【岐阜県】中学生らが”コカイン使用”か…14歳と15歳の少年を麻薬取締法違反容疑で逮捕 別事件の捜査の過程で浮上

1 : 2024/04/11 17:31:09 ???

岐阜県各務原市に住む14歳の男子中学生ら少年2人が、コカインを使用した疑いで逮捕されました。
警察によりますと、逮捕されたのは14歳の男子中学生と15歳の学生の少年で、3月、麻薬であるコカインを使用した麻薬取締法違反の疑いが持たれています。
別の事件の捜査の過程で、コカインを使用した疑いが浮上したということですが、岐阜県警は捜査に支障があるとして、2人の認否のほか押収品の有無や詳しい経緯などを明らかにしていません。

(続きは以下URLから)

中学生らが“コカイン使用”か…14歳と15歳の少年を麻薬取締法違反容疑で逮捕 別事件の捜査の過程で浮上 - ライブドアニュース
岐阜県各務原市に住む14歳と15歳の少年が逮捕された。別事件の捜査の過程で、コカイン使用の疑いが浮上したという。2人は友人関係で、警察はコカインの入手方法などを調べている
レス1番の画像1
2 : 2024/04/11 17:32:42 GdOH8
コカってガラナかと思った。
3 : 2024/04/11 17:33:31 xHgQZ
こんなのは早く殺しておいた方がいい
4 : 2024/04/11 17:34:16 I21x9
あーあ
早く大麻合法化しておけば大麻だけで我慢したかもしれないのに
30 : 2024/04/11 18:15:52 KNFH5
>>4
その手が有効なら
地球上からコカイン中毒はなくなる
5 : 2024/04/11 17:35:31 XFaiM
金持ちだな
孔明曰く「他に買うものはないのですか?」
6 : 2024/04/11 17:37:24 OKOSv
岐阜はコカインとか売ってるのか
7 : 2024/04/11 17:40:01 EsYM8
コカインはやべーよなwww
行政機関の悪巧みが跋扈するぞ!www
アッ!マッチポンプだなwww
8 : 2024/04/11 17:43:48 cGPbF
簡単に手に入るというか、末端付近まで秘匿性が高まっているから、中学生にも販売できるのかもなぁ。
9 : 2024/04/11 17:44:16 lYBxa
きまってんなこの国
10 : 2024/04/11 17:45:13 C4zuI
少年法適用外で良い
11 : 2024/04/11 17:45:54 NS3Sy
コカインなんてウォール街の上級国民様たちが高級娼婦はべらせてキメるもんだと思っていたが
日本じゃ田舎の厨房がやってるのか
12 : 2024/04/11 17:47:41 trGEG
岐阜で中高生が買えるっていう出回り方がヤバいな
もしかして鳥取島根でも買えるんじゃね?
13 : 2024/04/11 17:48:16 Zg1zC
スカッと
さわやか
コカいーん
14 : 2024/04/11 17:48:38 GdDP8
暴力団の覚醒剤と比べたら子供のおもちゃ
15 : 2024/04/11 17:49:36 Zg1zC
あの鼻から吸引とか鼻ツーンにならないのか
17 : 2024/04/11 17:50:20 NS3Sy
>>15
やりすぎると鼻の穴が一つになると聞いた
16 : 2024/04/11 17:49:54 35uYm
通信販売ならどこにでも届くのでは?
18 : 2024/04/11 17:53:29 VT65k
もういい加減少年法やめようぜ
19 : 2024/04/11 17:54:00 ERpFV
クラプトンが失望の末にコカイン中毒から立ち直ったというあのコカインをまさか日本の中坊が
20 : 2024/04/11 17:54:48 pNMyC
日本は薬の密輸の罪が他の国と違って優しいからやる子供が増えても仕方ないね
22 : 2024/04/11 17:57:41 GdDP8
暴力団のぼぼ小麦粉詐欺
23 : 2024/04/11 17:58:42 rNDBt
しょーもない親のしょーもない子供
24 : 2024/04/11 18:04:53 4dexc
中学でコカインって犯罪者まっしぐらだな
その前に死ぬか
25 : 2024/04/11 18:12:43 osEuD
名古屋から来たか
27 : 2024/04/11 18:14:25 7Zjk9
もう、シンナーとかアンパンとか不良はしなくなったのかなぁ。
28 : 2024/04/11 18:15:24 SxMXq
黄色と黒は勇気の印
31 : 2024/04/11 18:16:22 48302
どうやって手に入れたんだ?
コカインて大麻より入手ハードル高いだろ
謎すぎる
33 : 2024/04/11 18:23:03 n2LX2
スカッと爽やかしたかっただけだ
34 : 2024/04/11 18:23:20 5TpIw
ロボトミーにしたれ
35 : 2024/04/11 18:23:59 GdDP8
駄菓子屋の粉コーラ
36 : 2024/04/11 18:24:39 bqHt8
片瀬那奈と成宮寛貴でおなじみ
37 : 2024/04/11 18:29:14 CDHy0
外人を入れ巻くった結果か?
まだまだ序の口かも…
38 : 2024/04/11 18:31:28 EYQnu
そこはLSD程度にしとけよ

コメント