【活動休止後初!独占告白】大野智、「嵐」再始動に「必ず5人で集まって話をします」、自動車教習所通いには「免許はあともう少しかな」

1 : 2024/04/26 09:07:57 ???

2020年12月31日をもってグループ活動を休止した嵐。それ以降、沈黙を守ってきたリーダーの大野智(43才)が、初めてメディアの取材に応じた。4月25日発売の『女性セブン』が大野の独占告白を掲載している。

デビュー25周年に向けて活動再開への期待も高まっている。そんな中、注目が集まるのは活動休止中の大野の動向だ。4月下旬の昼下がり、大野は人通りの多い都内の散策路をひとりで歩いていた。
Tシャツにデニムのブルゾンを羽織り、キャップをかぶったカジュアルな装い。女性セブン記者が名刺を差し出すと「おお」と小さな声をあげ、大野は足を止めて質問に耳を傾けた。

──先日、メンバー5人による「株式会社嵐」の設立が発表されました。大野さんも出資されているそうですね。

「はい。会社を立ち上げたニュースがこんなに大きくなるとは思いませんでした。何より(活動を休止してから)3年以上経っているのに、ファンや世間がまだ自分のことを覚えていてくれてるんだなって、ちょっとびっくりしましたね」

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/87e5f436d39834d7fd0d0a67287fb022adb904bb

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/26 09:19:22 Dd9RJ
そのまま解散で構わないんだ
タメ口クソ野郎
3 : 2024/04/26 09:20:04 MLUnZ
大野君は復帰することはなさそう
4 : 2024/04/26 09:21:35 g2EJy
金がなくなった ら復帰するぞ
5 : 2024/04/26 09:21:48 1d5be
車より先に船舶免許取ったんだね
6 : 2024/04/26 09:22:58 djetj
薬物しすぎて勘ぐりが酷くなりメンバーを敵に見ている
7 : 2024/04/26 09:25:07 hbUHs
教習所まで見張られて可哀想に
9 : 2024/04/26 09:35:28 kw1b9
薬物に甘いね
10 : 2024/04/26 09:39:43 N5Nab
もう初老なのにいつまでもアイドル気分w
顔だってそんなに良くないのに
11 : 2024/04/26 09:53:12 LVIwA
免許証とか優先予約使えば半月で取れるよな。俺は土日と平日夜使ってひと月半だった。
12 : 2024/04/26 09:55:04 BRkUP
>>11
合宿いけば2週間だよ
大野が来たらちょっとした騒ぎになりそうだけどw
13 : 2024/04/26 09:58:58 4vf9z
いい加減終わりにしてくれ
14 : 2024/04/26 10:00:25 Pguja
活動再開するんだろうか
15 : 2024/04/26 10:05:02 mIraA
何度かライブいったけど楽しかったなー
でもみんなおっさんだからライブはしんどそうw
いつまでもアイドルやるのは体力的にもキツイよね
16 : 2024/04/26 10:13:00 7YAMt
>>1
既に一般市民化してるな
17 : 2024/04/26 10:43:47 ACiCe
もう誰も嵐を見たいと思わないだろ
18 : 2024/04/26 10:56:32 aRb6X
>>17
コレなんだよね  嵐に限らずジャニ系見たいと皆んな思って無い
23 : 2024/04/26 11:34:09 OFYPR
>>17
新しいアイドル出て来てるしね
若い子のほうがダンスにキレがあって見てて楽しいし
19 : 2024/04/26 11:09:25 1kXUO
もう大人しくしといてやれよ
20 : 2024/04/26 11:21:53 nNULs
>>1
大野はあからさまに復帰したくない雰囲気丸出し
まあ沖縄で展開してる事業が失敗したら復帰するんじゃないかな
21 : 2024/04/26 11:29:24 44xfa
もうじじぃやろ
22 : 2024/04/26 11:30:28 5wAcr
大麻くん元気かな
24 : 2024/04/26 12:08:21 GW4lv
活動休止してからどれだけ経ってると思ってんだ
25 : 2024/04/26 12:12:35 ZnrlL
もうファンも待ってないやろ
違うグループにいってる
26 : 2024/04/26 13:25:16 eOxd3
うんこ雲散霧消の術
27 : 2024/04/26 13:32:55 ZU01I
○麻くんイラネ
28 : 2024/04/26 13:35:47 ut7JN
ジャニタレ共って性加害問題にはこれっぽっちも触れずにいいとこ取りだけしてるよな
29 : 2024/04/26 14:14:25 t5dPi
大麻君は大野やってたの?
30 : 2024/04/26 14:58:20 TkzeA
どうでもいい

コメント