【迷惑行為】焼肉「安安」迷惑行為の拡散に声明「お客様との信頼関係を損なう重大な事案」「警察と相談し厳正に対処」

1 : 2024/05/03 18:05:19 ???

焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」が3日に公式サイトを更新。
SNSでは、客が店舗でジョッキに放尿する姿が拡散され、物議をかもしていた。
公式サイトでは「SNSで拡散された七輪焼肉安安店舗での迷惑行為について」というタイトルで文書を掲載。

「弊社が運営する七輪焼肉安安 新宿職安通り店において、迷惑行為の動画がSNS上に掲載されたことが判明いたしました。このような行為は、弊社の経営理念である『安心できる食を安く提供します』にも反し、お客様との信頼関係を損なう重大な事案であり、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b6b148229bff8402f766b13768dbc6e222fc6f0?source=rss

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/03 18:06:14 q8fAI
新宿職安通りw
お察しのエリアだな
3 : 2024/05/03 18:06:55 lbXu0
これは悪ふざけのレベルじゃないだろ。
反社の嫌がらせ?
5 : 2024/05/03 18:09:43 o8uWg
おーいお茶ボトルにションベン
6 : 2024/05/03 18:09:57 c7BIa
反社勢力による嫌がらせ かな
7 : 2024/05/03 18:10:00 Qwis5
さぁ盛り上がってまいりました
8 : 2024/05/03 18:10:12 ja9Wq
仏道が正しい神道は誤りだ!
9 : 2024/05/03 18:10:55 ja9Wq
仏道とするのが正しい!
神道は誤りだ!
11 : 2024/05/03 18:11:48 AUfHS
わー植民地も知的障害増えたな
祖国でやれペク
12 : 2024/05/03 18:12:11 E6F8a
焼肉屋といえば経営者も客もあちらの方かと
13 : 2024/05/03 18:13:37 GnKCX
牛のお母さんの気持ちになれよ
14 : 2024/05/03 18:13:58 ja9Wq
鬼灯の冷徹だと閻魔大王より鬼灯の方が賢いし強いからな!wwwwwwwww
15 : 2024/05/03 18:15:11 onfdg
民事で訴えて寿司ペロ君みたいにしてやれ
16 : 2024/05/03 18:15:34 EXC99
これは流石に去勢で。一番あかん奴
17 : 2024/05/03 18:16:45 bh4F0
迷惑行為って言うか犯罪だろ。
なんで警察に通報しないの。
18 : 2024/05/03 18:17:15 jSkm3
そのジョッキでビールを出すんだぜ
最悪だわ
19 : 2024/05/03 18:17:59 90Hhh
こういう奴らは個人情報晒して社会的制裁を
20 : 2024/05/03 18:18:41 TpKSA
きっしょ
射殺しろよ
21 : 2024/05/03 18:20:41 PIqp0
ヘルスクラブでは
ジョッキーの💁オシッこを
飲むことができます
22 : 2024/05/03 18:24:49 wPb6t
オエーっ
ここまで民度低いの日本くらいだろ海外に拡散して見てもらった方がいい
23 : 2024/05/03 18:25:35 lbXu0
まさか、インバウンド外国人に対する嫌がらせ?
24 : 2024/05/03 18:26:14 KFarz
やったのホストらしいやん
億の損害賠償いけるな
41 : 2024/05/03 18:49:48 RKODZ
>>24
でもそれでまた海外売春に売り飛ばされる女が増えそう
25 : 2024/05/03 18:27:14 2TPCW
店の名前からして程度の低い客を集めようとしてるし自業自得にしか思えない
28 : 2024/05/03 18:28:12 rNfeF
>>25 なにいってんだおまえ w
26 : 2024/05/03 18:27:20 BbMyu
一番絞り(尿)
27 : 2024/05/03 18:27:27 rNfeF
新宿だもんなぁ
29 : 2024/05/03 18:28:39 KFarz
馬鹿女の金で賠償とかおもろすぎんだろ
30 : 2024/05/03 18:29:50 9Pmwm
ホストなんて所詮犯罪者
31 : 2024/05/03 18:29:52 lE2kE
これ昔のヤクザ漫画にあった営業妨害やん

こんなん即逮捕してシャバに出すな!

32 : 2024/05/03 18:29:58 IUDA9
なんでおしっこ飲んでるんだ
ホストの世界キモい
33 : 2024/05/03 18:31:28 3ivGt
こういうやつってアタマ大丈夫なの?
日本人の何割かはこうなんんだろ?
おまえらのまわりにも結構いるの?
38 : 2024/05/03 18:47:33 01B71
>>33
国道を車で走ってたら居酒屋からパヤパヤしたのが車道に出てきておしっこし始めたのは見た
ぼーっとそいつのおしっこ終わり待ちしてた
ドラレコつけてなかったのが悔やまれる
34 : 2024/05/03 18:33:42 eFp5g
ランチやってるお店はお得だよな😈w
35 : 2024/05/03 18:35:56 d7Pap
新宿や上野、池袋なんかで食事したくない
37 : 2024/05/03 18:40:33 mlhRz
ジャップ貧乏すぎてビールすら買えないから、ションベン飲んでるのか
さすが弟だよな
39 : 2024/05/03 18:48:02 oQVCd
日本人は糞民度
40 : 2024/05/03 18:48:22 jv5HN
ホスト禁止にしろよ。社会に迷惑しかかけてない。

発達の女を使って金と性を搾取。反社と繋がって風族落とし。街の治安を低下させる迷惑行為、犯罪行為。

42 : 2024/05/03 18:54:54 rNfeF
安安もミノおいてくれないかなぁ? やっぱ安いホルモンでも炭火だと食えるもんな
43 : 2024/05/03 19:00:40 a9ehJ
飲尿療法は朝イチのでなきゃ効果ないのに

コメント