【北海道】「夜中でもカラオケ」「ごみの分別ない」外国人グループどうしで、殺人未遂事件…被害男性と逮捕の3人は同じ区画の住人、現場アパートでなどで”迷惑行為”相次ぐの声

1 : 2024/04/06 11:50:54 ???

4日未明、北海道恵庭市のアパートで、フィリピン国籍の男性を刃物で殺害しようとしたとして、ベトナム国籍の男3人が逮捕された事件…被害男性と3人は同じ区画に住んでいましたが、近くの住人は「夜中でもカラオケ」「ごみの分別ない」などの迷惑行為が相次いでいたと話しています。

6日午前、警察車両で検察庁に身柄を送られたグエン・ヴァン・トゥアン容疑者30歳ら、ベトナム国籍の男3人…共謀し、4日午前3時半ごろ、恵庭市和光町のアパートの一室の玄関先で、フィリピン国籍の20代の男性を刃物で切りつけるなどし、殺害しようとした疑いが持たれています。

警察によりますと、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/6a1a91e96a38ac49893a3be78014b9cc971c38eb

レス1番のリンク先のサムネイル画像
4 : 2024/04/06 11:55:00 wppF4
毎日のように外国人による凶悪犯罪おきてるじゃん
なんで欧州から学ばないんだよ
5 : 2024/04/06 11:56:06 JLiVg
行政処分打ち殺しの刑でええやろ
7 : 2024/04/06 11:57:47 cgXJG
中国人はゴミ出しルール守らないアル
8 : 2024/04/06 12:02:18 bcfJN
これは安倍ちゃんGJだね
9 : 2024/04/06 12:04:44 2pAju
文字通り日本語が通じない奴ら
10 : 2024/04/06 12:05:22 X86WV
中国人と朝鮮人の戦いはまだですか?
11 : 2024/04/06 12:20:35 PSI1T
だれがひっぱって来たのよ? どっかの会社が必死来たんじゃねえのか そこに責任とらせろよ
12 : 2024/04/06 12:21:16 PSI1T
ニセコかと思ったら恵庭とかふざけんなよ 将来的に恵庭に行きたいんだから
13 : 2024/04/06 12:22:22 YH1Mn
日本の暴力団を潰せるのは彼らしかいない
19 : 2024/04/06 12:45:50 PSI1T
>>13 なに言ってんだ? むしろ逆だろ
14 : 2024/04/06 12:24:00 YH1Mn
日本の暴力団を潰してくれるならカラオケくらいは一緒に歌いたい
15 : 2024/04/06 12:26:23 kVQlB
外国人入るとゴミ捨て場がマジ荒れる
そんで馬鹿に感染して日本人も適当にやりだす
16 : 2024/04/06 12:29:24 uB5PN
なっ
外国人だろ

あいつら常識ないから

17 : 2024/04/06 12:34:48 bwHE2
こんな国に誰がした
18 : 2024/04/06 12:40:54 rBfFR
移民のおかげで道民は恐怖におののいています。ありがとう自民党!
21 : 2024/04/06 12:54:54 0DRzE
まーた安倍害
23 : 2024/04/06 12:55:46 YH1Mn
極悪殺人テロ暴力団工藤会を潰せるのは私しかいない
24 : 2024/04/06 12:59:49 zTH7Q
在日フィリピーナもグエン同様酷いもんだ。強制送還しろ
25 : 2024/04/06 13:22:22 DpdV6
犯罪おかすのはほぼ外国人
26 : 2024/04/06 13:31:59 VbvDX
>>1
>取り調べに対して3人は「騒音苦情が原因で現場宅を訪問した」

これは、よいベトナム人w

27 : 2024/04/06 13:34:58 yKata
観光旅行以外で日本に来るな害人
28 : 2024/04/06 13:43:54 L988N
北の大地はかなり荒れております
29 : 2024/04/06 13:48:46 okeMA
民主党政権時代は

ベトナム人いなくて

良い時代だったよな

30 : 2024/04/06 13:51:40 9pFl6
日本人が全て悪い
いつも偉そうに言ってる事を自分に言えばいい
入れるのが悪い、すぐに追い出さないのが悪い自業自得自己責任嫌なら外国人の手を借りず自分で働け
口だけ横着カス

コメント