太田光、NHK生放送で「NHKをぶっ壊~す」「水原一平です」で局アナ蒼白

1 : 2024/04/13 18:32:03 ???

この日の「土スタ」では、新たに謎解きクリエイターの松丸亮吾がレギュラーになったことから、佐々木芳史アナウンサーが「4月から新たなファミリーが加わります」と松丸を紹介。

そして改めて太田と、俳優の森川葵が紹介されると、太田はカメラに向かって突進した後「NHKをぶっ壊~す!」とやったことから、すぐさま近藤や佐々木アナが「ダメダメ」「生放送だから」と太田に即注意だ。

だがもちろん太田がそれでひるむはずもなく「それだけは言うなって?」「立花、許さないぞ!」などと言い、再び騒然。近藤は「今、佐々木さんの目がヤバかった」と佐々木アナの表情を伝えると、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7cc0b869eb7196ea66904cc26bb9bf4ed0465f5

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/13 18:32:16 UJkEJ
いつものことだろ
3 : 2024/04/13 18:32:53 iKc91
この感じがちょっと寒いんだよなあ
4 : 2024/04/13 18:32:54 eRFuh
社長がいないと自由人
5 : 2024/04/13 18:35:13 TexId
次の選挙速報にはまた出てきて欲しい
6 : 2024/04/13 18:35:37 FzvIW
まともな発言も出来るんだからこの芸風やめたらいいのに
7 : 2024/04/13 18:35:53 uLb69
で、いつNHK潰れんだよ
早く潰れろ電波ヤクザ
16 : 2024/04/13 18:41:40 jqBRp
>>7
まさか受信料払ってねーだろうなお前?
8 : 2024/04/13 18:36:27 c1UKs
はい
NHK出禁だな
9 : 2024/04/13 18:37:01 qIPO0
この人何処が面白いのかよくわかんない
よくある子供の悪ふざけにしか見えない
なんで芸人続けてられるんだろう
10 : 2024/04/13 18:38:23 SWM0P
NHKが税金払ってない事もネタにすべきだったな。
11 : 2024/04/13 18:38:51 W8Uek
まあ、こういう人がいてもいいよ
みんないい子ちゃんだとつまらない
12 : 2024/04/13 18:39:58 wdU5a
脱税宗教法人のくせに

メディアにでるなよ

13 : 2024/04/13 18:40:06 HHZAP
サヨクの方ですから、サヨクの方に受ければよろしいのでしょう
俺ネトウヨだから品がない芸はちょっと
14 : 2024/04/13 18:40:06 olCeh
力による平和のせいで犯罪だらけじゃん!
15 : 2024/04/13 18:40:16 VqM7o
スクランブル化まだ?
17 : 2024/04/13 18:41:51 uIwka
受信料のことに突っ込んでくれたら評価する
21 : 2024/04/13 18:45:45 loGNu
太田光を出演させるこの開かれた姿勢を見てと言わんばかり
22 : 2024/04/13 18:47:19 Td6LJ
やらなきゃ意味ないよ笑
24 : 2024/04/13 18:47:52 01A29
おもいっきりスベってるな
25 : 2024/04/13 18:50:43 Cl8Rf
だから何ってくらい意味ない発言だな
自分の裁判と絡めて
カイロ大首席卒とかいじれや
26 : 2024/04/13 18:51:37 RB9Uf
またラビット関根に怒られるやつ
27 : 2024/04/13 18:52:17 ZLpoD
出禁にならないんだろうな
28 : 2024/04/13 18:52:59 kNFmG
こんなことばっかやってるのにNHKには好かれてるわなw
29 : 2024/04/13 18:53:11 3Fzn7
立花も最近話題ないからNHK的にも問題なさそう
30 : 2024/04/13 18:53:24 loGNu
太田さんは、全然成長しないと思っていたけど太田上田で見せる姿はちゃんと大人なんだよな。わざとやってるんだろうけど、面白くないよと。
31 : 2024/04/13 18:55:10 Rkpg7
この人つまらないから嫌い 笑いと嗤いの区別がつかないし
32 : 2024/04/13 18:58:15 f0WXk
ついにイカれたか
33 : 2024/04/13 18:59:00 ZLpoD
収録だと消されるからここぞとばかりに、か
面白いかどうかは別にしてもこいつくらいだろこんなん言えるの
34 : 2024/04/13 18:59:31 ssuB6
何回リハしてんだこれ
35 : 2024/04/13 19:01:00 O968H
たすけてくれ~

コメント