16歳女子高生、赤ちゃん遺体をクローゼットに隠す→逮捕…愛知

1 : 2024/04/13 09:42:24 ???

12日夜、愛知県安城市の住宅で赤ちゃんの遺体が見つかり、母親の16歳の高校生が逮捕されました。

 警察によりますと死体遺棄の疑いで逮捕されたのは安城市の高校生の少女(16)で、3月中旬ごろから4月12日午後7時40分ごろまでの間、自宅クローゼットに男の子の赤ちゃんの遺体を放置した疑いがもたれています。

 少女は容疑を認め「自分で出産した」と供述しているということです。

 少女の母親が12日夜に警察に通報し事件が発覚、少女への任意での聴取を経て13日午前5時すぎに逮捕しました。

 警察は事件の経緯を調べています。

住宅クローゼットで赤ちゃんの遺体を発見 16歳の高校生の少女を逮捕「自分で出産した」 愛知県安城市(メ〜テレ(名古屋テレビ)) - Yahoo!ニュース
12日夜、愛知県安城市の住宅で赤ちゃんの遺体が見つかり、母親の16歳の高校生が逮捕されました。  警察によりますと死体遺棄の疑いで逮捕されたのは安城市の高校生の少女(16)で、3月中旬ごろから4
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/13 09:43:03 MQR6r
身近に置いてて怖ないんかな
3 : 2024/04/13 09:43:53 c3I3z
父親は逮捕されない不条理
4 : 2024/04/13 09:44:31 Td6LJ
民意消去法か…
5 : 2024/04/13 09:44:58 hko0P
赤ちゃんポスト全国に配置したら?
普通に意味ある少子化対策になるでしょ
6 : 2024/04/13 09:50:06 nIftj
安城なら南米系の工場従業員の子供かな
7 : 2024/04/13 09:56:01 UEXAu
こんな感じだと娘が福岡県の暴力団に覚醒剤中毒にされても気づかない
8 : 2024/04/13 10:17:00 jh0XD
男が悪いのに
9 : 2024/04/13 10:25:42 YfIO0
セクロスするなよ
アホ
10 : 2024/04/13 10:55:16 V8Lvs
「産むな減らせよ」の国策の従ったんだろ
愛知県は人口比の創価率が全国1位
11 : 2024/04/13 11:08:56 vnkrs
臨月になるまで家族にも気づかれないもんなのか
12 : 2024/04/13 11:24:05 qWrjg
貴重な子孫が…
13 : 2024/04/13 11:28:55 pqVoI
この女子高生なりの葬儀の方法って言えば無罪なのにね
15 : 2024/04/13 11:42:27 71xVg
>>13
死体遺棄容疑は、とりあえず逮捕するための罪状
栄養を与えないとか、泣いて親バレしないようにやっちまったとか
もう一段階上の罪状を捜査する間のつなぎ
14 : 2024/04/13 11:29:00 vW2Na
死体遺棄で逮捕
赤ちゃん致死でも直接的または間接的に関わったとして再逮捕確実

高等学校は退学処分だろう…今後の人生、いかに生き給うや

16 : 2024/04/13 11:55:38 vbBo0
>>14
40代30代なら詰みだろうけど16ならまだワンチャンあるやろ
17 : 2024/04/13 12:57:51 dCeGJ
>>14
こういうので退学はおかしいよな
貧困の連鎖を国が作ってどうするんだって感じ
18 : 2024/04/13 13:03:56 lYq77
学校で避妊の仕方くらい教えとけ
29 : 2024/04/13 16:40:38 QCl0d
>>18
教えてんだろ(笑)
あんただって習ったけどゴム無しでやってたろ
19 : 2024/04/13 13:12:06 6RjAi
肉体だけは成人してるんだなー白目
20 : 2024/04/13 13:18:59 VYqQv
少子化の中で生まれた貴重な子供とはいえ他人の赤ん坊というのは需要がない
不妊治療してまで子供欲しがってる層にもペットを欲しがってる層にもマッチングしないし困ったものだ
21 : 2024/04/13 13:37:23 ElQmo
岸田が悪いのか?
22 : 2024/04/13 13:41:02 rx54p
出産するまで時間はあるだろうにな
周りは何してたのかって思うよなこれ系は
23 : 2024/04/13 14:46:40 cagIx
今はネットで本物の医師からピルが処方してもらえる時代なんだから毎日きちんと飲んでりゃ妊娠しない
24 : 2024/04/13 15:03:56 K4SpL
親は全く無関心なのかよw普通に気づくやろ
25 : 2024/04/13 15:20:29 xVdgD
クローゼットはすべてを覆い隠す闇の衣
27 : 2024/04/13 15:41:36 NfusA
>>25
林原めぐみさんですかぁ?
26 : 2024/04/13 15:39:59 NfusA
ちょうど半年ぐらい前の近所に、明らかに 妊婦な 女子高生が体育着を着てお腹を隠しながら下校していた姿が見られた
体型が ピザ だからってごまかせると思ってんじゃねえぞ デブw
28 : 2024/04/13 16:33:35 k0hfx
かわいい黒乳首から母乳ですね
30 : 2024/04/13 16:48:02 XbVL8
少子化なのにどうして…
31 : 2024/04/13 16:49:24 6Lx3s
こういうのなんだよなあ
少子化問題で対応しないといけない部分は

16で産めない社会とか
消滅すんの当たり前だからね

コメント