「なんで、ないんだ!」お目当ての商品”売り切れ”に腹を立て、コンビニ店員の体を…別の店員が通報、その場で逮捕の近くに住む76歳「口論はしたが、暴力はふるってない」と否認

1 : 2024/04/06 18:14:26 ???

6日午前、北海道旭川市のコンビニエンスストアで、50代の店員の体を押したとして、76歳の男が逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、旭川市春光台に住む76歳の無職の男です。
この男は6日午前10時すぎ、自宅近くのコンビニエンスストアで、50代の男性店員の体を押した疑いが持たれています。

警察によりますと、男はお目当ての商品が売り切れていたため、店員に「なんで、ないんだ」などと言ってからみ、口論になると、腹を立て、犯行に及んだとみられています。

居合わせた別の店員が「店員が暴行されている」と通報、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/486b6ceded6d7bd3db2d85f1807690ee227137a8

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/06 18:15:27 9sZ5j
また団塊かよ
4 : 2024/04/06 18:17:27 ZSZMv
毎度おなじみの
アサヒカワでございます
7 : 2024/04/06 18:20:21 X1gAT
運転手の就業時間規制で、買いたいときに物がない状況がこれからさらに増えるよ。
8 : 2024/04/06 18:21:41 atABY
コンビニに行っても、人気のあるモノは速攻で売り切れてるのは常識
24時間営業してるの忘れてねえ?
たとえば、明日の日曜日から発売ってことは土曜日の夜12時以降の
深夜にはすでに売り切れてる可能性があるってことだよ
9 : 2024/04/06 18:22:50 UysVh
旭川団塊でダブル役満
10 : 2024/04/06 18:23:23 IU8qZ
祖国でやれペク
11 : 2024/04/06 18:23:27 cMIZg
また老害かよ
12 : 2024/04/06 18:23:35 5mHkl
コンビニ店員はほぼ最低賃金なのに刺されたり大変だよなあ
東京なら正社員で年収350万円以上のデスクワークいくらでもあるのに
13 : 2024/04/06 18:24:21 NCXda
(; ゚Д゚)ビックリマンは1人1個まででしょ
14 : 2024/04/06 18:24:32 dEwCO
年金生活者が納税者に危害加えんな
15 : 2024/04/06 18:25:13 X1gAT
爺さんがほしがる商品って何?
16 : 2024/04/06 18:26:34 bqjh2
昭和なら押したぐらいは暴行にならない
17 : 2024/04/06 18:26:45 RIypj
何が無かったの?セブンイレブンだと今調べるスパイファミリー?
18 : 2024/04/06 18:27:19 lbmZ1
レジ横の大福・・・?
19 : 2024/04/06 18:27:57 Gc1Mp
たった一人の老害のせいで
家族はたまらんな
21 : 2024/04/06 18:30:15 dgm2w
認知症の前段階かもな
待てない、我慢できない、怒りやすい
22 : 2024/04/06 18:31:01 hSj8J
旭川 老害 無職
満貫やな
24 : 2024/04/06 18:35:23 nhcEY
>>22
三倍満やがな
23 : 2024/04/06 18:33:18 LHOMD
そこになければ無いですねw
25 : 2024/04/06 18:38:37 mwRIV
何故か「OS無いんですか!?」のコピペを思い出した
26 : 2024/04/06 18:38:58 FiBOq
軽く押しただけでも「暴行罪」が成立する

コンビニなら店員が通路に立って通せんぼして
犯人が店員を押しのけたら暴行罪が成立する

27 : 2024/04/06 18:39:04 1Svrb
日本人じゃないな
28 : 2024/04/06 18:39:31 WmV9g
何がそんなに欲しかったのか気になる
29 : 2024/04/06 18:40:01 YDsbk
レーズンパンだな、速攻で売り切れる
30 : 2024/04/06 18:41:29 Drv5t
怒りっぽくなるのは痴呆症の初期症状だろ
31 : 2024/04/06 18:41:41 YDsbk
ドライイチゴも欲しい
32 : 2024/04/06 18:41:55 95ExY
旭川にしてはほのぼのニュースだな
33 : 2024/04/06 18:47:38 Dv6KW
こういう団塊クソ親父の雇用を守るために
25〜30年前の若者が犠牲になった

それが今の就職氷河期世代である

34 : 2024/04/06 18:48:17 Dv6KW
団塊守って国滅ぶ
35 : 2024/04/06 18:52:41 Qe280
皆が知りたいのは、その品切れの商品が何だったかなのに、それを調べないマスコミは無能すぎない?
36 : 2024/04/06 18:54:27 3DB6r
旭川は北海道の中でも群抜いてる

コメント