10代少女2人、51歳東京おっさんと3Pセクロス→東京おっさん逮捕…山口

1 : 2024/04/11 15:00:18 ???

10代の少女2人に現金を渡す約束をして、山口県内のホテルでみだらな行為をしたとして、東京都の51歳の会社員の男が、児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されました。

児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、東京都江東区の会社員の男(51)です。

防府警察署によりますと、男は去年12月、山口県内のホテルで、10代の少女2人が18歳に満たないことを知りながら、現金を渡す約束をして、2人にみだらな行為をした疑いです。

少女の保護者からの相談を受けた警察が、捜査をして男を特定し、10日午前、逮捕しました。

男と少女は、スマートフォンのアプリを通じて知り合ったということで、男は「やったことに間違いない」と容疑を認めているということです。

少女2人にみだらな行為…東京都の51歳男を児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕・防府警察署(KRY山口放送) - Yahoo!ニュース
10代の少女2人に現金を渡す約束をして、山口県内のホテルでみだらな行為をしたとして、東京都の51歳の会社員の男が、児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されました。 児童買春・児童ポルノ禁止法
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/11 15:01:51 5z9EO
新幹線でウキウキしながら向かった姿が目に浮かぶ
7 : 2024/04/11 15:08:52 i5yjq
>>2
普通なら山口着いても冷やかしっつーか会えないことの方が多いだろうに、よほど高額を提示したんだろうな
20 : 2024/04/11 16:14:01 7zxfJ
>>7
こういう記事でよく一万円二万円とか目にすけど
いま相当値崩れしてるんじゃない?
11 : 2024/04/11 15:17:27 zU37W
>>2
東京からなら飛行機やろ
出張ついでに3p
出張族あるある
3 : 2024/04/11 15:03:04 3N2g0
>現金を渡す約束をして、山口県内のホテルでみだらな行為をした

現金を渡す約束はしたけど実際には渡さなかったということか?

4 : 2024/04/11 15:03:24 eaL2d
家に帰るまでが遠足だとあれほど言ったのに
5 : 2024/04/11 15:06:02 5XcyY
50過ぎたら枯れろよ。ジジイなんだから
6 : 2024/04/11 15:08:21 csZu2
無知な子供を誑かすのは簡単だよな
8 : 2024/04/11 15:08:55 cO694
50過ぎて2回戦とな?
9 : 2024/04/11 15:09:28 LrpHh
捕まっても悔いはないだろ
10 : 2024/04/11 15:13:15 pJ2Qa
俺は二人きりがいいけどな
13 : 2024/04/11 15:20:30 78Ljq
くっそ~うらやm…けしからん!死刑にしろ
14 : 2024/04/11 15:25:27 ouWqi
うらやましい
おれにもやらせろ
15 : 2024/04/11 15:33:36 wgLbx
江東区は豊洲とか勘違い高慢ちきなクズが多そうだもんね。
そんなだからよくて豊洲くらいにしか住めないんだよって気づかない。
タワマンだか湾岸だか知らないけど、ホントの東京人ならあんな低地やらゴミ埋立地やらの海っペリなんかに住みたいなんて思わない。
所詮都心高台の良好な住宅地が見えない田舎者
16 : 2024/04/11 15:38:56 umFHo
結婚前提ならセーフなんだよね!?www
22 : 2024/04/11 16:23:27 JB7Ai
>>16
> 結婚前提ならセーフなんだよね!?www

2人と、だからその場合でも重婚が・・・

17 : 2024/04/11 15:40:22 xAods
元気があってよろしい!
18 : 2024/04/11 16:07:42 CVxA1
羨ましいやつめ
こっちは名古屋住みでTwitterでDMしてたJDに宇都宮まで会いに行ってトナリエで3時間くらい集合時間引き延ばされて結局ブロックされて泣く泣く東京まで行って店は裏切らないって思い吉原行ったら写真と全然違う子来てがっかりしてたらマットが上手過ぎてベッド行く前に果てて残り時間半泣きで何も喋らず過ごしたよ。
19 : 2024/04/11 16:10:57 9XnQm
>>18
履歴書にそれ書いたら行動力認められてソルジャー系営業受かりそう
21 : 2024/04/11 16:17:18 OKOSv
パパの活動ww
23 : 2024/04/11 16:24:43 vZBvN
みだらな行為、永遠の憧れです。
24 : 2024/04/11 16:41:04 cq5a1
山口県って日本一民度が低いから仕方ないね
山口県民は馬鹿ばっかりだって学校で教わった
25 : 2024/04/11 16:47:38 lsTSX
馬鹿ま●こは金貰ってお咎めなしでいいよな
26 : 2024/04/11 17:00:45 8GM7b
トンキンから山口まで行くとか行動力すごいね
27 : 2024/04/11 17:02:49 9sv31
あの世まで持っていける思い出ができたね
28 : 2024/04/11 17:06:53 AZQaK
やる事やって悔いなしだろ
どうせこの先そんな良い事もないだろうしな
29 : 2024/04/11 17:08:15 J4q2o
このおっさんてこうしゅあるのかな?
30 : 2024/04/11 17:14:45 NkXCR
我が人生に悔いなしってとこだな
31 : 2024/04/11 17:29:53 AVpv7
隣の市からのJKのお誘いでさえ面倒なのに
その行動力がほしいんだ
32 : 2024/04/11 17:31:42 14Pq0
LINEとかで連絡を取り合ったら身元丸わかりだよ

コメント