【痴漢】女子高生ショック…電車内で向き合う男性、ドア付近でわいせつ行為 翌日もホームに男性出現、取り押さえ逮捕 その後「やっていません」と否認、なぜか不起訴に

1 : 2024/04/06 18:07:22 ???

昨年5月、東武越生線の電車内で当時高校生の10代女性の体を触るなどしたとして、8月に強制わいせつの疑いで逮捕されていた埼玉県富士見市の男性(25)について、さいたま地検川越支部は3月28日までに不起訴処分とした。処分は26日付。処分理由は明らかにしていない。

埼玉県警西入間署は8月22日、強制わいせつ容疑で、富士見市の男(24)を逮捕した。

逮捕容疑は5月22日午前8時10分ごろから同20分ごろまでの間、東武越生線の電車内で、高校生の10代女性の体を触るなどした疑い。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/395cb4885e50a9ca20b353487a18c8c771458918

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/06 18:07:58 IqLmF
不起訴ならやってねえんだろう
30 : 2024/04/06 22:35:28 Ko0SL
>>2
そうではない。逮捕と刑罰は別物で日本の場合「示談金」と言う加害者側の反省のカネの提示と被害者側の受け取りすると不起訴になる。
つまり被害者川が納得した示談金の提示があれば事件としては済んだ事になるから不起訴なだけ。
3 : 2024/04/06 18:14:41 oTZIK
圧倒的に男性が不利なはずだから、不起訴って事は、何か無罪を証明できる明らかな理由があったんじゃないかな。
16 : 2024/04/06 18:43:42 nhcEY
>>3
ただの示談だろ。
バカじゃねーの?
4 : 2024/04/06 18:15:15 2KJAR
女性専用車両に行けばいいだけだから
不起訴が許されるんだろ
5 : 2024/04/06 18:17:41 6O6oA
東上線かと思いきや越生線かよw
そりゃ不審者だわ
6 : 2024/04/06 18:18:09 8BW3L
私は~やってない~
8 : 2024/04/06 18:19:38 IqLmF
わーたーしーはさわってないー
けーっぺーきーだーーー
9 : 2024/04/06 18:24:31 lbmZ1
完全に別人だったのでは
11 : 2024/04/06 18:27:01 ILnuT
そりゃ現行犯じゃなきゃ同定は無理だろう
ただでさえ痴漢は誤認が多いんだし
翌日に似た男を見つけたからって似てるだけかも分からん
28 : 2024/04/06 21:07:57 bicqN
>>11
自白すれば有罪にできるから、元々は起訴するつもりだったんだろ
頑固で自白しなそうだと無罪になる可能性があるから、
検察はメンツ考えて起訴しない
12 : 2024/04/06 18:28:49 hSj8J
痴漢されるのが嫌なら女性専用車両に乗れよアホ
15 : 2024/04/06 18:42:21 FBHj4
こ、こしなま線?
20 : 2024/04/06 19:59:00 6O6oA
>>15
「おごせ」な
スポーツの強い私立高校がある
17 : 2024/04/06 18:54:55 Vjsb8
前日のアリバイ証明ができたんだろ
こんな迷惑な話ないよな
18 : 2024/04/06 18:55:27 tj9cX
男の年齢二回書く必要ある?
19 : 2024/04/06 18:59:28 mffQw
なぜか男同士が抱き合ってるのかと思った
21 : 2024/04/06 20:17:15 8WZV3
どこにでもいるチー牛顔だろ、人違いかもな
24 : 2024/04/06 20:54:28 Oo2OS
たとえ防犯カメラに映っていても、似た人である可能性は
捨てきれない

あと否認しているから示談はない

25 : 2024/04/06 20:59:05 H1UNe
実は靴にカメラ仕込んで盗撮してて
「ほらパンティーしか映ってないでしょ?私の手映ってないでしょ?」
みたいな
26 : 2024/04/06 21:02:55 vAGho
現行犯なら冤罪でも男が不利だろうけど、翌日になってからで証拠がないんじゃさすがにな
それがまかり通ったら冤罪詐欺捗りまくるだろう
27 : 2024/04/06 21:06:56 b7eYJ
avなら2日目は1車両全員痴漢になってんだけどな
29 : 2024/04/06 21:46:06 bkkr1
不起訴とはいえそもそも1日間隔あけておきながら逮捕まで行ってること自体がなんか微妙だけどな
逮捕に踏み切るような確証があるなら起訴しないのも変な話だし
31 : 2024/04/06 22:52:32 utmns
別に示談とも限らんだろ
そういう可能性もあるよってだけであって

コメント