【悲鳴】90歳女がバールで80代女性を殴り逮捕

1 : 2024/04/18 20:41:02 ???

うつむいたまま、ゆっくりと歩く90歳の女。
意外とも思える傷害事件で逮捕された。

その犯行で使われた凶器は、バール。

90歳の女は、このバールを手にして、80歳代の女性に殴りかかった。
90歳の女はいったいなぜ、80歳代の女性にけがをさせたのだろうか。

独自取材で見えてきたのは、奇妙にも見える高齢女性の同居生活だった。

近くの住民が撮影した映像には、住宅街に救急車などの緊急車両が並んでいる。

16日、茨城・取手市で80歳代の女性の頭部などを複数回バールで殴るなどした傷害の疑いで、並木キヨ容疑者(90)が逮捕された。

くぎを抜く工具であるバールは、先端がとがっていて、これが凶器として使用されたら大変危険。

周辺の住民は、当時の状況について、「担架で出ていって、奥さん(被害者)は血だらけだった。顔がね、かわいそうにね。手ぬぐいとかタオルがいっぱい置いてあった」と話す。

80歳代の女性は、顔面などを殴られ、側頭部から出血していて、顔は血だらけだったという。

高齢の女性同士による傷害事件。

警察によると、2人は同居しているが親族ではなく、関係性がわからないという。

そして、同居する家からは、頻繁に怒鳴り声や悲鳴が聞こえていたという。

詳しくはこちら
https://www.fnn.jp/articles/-/687593

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/18 20:43:14 5Eqhp
差し違えろよ
4 : 2024/04/18 20:45:50 hSkPq
>>2人は同居しているが親族ではなく、関係性がわからないという

長年連れ添ったレズビアンカップルの痴情のもつれではないか

3 : 2024/04/18 20:43:47 Qde3P
元気があってよろしい
5 : 2024/04/18 20:49:48 yMcur
のようなものじゃない・・・だと?
36 : 2024/04/18 22:31:02 tnw71
>>5
バールの現物があればバール認定されるからな
7 : 2024/04/18 20:57:09 yMcur
金★銀★バール プレゼント
8 : 2024/04/18 21:05:17 3GVKg
屍人かとおもったわ。羽生蛇村みたいな場所?
9 : 2024/04/18 21:06:24 XpPGg
元気な年寄りだな、死ぬまで働け
10 : 2024/04/18 21:07:16 3GVKg
同性で同居って、なんか数年前の恐ろしい事件思い出すわ。
子供の同級生シングルマザーを宗教的な感じで洗脳して、お金巻き上げてたのあったよね。1人淋しい独身同士で寄り添ったフリして、片方が年金巻き上げとか今後増えそうだな
11 : 2024/04/18 21:08:18 lGtCE
ババアにバールを売った店も取り締まれよ
12 : 2024/04/18 21:10:02 3SbCB
あの世でやれよ
14 : 2024/04/18 21:16:08 I51xc
でも年寄りだからバール高くあげられないやろな
16 : 2024/04/18 21:22:21 Rki86
認知症同士の争いかな?w
17 : 2024/04/18 21:28:41 fl8wE
元々は仲良かったのかもしれないけど
この歳になっちゃうと、仲悪くてもどちらかが出てって別に生活する経済力って無いことが多いしね
住居の権利関係で「出てけ」とかそういう争いはあったと思う
18 : 2024/04/18 21:31:29 5YW3M
戦前世代はほんと元気だよな
19 : 2024/04/18 21:35:33 HUFmT
バールのようなもの
20 : 2024/04/18 21:37:35 V1018
>>1
「ようなもの」ではなくて確定なんか?
21 : 2024/04/18 21:48:20 wxrsv
それだけ元気だともっと長生きしそうだな。
22 : 2024/04/18 21:51:08 WMgaL
凄いの居るからな自分が全てな年寄り
23 : 2024/04/18 21:51:46 qxGwV
イノシシに見えたんだな。
90ばあちゃん ボケとるやん
25 : 2024/04/18 22:04:03 t9pqR
清水義範の本、今の人は読まないのかな
26 : 2024/04/18 22:04:34 y86tS
ああ、老害 気持ち悪い。
27 : 2024/04/18 22:04:53 5pwGx
俺にメンチを切ったヤツは1分以内に○ぬ
28 : 2024/04/18 22:09:31 7adwt
解体工が使うようなデカいバールで殴られたら死ぬわ
ちっさい中バールか子バールだろ
30 : 2024/04/18 22:13:03 KaSuZ
>>28
あんなバールをババアは振り回せないだろう。軽量のアルミ合金製のバールなら大丈夫だろうが
29 : 2024/04/18 22:09:37 KaSuZ
光景を思い浮かべるだけでも、ホラー臭が凄くおぞましいな。夜中にトイレに行かれなく成るわ
リングは超えたな。ファッイ!
31 : 2024/04/18 22:17:13 iK84H
ドーラみたいな風貌がうかんだ
33 : 2024/04/18 22:20:20 IxTJf
生理の名残り
35 : 2024/04/18 22:28:37 V5HAa
バールってみんな持ってるものなの

コメント