店長衝撃…接客中の店内、17歳らが破壊 計1千万円超の商品強奪、昼の質店恐怖 そのあと盗品を渡された26歳、別の質店へ…免許証を示して売却、特定され逮捕

1 : 2024/04/19 20:57:53 ???

昨年8月、埼玉県越谷市内の質店に男らが押し入った事件で、盗品の腕時計を売却したとして、県警捜査1課と越谷署は17日、盗品等処分あっせんの疑いで、東京都小平市学園西町2丁目、配送業の男(26)を逮捕した。これまでに実行犯2人や仲介役、犯行をほう助した男らが逮捕されており、逮捕者は6人目。

逮捕容疑は昨年8月12~18日、氏名不詳の者から腕時計1個(販売価格88万円)の売却を依頼され、盗品と知りながら、同18日に東京都台東区の質店で25万円で売却した疑い。「指示を受けて質屋に売りに行ったことは間違いない」と容疑を認め、「金が欲しかった」などと供述しているという。

同課によると、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/4342254584087315baf9f1552ce72c82b73237e0

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/19 20:58:26 WiCOT
日本とは思えない犯罪だな
3 : 2024/04/19 20:58:37 bKMdV
アメリカの暴動かな
4 : 2024/04/19 20:58:56 oA6GW
後先考えなさすぎで呆れる
5 : 2024/04/19 21:00:20 PuOkk
頭が足りてないのかな?
6 : 2024/04/19 21:00:29 9w1Zu
頭悪すぎない?
7 : 2024/04/19 21:00:30 IEPlj
>>1
またチョンがらみか
チョンを日本から排除しないと治安は
悪くなる一方だぞ😩
19 : 2024/04/19 22:02:57 G7a09
>>7,9 ← 自民のせいという自覚を持つネトウヨ
8 : 2024/04/19 21:00:55 reh32
流行りの無人販売で100円分だけペイペイで払った事件を思い出した。
9 : 2024/04/19 21:01:20 IEPlj
東京都小平市 朝鮮学校← 今すぐ検索!
10 : 2024/04/19 21:20:18 zDPzc
犯罪プロ組織暴力団と違って素人集団はすぐ捕まる
11 : 2024/04/19 21:25:11 J5Cl8
すげーな、Z世代はw白昼堂々の犯行か。
海外の乞食暴動みたいなシーンだな。

ムショで飼うのも金の無駄だから、強盗は一発縛り首にすれば良いのにな。
10年くらいの刑期だから、娑婆に出たらまたやるだろう。

12 : 2024/04/19 21:26:17 hDqvL
もう日本は無茶苦茶だな
完全に教育の失敗
18 : 2024/04/19 22:01:41 waFFl
>>12
これな
民主時代の負の遺産やで
25 : 2024/04/19 22:28:39 lzNH6
>>12
子育て支援が元凶だよ。
29 : 2024/04/19 22:46:51 MbkDn
>>25
まだ始まってもないのにw
33 : 2024/04/19 22:52:59 J2HfJ
>>29
いやずっとやってる
13 : 2024/04/19 21:31:32 33ddo
なんで犯人匿名なんだ?
14 : 2024/04/19 21:38:23 uAG0o
埼玉県
そらあいつらが居着くわけだわ
15 : 2024/04/19 21:47:52 KfgDw
境界性知能なんだろうな
かわいそうに
16 : 2024/04/19 21:57:33 g3o2v
越谷は50年前から魔界
17 : 2024/04/19 21:58:44 7I6P6
お金が欲しいんなら、真っ当に働けばええだけやのに…(´・ω・`)
20 : 2024/04/19 22:03:21 wLjsM
中東みたいに手を切断してもええで
21 : 2024/04/19 22:03:39 FSR7y
野党が無能なせいだな。
22 : 2024/04/19 22:18:21 z3VZ8
埼玉県民なんだから、草でも食ってればいいのに
23 : 2024/04/19 22:18:22 DVQ11
詰めが惜しい
24 : 2024/04/19 22:18:22 dGcCG
そもそも馬鹿や貧乏人が後先考えず子供作るのが原因親ガチャハズレ組
26 : 2024/04/19 22:35:22 1RMYn
もう馬鹿ばっか
27 : 2024/04/19 22:43:25 evBDW
凶悪トンキン人
この手の犯罪の99割はトンキン人が引き起こすw
28 : 2024/04/19 22:43:59 CZQ79
真面目に働いても半分は税金で取られる
だったら強盗か売春か外国か自殺になるわな
30 : 2024/04/19 22:46:54 GQVAN
関東はカオスだな
今に始まったことではないけどさ
32 : 2024/04/19 22:47:20 oEqdO
偏差値3くらいしか無いやろこの犯人
34 : 2024/04/19 22:53:02 ORGf7
情状酌量の余地のない強盗やその幇助は強盗致傷でなくても最高刑を死刑にしていいと思う

コメント