【鹿児島】「なんで盗んだか分からない」ホームセンターから冷凍庫とトースター窃盗の疑いで男(60)逮捕

1 : 2024/04/09 10:27:42 ???

鹿児島県鹿屋市のホームセンターで冷凍庫とオーブントースターを盗んだとして、無職の男(60)が現行犯逮捕されました。

窃盗の疑いで現行犯逮捕されたのは、鹿屋市寿5丁目に住む無職の男(60)です。
鹿屋警察署によりますと、男は8日午後1時半ごろ、鹿屋市内のホームセンターで、店内に陳列してあった冷凍庫とオーブントースターの合わせて2点、およそ5万7000円相当を盗んだ疑いが持たれています。
男が商品をカートに入れて店の外に出たことから、店員が声をかけ、警察に通報しました。

警察の取り調べに対し、

続きはこちら
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1102814?display=1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/09 10:32:12 AKocF
気が付いたらポケットに入ってるってよくあること
13 : 2024/04/09 13:05:36 I4Rc9
>>2
冷凍庫やでw
3 : 2024/04/09 10:52:45 3STeq
パワードスーツ着てホームセンターに入ってくるやつは泥棒と思え。
4 : 2024/04/09 11:08:20 ikvdY
>>3
> パワードスーツ着てホームセンターに入ってくるやつ

今週から配信予定のfallout楽しみなのは分かるが・・・

5 : 2024/04/09 11:12:28 hROdU
言い訳がプロ
窃盗罪の関する知識があるから故意ではないと主張できる
17 : 2024/04/09 13:55:01 ikvdY
>>5
もうこの手の言い訳を元に減刑とか止めようや
故意の成立とか被害者から見ればどうでも良いはなしのに
それによって罪があからさまに変わる方がおかしい
6 : 2024/04/09 11:54:22 G6P7l
無意識に罪を犯すって逆にヤバく無いか?
7 : 2024/04/09 11:55:29 LrP8l
キチゲェ無罪を狙っているのかね
8 : 2024/04/09 11:57:40 CVvFO
書店で考え事をしながら、買う予定の雑誌をもって歩いてたら
無意識で書店の玄関の自動ドアの外に出てたことはある。
9 : 2024/04/09 12:13:08 Vze7J
また酔ってて記憶がございません?
10 : 2024/04/09 12:21:57 mzlTw
なんでじゃねーだろ
金持ってたんかよ無職
11 : 2024/04/09 12:47:13 47MWq
「なんで盗んだんだ?」
「そこにあるから」
12 : 2024/04/09 13:02:36 nojBd
カートに冷蔵庫乗せてたらそりゃ目立つよね
15 : 2024/04/09 13:32:17 koWcc
ボケの始まり
16 : 2024/04/09 13:45:40 1sNQT
自民党「窃盗もバレなきゃセーフです」
18 : 2024/04/09 14:02:03 lnZat
なんかモノがモノだけにすげー大胆としか…
19 : 2024/04/09 14:05:56 9bHNn
ぼーとしてレジ通さないで会計したと思って車に運んでたらちょっとお客さん!って捕まってあ!レジ通すの忘れたや!って話?
20 : 2024/04/09 14:08:16 HiooA
気が付いたら かついでいた
21 : 2024/04/09 14:09:12 eOMAn
海の幸とか山の幸とか
冷凍保存するものが一杯あるからな、大隅半島
23 : 2024/04/09 14:13:48 4gy14
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ
24 : 2024/04/09 14:16:02 eNcbZ
自民党議員かよ
25 : 2024/04/09 14:21:09 rV5aB
いや実際わからなかったんだろ
さすがに万引きの方法ではない
26 : 2024/04/09 15:16:55 lnn6Y
気がついたらスーパーの買物カゴを自宅にもって帰ってたことがある。60 歳はそう言うお年頃。
28 : 2024/04/09 17:46:15 POAdC
わからないならしょうがないな
29 : 2024/04/09 18:04:50 RRnym
太陽がまぶしかったから
30 : 2024/04/09 20:05:53 NDQLs
どこのホームセンターかな
ニシムタか?

コメント