【窃盗】バイト先コンビニのレジから28万円盗んだ疑い アルバイトの男(30)を逮捕 山口・宇部

1 : 2024/04/09 11:58:43 ???

アルバイトとして勤務するコンビニのレジの中から、現金28万円を盗んだとして、山口県警宇部署は9日、山口県宇部市のアルバイト従業員の男(30)を窃盗の疑いで逮捕しました。

警察によると男は、別の従業員と2人で勤務していた8日午後4時ごろから午後10時ごろまでの間に、レジに入っていた現金28万円を出し、盗んだ疑いが持たれています。

金がなくなったことに気づいたコンビニのオーナーから警察に届け出があり、警察で捜査していました。警察の調べに対し、

続きはこちら
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1102992?display=1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/09 12:02:46 eTrRK
いいアルバイトを雇いなさい
3 : 2024/04/09 12:04:17 12fgj
田舎のコンビニだと、今だに時給1000円に届かないだろうな
4 : 2024/04/09 12:04:30 JPGoL
そりゃバレるだろw
5 : 2024/04/09 12:05:10 Yfe9M
S級バックラー認定
あとは、システムを破壊して3日営業停止になっていればプラチナバックラーに認定
6 : 2024/04/09 12:05:49 D5Zig
最近のレジって盗めないようになってね?
8 : 2024/04/09 12:15:11 DQNzk
パチ●コで借金があった、とか
だいたいパチ●コが原因
13 : 2024/04/09 12:25:15 5c948
>>8
うちの犯人もパチ●コだったわ。
犯罪の温床やね
9 : 2024/04/09 12:18:25 LYrrT
この中に一人バックラーを理解してない奴がおる
10 : 2024/04/09 12:20:20 bWG8Z
今時どこも自動精算機だろ
ポプラか?
11 : 2024/04/09 12:22:26 jCgCR
そもそも防犯カメラでレジを
見張っているのになぁ。アル
バイトなら、それを知らない
はずがないのに。
12 : 2024/04/09 12:24:31 5c948
返金処理したらあら不思議。
レジから金が出て来るw

なお、レジ締めしたときに多額の返金明細が出て来て御用になるw
うちの店でもギャンブルにはまったアホがこれやって解雇になってたわ

14 : 2024/04/09 12:27:32 P33VW
公共料金とか支払った後
コンビニ側でキャンセルとか
バレずに出来たら怖いな

払ったのに催促状来たりして

15 : 2024/04/09 12:32:54 ib1wP
宇部って山口だろ
山口県民の民度は低いから仕方ない
16 : 2024/04/09 12:36:26 jK60q
僕アルバイトオオオオオオオオオ
17 : 2024/04/09 12:39:24 Wzzi4
日本人は金に汚い民族だから日本人なんかに触らせるなよ
18 : 2024/04/09 12:42:11 gUC9P
バックヤードにも防犯カメラあるだろう
バカなのかな
19 : 2024/04/09 12:44:12 nojBd
100円ぐらいならバレないのに全部取ったんだろうな
20 : 2024/04/09 12:48:46 FLjyl
ここが噂の心霊スポット 宇部盗
22 : 2024/04/09 13:02:10 L8kVE
こういう盗みをするアホがいるから電子決済なんて方法を取らざるをえなくなるんだろうな。
電子決済での支払いなんて手数料取られて店は損するのに。
23 : 2024/04/09 13:07:30 Mh4f0
これがバレないと思ってるような知能だから30歳でコンビニバイトなんだろうね
25 : 2024/04/09 13:18:19 zztZC
まあ、山口県だし
26 : 2024/04/09 13:31:20 Ojygp
5千円と1万円間違えたのかなあはたまにあってもこれは言い訳が難しいw
27 : 2024/04/09 14:19:48 POAdC
盗んじゃウベ
28 : 2024/04/09 15:06:59 QptiH
田舎のコンビニはバイトが現金触れるようになってんのか
29 : 2024/04/09 15:55:43 WRVph
誰がレジ担当してるかわかるシステムでしょコンビニって?
30 : 2024/04/09 17:23:01 VAY0S
30歳で無職が面接に来た時点でおかしいんだから
31 : 2024/04/09 17:29:49 U8eda
防犯カメラでレジとってるだろwあほだな
32 : 2024/04/09 17:31:05 ZAlnI
コンビニは1日30万も売り上げるんか ラーメン屋なんかやってられんのう

コメント