フワちゃん『ANN0』降板 誹謗中傷する行為「決して認めることができない」 後任は「調整中です」

1 : 2024/08/09 17:57:00 ???

ニッポン放送は9日、公式サイトを更新し、X上で不適切な言動を行ったフワちゃんがパーソナリティーを務める『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月曜 深3:00)について、フワちゃんを降板させると発表した。

サイトでは「ニッポン放送では番組基準というルールを設けており、他者を尊重しない誹謗中傷する行為については決して認めることができないと考えております。フワちゃんの今回の不適切な投稿は番組外での発信ではありますが、当社の考え方に著しく反するものであり、『オールナイトニッポン0(ZERO)』の降板を決定いたしました」との見解を伝えた。

その上で「尚、8月12日(月)からの同番組のパーソナリティについては現在、調整中ですので、決まり次第、発表します」と伝えた。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/f340e72868088da5c78653faeb36c6add7913d3c

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/08/09 17:59:34 ckKlV
アンノ かと
4 : 2024/08/09 18:00:50 iJaCL
グーグルピクセルよりiPhoneの方がいいのか・・・
5 : 2024/08/09 18:01:03 625XC
ふわwwwwww

鼻頭潰れた混血ゲェジは大体GHQの忘れ形見
フィリピンにでも帰るんだな

6 : 2024/08/09 18:01:30 qQOFQ
まあそうなるよな
8 : 2024/08/09 18:02:18 jnKpy
まーそうなるだろうと
身から出た錆
9 : 2024/08/09 18:03:14 50S4w
> 他者を尊重しない誹謗中傷する行為については決して認めることができないと考えております。フワちゃんの今回の不適切な投稿は番組外での発信ではありますが、当社の考え方に著しく反するものであり

これ、致命的じゃない?
フワ出したら、不適切な発言問題がない局という事になるから、他局も危なくて出演はさせられない

10 : 2024/08/09 18:03:25 26WrP
目のつり上がった性格の悪いブス、30にもなって10代みたいな格好して気持ち悪い
11 : 2024/08/09 18:03:56 5a870
敗退しちゃったか
12 : 2024/08/09 18:06:18 RXpNp
ニッポン放送はコンプライアンスに厳しいからな。放送禁止用語はすぐに訂正が入る
13 : 2024/08/09 18:07:55 DF0Gr
フワはバラエティーのりをリアル(まあネットだけど)でやったからな

フライト中にCAさんの指示に従わないとか遅刻の常習犯だとか社会性がないからいずれはテレビから消える運命なんだろうな

けどやすこはお笑いならなんかフワに突っ込めよとか思ったわ

16 : 2024/08/09 18:11:59 p5YVR
>>13
何て突っ込めばよかったんだ?
31 : 2024/08/09 18:26:27 YHYnV
>>13
馬鹿だなおまえ
14 : 2024/08/09 18:08:21 q7sdL
詫びヌードが捗るな
15 : 2024/08/09 18:08:54 mzUof
なぜみんなテレビ見なくなってVTuberなんてものを見てるか?
VTuberは人を不快にさせること喋らないように努めている
HIKAKINとかを見習ったんじゃねえかな
それって大事なことよね
しかも意外と難しい
17 : 2024/08/09 18:12:19 T2HwK
○ねとか○せとか更地にしろとかVtuberは言わないぺこ!
18 : 2024/08/09 18:12:26 ECOro
掲示板にも何気なく書き込んでるけど
一言の重みは大きいわな
19 : 2024/08/09 18:16:18 SUxmY
謝罪文に本名書かない人は始めて見たw
21 : 2024/08/09 18:16:59 srvrM
仕事一気に減るやろな
22 : 2024/08/09 18:17:06 2FbDK
謝罪文章、後半の方で投稿時に一緒にいたタレント達の名前書く必要あるか?文章確認だれもしとらんのか。貰い事故で迷惑だろうなwあんな謝罪文に勝手に名前乗せられちゃもう遊んでもらえず距離とられるだろ
23 : 2024/08/09 18:19:12 JyhC8
今思ったけど、やすこって自衛隊だよな。
完全にフワ消える。
24 : 2024/08/09 18:19:37 LK6Jj
もともとこんな女て知ってただろ
googleとかもだが、なにをトカゲの尻尾切りみたく
急に被害者ヅラしてんだ
26 : 2024/08/09 18:20:27 JyhC8
やすこって、親に捨てられて自衛隊に入って生きてきた人だよな。
ジジババからの応援すごいだろうし、フワ消えた。
27 : 2024/08/09 18:22:12 YYB7d
本音を言っただけじゃないかみんないい子ぶりやがってって思ってるだろ?ふわちゃんは性格ブスで顔もブスなのに可哀想だろ
29 : 2024/08/09 18:22:57 LQExp
不用意な発言だけど当事者同士が和解してるらしいから
周りが反応し過ぎな気もするけど

ふわちゃんが画面に映ったらチャンネルを替えてたワイは高みの見物

32 : 2024/08/09 18:27:34 Bo45b
>>29
昔はそれで済んだが、SNSで死んで発言はタブーなんだよ
散々、自殺者出して社会問題になってるしさ
1発レッド
30 : 2024/08/09 18:24:36 4kzyu
ジャニタレはOKなのにw
33 : 2024/08/09 18:28:03 e10mS
事務所が弱いと容赦ねぇな。
34 : 2024/08/09 18:28:21 ULSbG
言い訳が苦心の作品だったのでワロタ
35 : 2024/08/09 18:28:47 FYwoh
そらそう
埃が出て来たら困るし
36 : 2024/08/09 18:29:30 d6GlC
たったこれだけで終わり?
すっきりしないな
38 : 2024/08/09 18:29:47 mVAox
芸能人でも誹謗中傷くらいしますよ
芸能人は聖人じゃない
39 : 2024/08/09 18:30:55 Znyno
でも中々消えないからただの炎上そらしなんだよな
40 : 2024/08/09 18:31:03 IMtCK
ぶっちゃけ業界から不人気なんだろ
切る良いタイミングってだけ

コメント