【北海道・岩見沢市】近くに住む3歳女児が車にはねられ死亡 ペダルなし自転車も側で壊れ…25歳男を現行犯逮捕

1 : 2024/04/14 08:05:09 ???

13日午後5時半ごろ北海道岩見沢市志文町の住宅街で「女の子が車に巻き込まれた」と消防に通報がありました。

近くに住む3歳の久保明莉ちゃんが頭を強く打った状態で倒れていて、その場で死亡が確認されました。

警察は運転していた岩見沢市の会社員で25歳の相笠拓斗容疑者を過失運転致死の疑いで現行犯逮捕しました。

警察の調べに対し相笠容疑者は「ぶつかったことは間違いない」と容疑を認めています。

明莉ちゃんが倒れていた近くにはペダルのない自転車のような遊具が壊れた状態で残されていて、

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/e6d36e0537bd844aab3ba020320bf17492c1a384

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/04/14 08:07:20 uThzn
これは気の毒
4 : 2024/04/14 08:07:56 pEnvJ
ストライダーを公道で走らせる方が犯罪だと思う
5 : 2024/04/14 08:10:25 2KwXc
これ名前と年齢添えて報道するようなことか?
運転手被害者じゃね?
17 : 2024/04/14 09:00:56 R9KP4
>>5
それはない
しかし子供がひとりというのもどうかと思うが
6 : 2024/04/14 08:16:24 zB1zO
親がちゃんと見とけよ!
14 : 2024/04/14 08:38:29 CumiG
>>6
運転手の?
7 : 2024/04/14 08:17:50 Jd0A0
初期報道では身元確認中とあったそうだ
親が近くにいないどころか1人で遊んでたんだろうな
8 : 2024/04/14 08:21:55 lfENQ
今日も「恐怖のドラレコお子様飛び出し動画」を観て、晒し者TVカメラや手錠、牢屋を意識しながら出発いたしましょう。
9 : 2024/04/14 08:23:04 nKxDm
放置後の末路か
10 : 2024/04/14 08:26:07 fXZ6W
ただでさえ少子化なんだから56すなよ
貴重な将来の納税者
11 : 2024/04/14 08:35:09 0cdfW
これは気の毒だが運転手も気の毒
12 : 2024/04/14 08:36:09 6Nv77
バールのようなもの
自転車のようなもの
15 : 2024/04/14 08:40:58 X8sAg
>>12
ランニングバイクとかキックバイクとか言ってもわからないでしょ
ペダルの無い自転車みたいなやつって言った方が分かりやすい
16 : 2024/04/14 08:58:16 K9ddQ
ストライダーに乗った3歳が1人で公道走ってるとかテロ行為だろ
18 : 2024/04/14 09:54:44 z6E8V
3歳が1人で道路で自転車?3歳は三輪車がやっとじゃね?
3歳三輪車って言うじゃん?
20 : 2024/04/14 10:46:15 PBdUg
ペダル無いケドブレーキも無いからな
親が悪い
21 : 2024/04/14 12:50:12 ABqlV
田舎は細い道爆走する輩多いからな。
22 : 2024/04/14 13:17:34 AJdaJ
あれ危ないよな
近所の大型公園もストラーダ禁止になってる
23 : 2024/04/14 13:18:59 bZY4Z
ちょっと坂道でスピードも出てたんだろうな
24 : 2024/04/14 13:19:18 W2hrp
要はアホ同士なんだろW
25 : 2024/04/14 13:21:40 AbacR
状況わからんけど飛び出しかねぇ
見本になる母親がノンストップで爆走するから子供も同じことする悪循環
26 : 2024/04/14 14:13:38 00Kx7
きさまらにそんな玩具は必要ない
27 : 2024/04/14 15:30:52 2pMBn
ストライダー飛竜
28 : 2024/04/14 15:40:44 rIREG
撥ねられないと子供には車や事故の怖さは分からんが
撥ねられたら終わりなんだよなあ
29 : 2024/04/14 16:01:44 00Kx7
>>28
トラウマになろうともグロを見せまくるしかない
30 : 2024/04/14 17:32:37 ArbKh
サドルもないブレーキないタイプの乗り物だよね?
3歳児が車が走るようなところで遊ぶものではないし、親は?
あれは公園とかで遊ぶものや
32 : 2024/04/14 17:35:54 pWzJH
>>30
サドルじゃなくてペダルだろ
33 : 2024/04/14 17:37:24 ArbKh
>>32
普通に間違えたわスマソ
31 : 2024/04/14 17:34:18 kM26f
4ね人殺しのクソ野郎
34 : 2024/04/14 17:41:11 qgvVM
映像見る限り住宅街の道路だな
「子供が公道で遊んでるかもしれない」

コレが予見できてないんだから
ドライバーが悪い

35 : 2024/04/14 17:46:33 aUbcd
>>34
若いドライバーはチャリ感覚で走ってしまう
車に慣れたら住宅街ほど怖いとこはない

コメント