【独自】元YouTuber・ワタナベマホト(31)暴行容疑で逮捕 アイドル活動していた元妻を突き飛ばす…口論から犯行か 警視庁

1 : 2024/03/22 12:18:25 ???
2024年3月22日 金曜 午前11:42

YouTuberの「ワタナベマホト」として活動していた男が、アイドルとして活動していた元妻を突き飛ばした疑いで警視庁に逮捕されたことが分かった。

元YouTuberの渡辺摩萌峡容疑者(31)は22日午前2時すぎ、都内のマンションでかつてアイドルとして活動していた元妻を突き飛ばした暴行の疑いが持たれている。

捜査関係者によると、渡辺容疑者は元妻の自宅マンションで口論となり犯行に及び、現場から立ち去ったということだ。

渡辺容疑者は「ワタナベマホト」として活動し、チャンネル登録者数が一時、200万人を超える人気ユーチューバーだった。

【独自】元YouTuber・ワタナベマホト(31)暴行容疑で逮捕 アイドル活動していた元妻を突き飛ばす…口論から犯行か 警視庁|FNNプライムオンライン
YouTuberの「ワタナベマホト」として活動していた男が、アイドルとして活動していた元妻を突き飛ばした疑いで警視庁に逮捕されたことが分かった。元YouTuberの渡辺摩萌峡容疑者(31)は22日午前2時すぎ、都内のマンションでかつてアイド...
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/22 12:19:34 WoH1t
妻を突き飛ばしてみた。
3 : 2024/03/22 12:20:39 EBF8t
元欅坂ってなんで周辺に変なのばかり寄ってくるんだろ
9 : 2024/03/22 12:26:14 KP6JX
>>3
社会性を養う大事な時期に浮世離れした世界で大人にチヤホヤされたらロクな大人にならないわな
4 : 2024/03/22 12:21:06 2gtAY
元嫁が自宅マンションに来て口論してる時点でたかられてるようにしか見えんな
7 : 2024/03/22 12:23:46 1XFDI
元妻の自宅マンションでってタカリやん
8 : 2024/03/22 12:24:19 XQFkl
元アイドルの嫁と離婚してたんだ
10 : 2024/03/22 12:26:28 vwu78
軽く突き飛ばしただけかもな
11 : 2024/03/22 12:29:19 1XFDI
今泉さんだっけ?もう関わるなよこんなしょーもないやつに
12 : 2024/03/22 12:33:59 vVnVj
こいつが大分県出身とは恥ずかしすぎる育ったのは東京なんだから東京出身にしてくれ、頼むわ
13 : 2024/03/22 12:35:30 BBIjn
元ユーチューバーって今も無職だろう
14 : 2024/03/22 12:36:13 rdnBY
何年か前に同じ事で話題になっていたような
15 : 2024/03/22 12:36:27 rGKPj
転び公妨素人編
16 : 2024/03/22 12:36:39 kn7ck
200万人の馬鹿がいることが驚き。
そういうところが日本衰退の元凶。
17 : 2024/03/22 12:36:46 yUvZS
こんな男ヤバいからやめとけと散々言われたのを振り切って結婚して
暴行を振るわれてもまだしがみつくんかなぁ?
まあDVは共依存だとも言われるけど。
18 : 2024/03/22 12:38:48 QvwWv
ワタナベトマト🍅にみえた
19 : 2024/03/22 12:38:54 agssh
貧乏人どもが夢の跡
20 : 2024/03/22 12:39:42 4qGLT
逮捕され始めてる!w
21 : 2024/03/22 12:40:13 0BNg7
見た目通りの犯行ね
22 : 2024/03/22 12:42:36 W3drN
一回する奴は何度でもするよ
23 : 2024/03/22 12:42:38 kb8JX
分かってるだけで3年ぶり3回目の逮捕かな
24 : 2024/03/22 12:43:36 ZOWn3
またこいつかw
25 : 2024/03/22 12:44:05 SVQN4
YouTuberは警察に捕まり始めている!
いいや!全員警察に捕まる!
正解!!
27 : 2024/03/22 12:44:23 PvktM
またネタができたな。ネタのための台本か
29 : 2024/03/22 13:01:03 w26nP
別にいいじゃん暴行くらい
30 : 2024/03/22 13:03:00 Nz3TW
誰?と言うか何系だったの?
てか、だった。って事は引退してるの?
34 : 2024/03/22 13:06:50 ilrBs
久々に聴いた名前だな
35 : 2024/03/22 13:08:01 ilrBs
こいつの嫁の名前もすっかり忘れた
いろいろあったのに別れてなかったんだ
36 : 2024/03/22 13:09:15 eQd3u
なんかそんなのいたな
38 : 2024/03/22 13:11:40 7ceCk
なんか聞いたことあるような感じのやつだな
ユーチューバーなんかだいたいクズの乞食だろ
40 : 2024/03/22 13:17:25 bZEWS
なんか、前にも揉めてたろ?
こいつ
それで名前覚えてるわ
41 : 2024/03/22 13:18:53 paoDU
今嫁を突き飛ばしただけで逮捕されるのか
42 : 2024/03/22 13:19:15 yHf5q
あれ?デキ婚で子供生まれたんだっけ?
43 : 2024/03/22 13:24:36 gzFQ3
ロリコンの人だっけ?
44 : 2024/03/22 13:26:23 paoDU
というか警察もこんなくだらん案件にいちいち出動すなよ
昔は人間関係や仕事で上手くいかないでモヤモヤしてる時は酒食らってバカ嫁やガキに八つ当たりしてバシーンと横っ面何度もよく叩いたものだけどな
46 : 2024/03/22 13:28:39 fFLSV
正直言って人間の本質なんて変わらん
淫交するような奴は死ぬまでそんな奴
48 : 2024/03/22 13:30:59 Q02WY
あーいたねこんなやつ名前見て思い出した暴力男だろ

コメント