【福岡】ボール取りに来た中学生にブチギレ!庭侵入で49歳男が拳で説教!?

1 : 2024/05/23 12:02:33 ???

福岡県須恵町で、住宅の庭に入ったボールを取りに来た中学生に暴行を加えた現行犯で、住人の男が逮捕されました。

粕屋警察署によりますと、22日午後4時40分過ぎ、須恵町須恵の公園で男子中学生ら数人がボールで遊んでいたところ、誤ってボールが住宅の庭に入り込みました。
その後、男子中学生が、ボールを取るために住宅の庭に入ると、住人の男に怒鳴られ、さらに男は、その場で別の男子中学生の胸ぐらをつかみ顔面を殴るなどしたということです。
その様子を目撃した男子中学生の友人が警察に通報し、現場に駆けつけた警察官が、男を暴行の現行犯で逮捕しました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/d56cd243a1e9f3a19e1908466eeb73cc3c1b0286

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/23 12:03:37 KS2t0
アメリカなら射殺されてたね
3 : 2024/05/23 12:04:06 9YPuA
俺ならチ●コで説教しちゃうよ
56 : 2024/05/23 12:31:27 diUv4
>>3
バットと書いたほうがお笑い偏差値が高かかったね 残念でした
4 : 2024/05/23 12:04:26 1f5vO
殴ったのは良くないけど勝手に入ったらダメでしょう
5 : 2024/05/23 12:06:01 j41xV
カミナリさんかよ
13 : 2024/05/23 12:08:36 mdVQ9
>>5
オバQ
19 : 2024/05/23 12:11:13 nzaUf
>>13
ドラえもん
6 : 2024/05/23 12:06:04 AK9C7
令和のカミナリ親父
7 : 2024/05/23 12:07:04 XeKeA
こんなんで逮捕してるから躾のなってないガキが出来上がるんだよ
親が菓子折り持ってガキと一緒に詫びに行けや
8 : 2024/05/23 12:07:17 AK9C7
黙って侵入したのかな?
カツオでも「ボール取らせて下さい」くらいは言うぞ
14 : 2024/05/23 12:08:59 mdVQ9
>>8
カツオはよくできた子
9 : 2024/05/23 12:07:24 0BWMe
近所に、路上の小石でトスバッティングする中学生いるから気持ちはわかる
10 : 2024/05/23 12:07:39 fTAuL
勝手に入んなや住人からしたら怖すぎるやろ
日本はもうこんなぐらいの年齢の奴が闇バイトで知らん人の家荒らす国なんやし
11 : 2024/05/23 12:08:25 dhqWO
子供の頃同じことしたことある
殴られなくて良かった
12 : 2024/05/23 12:08:36 0BztY
この場合不法侵入したなら悪いのはガキじゃね
15 : 2024/05/23 12:09:26 mTrUk
その前に不法侵入で捕まえろよ
16 : 2024/05/23 12:09:53 mdVQ9
>>1
昭和じゃねえんだよと言ったのか
17 : 2024/05/23 12:10:16 kLa0B
ドラえもんの近所のおじいちゃん
20 : 2024/05/23 12:11:19 cEH3b
いい歳して平日の昼間に

家にいる方もな

34 : 2024/05/23 12:17:31 f0oEE
>>20
平日休みだなニートにはわからんよな?
22 : 2024/05/23 12:11:55 w4lLp
叱れてえらい
23 : 2024/05/23 12:12:34 APH5K
子供にも容赦ないなw
24 : 2024/05/23 12:12:56 kUoox
福岡のご家庭には必ずある
26 : 2024/05/23 12:13:38 w4lLp
>>24
雷親父が?
25 : 2024/05/23 12:13:35 kJABy
昭和ではよく見る光景だったかもしれんが令和の今はただの犯罪です
27 : 2024/05/23 12:15:14 G50iO
リアル神成さん
28 : 2024/05/23 12:15:20 r7mhY
勝手に入るのは不法侵入なンだわ
29 : 2024/05/23 12:16:00 jKWbj
いや
その前に公園でボール遊びはダメだろ
中学生にもなって公園とか
福岡の公園だと問題ないのか
30 : 2024/05/23 12:16:19 upcDW
小学生のサザエさんの意味
31 : 2024/05/23 12:16:29 r7mhY
アメリカならシャッガンで撃たれてる
32 : 2024/05/23 12:16:44 fGVh1
まぁ殴るのは違法だと思うが
一方で侵入した中学生は処罰を受けたのかどうかについても明らかにするべきでは
33 : 2024/05/23 12:16:49 wqNRn
もちろん俺らは抵抗するで?
35 : 2024/05/23 12:17:44 prdMG
庭に勝手に侵入されたら自分もキレるわ
手は出さないけどね
その場で警察に電話したら逮捕してくれるのかな
36 : 2024/05/23 12:17:53 DgHGb
アベノ検察官「日本人なら全力で起訴!外国籍なら絶対に不起訴!!」
37 : 2024/05/23 12:17:55 jXQCO
普通、取らせてくださいくらい言うよな
38 : 2024/05/23 12:18:10 kLa0B
テニスコートの目の前の家に学生テニスボールを庭に入れてしまい。勝手に入ってて探してて、家の主の怒鳴るおじさんに見つかりずーと説教されてた。
テニスコート時間で、お金払っているのに、学生相手に大人げない。多目に見てあげてもボール探してただけだから、
今度は、断ってね。で
40 : 2024/05/23 12:19:23 MrrQM
武闘家とは所詮、拳と拳でしかわかりあえない不器用なもの
って識者も言ってたしな🤔
41 : 2024/05/23 12:19:36 NiG9g
中学生ごときが警察に通報する手段をしってってる時点で
わざとじゃねーのかと
42 : 2024/05/23 12:20:35 kkvWm
こんなことで逮捕されて雷オヤジさん可哀想
ガキはすぐ通報すんなや
43 : 2024/05/23 12:21:18 xt1Cd
殺されないだけマシ
44 : 2024/05/23 12:21:18 XsMzH
リアルカミナリさん
45 : 2024/05/23 12:21:56 0n2vb
勝手に立ち入るのはもちろんいかんしひと声掛けるべきだったろうが、殴るのは違うわな
そもそも近所で子供が遊んでんのが気に入らんかったんだろこれ
46 : 2024/05/23 12:22:05 L5XTk
昔なら半殺しにされてただろ
47 : 2024/05/23 12:22:43 PiJbY
こういうのも楽しいと思うけどな
あそこはやべーって所をどう攻略するかが男の子なのに
48 : 2024/05/23 12:23:24 z4sQP
返り討ち万歳🙌
49 : 2024/05/23 12:23:57 RZiPc
ドラえもんの世界ではよくあった
50 : 2024/05/23 12:24:05 IsgM8
統合失調症はガキ大嫌いだからなw
52 : 2024/05/23 12:25:00 JhzNz
暴力はいかん、せめて掘るだけにしろ
54 : 2024/05/23 12:29:49 IUypw
中学生が悪いな
57 : 2024/05/23 12:31:38 uYz9k
修羅の国の教育だよ
58 : 2024/05/23 12:32:33 B368f
アメリカなら射殺されても文句言えない
59 : 2024/05/23 12:33:48 6icF9
勝手に入って強盗と間違われて殺されなかっただけマシだろ
60 : 2024/05/23 12:34:24 SF9Oa
いいよ、こうなったら箔がついたと思えばいい
次からは現代流に、中学生が庭に侵入したら捕まえて110番するんだ

コメント