【精液】「液体のようなものがかけられている」マンションに侵入した会社役員の男を逮捕 DNA鑑定で男のものと判明 福岡

1 : 2024/04/22 22:40:44 ???

福岡県久留米市でマンションの共用通路に無断で侵入したとして、50歳の会社役員の男が逮捕されました。

邸宅侵入の疑いで逮捕されたのは、久留米市東合川の不動産会社役員仲山和宏容疑者(50)です。

警察によりますと、仲山容疑者はことし2月、久留米市内のマンションの共用通路に無断で侵入した疑いです。

事件の翌日、居住者の女性から「マンション内で液体のようなものがかけられている」と通報があり、警察が液体をDNA鑑定したところ、仲山容疑者のものと判明したということです。

リンク
https://news.yahoo.co.jp/articles/7613808fa3da1406837563600f4a56fd5b51adf7

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/22 22:41:52 rvTOx
DNA鑑定する液体w
3 : 2024/04/22 22:42:47 cYVJ5
世の中には理解できない性癖を実行してる者がいるのを知った
4 : 2024/04/22 22:43:51 0xs0A
ケフィアの一種
5 : 2024/04/22 22:44:07 Pmx54
マンション内のどこに発射してたんだ その女性宅の玄関とかなのか
8 : 2024/04/22 22:45:42 pYxpB
えーっと、手汗?
9 : 2024/04/22 22:45:53 fwpIW
DNA鑑定で判明ってことは、警察にDNA採取されるような犯罪歴アリってことだわな
31 : 2024/04/22 23:00:56 KDaWX
>>9
(; ゚Д゚)思った
マーキングの常習犯かな
11 : 2024/04/22 22:46:46 a0Kk9
こいつはとんだ精子探偵だぜ
12 : 2024/04/22 22:47:12 atLYO
地元ではそこそこの有名人だよ
13 : 2024/04/22 22:47:39 hkluc
日活ロマンポルノでこんなのあったなw
14 : 2024/04/22 22:47:57 Ftqln
この不動産や色々問題起こしてるみたいだな
15 : 2024/04/22 22:48:35 Ftqln
これで名前出るのは恥ずかしすぎるw
16 : 2024/04/22 22:48:48 4Hiao
マンションの共用通路に興奮したのか!?(; ・`д・´)
17 : 2024/04/22 22:50:20 dCBO9
これと露出狂が理解できない

どこで興奮してるの?
女が嫌がることを想像して興奮してるのかな

27 : 2024/04/22 22:53:51 snfSz
>>17
世界は広い
車と恋愛してせくろすする奴もいてる
自動車性愛と呼ばれてるらしい
30 : 2024/04/22 23:00:38 dCBO9
>>27
マツダの車のボディがエ口いと思ったことあるよ
オ〇ニーはしないけどさ
それの延長上じゃないのかね
それは少し理解できる
18 : 2024/04/22 22:50:24 nC1Md
DNA鑑定で分かったって前科ありって事やんなw
19 : 2024/04/22 22:50:52 pb434
マンの中に発射!
20 : 2024/04/22 22:51:02 GCr29
新たなフェチがまた1ページ
21 : 2024/04/22 22:51:13 snfSz
>>1
ついにマンションとせくろすする奴が現れたか
22 : 2024/04/22 22:51:35 vTHFF
液体のようなものとしか言ってないのに
なんで白い噴射物だって断定してるのだ?
23 : 2024/04/22 22:52:10 4Hiao
名前でググったらまさに久留米で不動産やってるやつがいるんだが、なんか色々表に出てるし、間違えたらこっちも死ぬんで、お前らに任せたw
24 : 2024/04/22 22:52:12 s2ScT
山Pもジュニア時代に「液体のようなもの」を掛けられてたな
25 : 2024/04/22 22:53:11 UvSvi
汗かもしれないな
26 : 2024/04/22 22:53:48 LkEsp
どこも監視カメラばっかりだからな
28 : 2024/04/22 23:00:05 z1fbp
汗で逮捕されねえだろ
29 : 2024/04/22 23:00:22 yKt7D
液体てなんですか?教えてください
32 : 2024/04/22 23:01:20 RytEf
わかるくらいたっぷり大量に50なのに凄いなw

コメント