【サッカー】キングカズのせいで離婚!」サッカー選手の衝撃告白にネット騒然!

1 : 2024/06/13 09:50:42 ???

「キングカズ」こと三浦知良によって離婚に追い込まれた、と訴えるサッカー選手が現れた。ヴェルディ川崎で、カズの後輩としてプレーしていた山口貴之氏である。

カズとどれほど親密だったのか、山口氏はこんなエピソードを明らかにした。

「体の3分の1はカズさんに食べさせてもらって(作られた)。結婚していた時は奥さんがご飯作ってるけど、(カズから)電話が1本かかってきて『ヤマ、行くぞ』って言われたら、奥さんにごめんって言って、カズさんを優先しないといけない。もう、離婚の原因ですよ」

山口氏は、元レースクイーンで「ワンギャル」として活躍した斉藤繭子と結婚したが、2009年に離婚。なんとその原因がカズであると訴えたのである。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://www.asagei.com/excerpt/310741

【三浦知良に全てを捧げた男】キングと師弟関係だった山口貴之の驚愕エピソード|小倉隆史が大怪我を回想|パリ五輪に向けて前園真聖らが期待する事
三浦知良選手と師弟関係だった山口貴之さんがちょっといきすぎたエピソードを暴露で前園さん、小倉さん苦笑・・!大怪我を負い、表舞台から遠ざかってしまった小倉隆史が当時を回想する。迫るパリ五輪に向け前園さん小倉さん山口さんが期待する選手とは?--...
レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/06/13 09:51:21 NKy3G
カズは空気を読まないからな
4 : 2024/06/13 09:51:43 QiLis
>>3
いまだに引退しない時点でそうだよなw
5 : 2024/06/13 09:52:16 307MB
もんじゃ焼きのコピペよろしく
6 : 2024/06/13 09:52:36 jrGfF
> カズさんを優先しないといけない。
いや、お前のせいじゃんw
8 : 2024/06/13 09:55:23 5brzn
明日食えばいいじゃん
なんでそんなことで離婚するの?
9 : 2024/06/13 09:55:37 mfGFR
まさに健康キャッシュバック
10 : 2024/06/13 09:57:48 CQbJQ
カズって独身なのか
28 : 2024/06/13 10:36:13 6j3yP
>>10
昔から奔放なの知ってるだろうしあんまり気にしない感じなんじゃね?
11 : 2024/06/13 09:57:53 qh797
いやカズだって「すみません。妻がご飯を作ってくれてて。少し後で飲みならいけます!」って答えりゃ、そんなもん食わずに来い!みたいなこと言わないだろw

人のせいにすんなよ

16 : 2024/06/13 10:01:37 3lc7Z
>>11
さすがにそうだよなw
12 : 2024/06/13 09:57:56 NuoKp
俊さんとか中澤、長谷部とかも食事にも気を使って徹底管理してたみたいだけど、カズは呑気に後輩と外食かい?
13 : 2024/06/13 09:58:55 Eqclr
旦那が先輩に飯呼ばれただけで離婚するような女は他の理由でも結局離婚する
14 : 2024/06/13 10:01:21 wA92C
まさに他人のせいの典型だわ
15 : 2024/06/13 10:01:23 0QWf2
ワンギャルとかなっつw
うーワンダフルー!でも水曜だけはトゥナイト観てたよ
17 : 2024/06/13 10:02:21 kIqok
これはちょっとなぁ
カズに責任押し付けてる感はあるな
18 : 2024/06/13 10:02:29 0AKsz
断らないお前が悪い
19 : 2024/06/13 10:05:08 0AKsz
別れた奥さんもカズが悪いというよりも、家庭と仕事仲間のバランスを調整せず誘われたら断らず文句をつければ「だってカズさんがー」って言い訳してるから見切り付けたんだろw
20 : 2024/06/13 10:07:47 BqFLX
たぶん本人もカズと遊ぶ方が楽しかったんだろ
21 : 2024/06/13 10:08:08 LHDRI
媚びるならカズじゃなくて監督だろ
24 : 2024/06/13 10:14:20 8hVC7
>>1
何年に結婚したのか書いていないのに離婚の年だけ書く意味あんの?
25 : 2024/06/13 10:31:56 fZyPq
うろ覚えだけど、カズダンスしまくってくるコピペなかったっけ?
26 : 2024/06/13 10:33:49 gM5rj
カズに抱かれた快感が忘れられなかったか
29 : 2024/06/13 10:52:47 0Th3E
山口素弘しか知らぬ…
30 : 2024/06/13 10:53:59 jeGZo
カズって恥ずかしいよね
31 : 2024/06/13 10:55:24 dg6wW
カズから食事に呼ばれたらに、奥さんも連れていって二人分おごってもらえばよかったんだよ
32 : 2024/06/13 10:55:46 E8mD0
寝とられたのかと思ったww
33 : 2024/06/13 10:56:06 0Th3E
こういう人がいないとあんなに現役続けられないだろうなとは思う。
孤独な戦いをずっとやれるタイプではない気がする
34 : 2024/06/13 10:57:33 0umO0
毎日じゃないだろうし、それだけで離婚する奥さんはいないと思うぞ
35 : 2024/06/13 10:58:48 QLcyr
馬鹿は自分馬鹿だと気づかないもの
36 : 2024/06/13 11:00:19 UXyzD
見苦しい
いい歳して他人のせいとか
37 : 2024/06/13 11:00:38 mMjXB
なんだ、笑い話の類か。

コメント