「誰だかわからん」ベッキーの”イメチェン姿”に賛否、うかつなひと言で反感を買った理由

1 : 2024/04/13 20:59:06 ???

いまだ払拭できない不倫イメージ

「自身のインスタでも金髪姿を披露しており、『後1か月でドラマ撮影終わるんですが、終わってすぐに黒髪に戻すのも勿体無いなぁ』とコメント。続けて『金髪ならではのお仕事ないですか?笑 お待ちしております』と呼びかけていました。

この投稿に対して、一部ネット上では『金髪似合ってないし、誰だかわからん』『ベッキーが出てるドラマなんて、そもそも誰が見るの?』などと、厳しい声も見受けられました。また、『お仕事ないですか? って、厚かましいにも程がある』と、コメントに不快感を覚えるような書き込みもありました」

どうやら、いまだに“ゲス不倫”が尾を引いているようで、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/15f07f4b159e8dba77ef71b9dbc6ba96153f27a5

ベッキーがドラマ『君が獣になる前に』出演で「演技がすごい」と絶賛されるも“イメチェン姿”に「誰だかわからん」と賛否、いまだに引きずる“ゲス不倫”イメージ(3ページ目) | 週刊女性PRIME
タレントのベッキーが4月6日にインスタを更新し、大胆にイメージチェンジした姿を公開。ドラマ撮影のためだというが、ネット上では「似合ってない」「そもそも、ドラマは誰が見るの?」といった批判的な厳しい声も……。(3ページ目)
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/13 20:59:59 8F3hm
あの不倫がもう8年前なのに驚いた
3 : 2024/04/13 21:01:29 XX8cC
不倫前からでもそんなに好感度高くなかったよね
4 : 2024/04/13 21:03:05 Kj0aU
ただのおばさん
5 : 2024/04/13 21:03:54 LgpUl
貧乳は垂れないとかイキってた奴居たけどそれは嘘だろ
6 : 2024/04/13 21:05:15 Nkyxv
ベッキーは同性から嫌われやすいのがいけなかった
知り合いの女性もベッキーは嫌いと言っていた
8 : 2024/04/13 21:07:59 f6vJE
milfで見た
10 : 2024/04/13 21:14:30 qXYse
まるで父親がフランス人
11 : 2024/04/13 21:17:35 7vJJp
レベッカとゆったらノッコ
12 : 2024/04/13 21:38:28 uQToY
可愛さが抜けてただの外人になってきた
13 : 2024/04/13 21:41:56 bW4ro
もともと嫌い
不倫してさらに謝罪ではなく
世間を舐めた発言でゲスの極みw
意地悪オーラがすごい
ダイキライ
14 : 2024/04/13 21:43:03 u8nE3
こいつ一切謝らなかったからなあ印象最悪のままなんだよなあw
15 : 2024/04/13 21:44:18 qXYse
世界の果てまでイッテこい
16 : 2024/04/13 21:49:57 qXYse
ミッキーの出来そこない
18 : 2024/04/13 21:52:01 12xxx
こいつNHKの源氏物語講義に出た時所詮創作、フィクションに何
マジになってんの?みたいな立ち位置を崩さなかったのは見事
19 : 2024/04/13 21:56:38 BMsyN
>>1
SNSのアンチのコメント拾わんでいい。
21 : 2024/04/13 22:02:35 huloT
もう7〜8年も前になるのか下衆不倫の相手は
キノコ頭のロキノン系だったな。
相手の奥さんのこと小馬鹿にしたり
あんなことさえしなければ芸能界の居場所は
確実にあった。
22 : 2024/04/13 22:08:34 UWM7D
右眼が若干斜視なのか?
23 : 2024/04/13 22:10:47 ViLwq
不倫がアカンかったのではなく
カメラの前で堂々と大嘘こいて
陰でペロッと舌を出すところが嫌われたのかと
25 : 2024/04/13 22:33:43 3vnQO
ラーラララーベッキベッキーホリデー♪
26 : 2024/04/13 22:42:06 g6DFp
未だにイッテQ!復帰しないのが答え
27 : 2024/04/13 23:10:40 wB4U8
ゲス不倫でも務まる仕事ってあるんやな
28 : 2024/04/13 23:40:55 86yYw
お前ら叩き過ぎるからスゲー老けちまったぢゃねーか
29 : 2024/04/13 23:50:06 uLb69
>>28
ブスで性格悪いのバレたから仕方ない
不倫もしてるしいい所ないやん
30 : 2024/04/13 23:54:53 G3m9Y
>>28
白人はすぐ老けるんだよ

コメント