「触らない痴漢」急増 捜査員苦心

1 : 2024/04/21 23:50:42 ???

4/21(日) 21:33 東海テレビ
“匂いを嗅ぐ”は法律等で規制しきれず…急増する新たな手口『触らない痴漢』苦心する鉄道警察隊の捜査

1年を通して最も痴漢の被害相談が急増するのが4月です。電車や駅で目を光らせる鉄道警察隊の捜査員に密着取材すると、法の網を抜けて欲望を満たそうという手口もありました。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6498693
続き

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/21 23:52:25 jbmjr
痴漢なら触ってほしいw
3 : 2024/04/21 23:53:09 fsdgT
もう見るだけで痴漢って言われるよ
5 : 2024/04/21 23:53:45 Tmq1q
後ろに立ってたから痴漢
6 : 2024/04/21 23:53:53 uWr11
触らなかったら良いじゃんw
7 : 2024/04/21 23:54:15 mjQIT
向かい合ってたのも痴漢w
9 : 2024/04/21 23:55:10 SpqHT
知らない人はみんな痴漢だよ
10 : 2024/04/21 23:55:22 ddthI
産まれたら痴漢
11 : 2024/04/21 23:55:23 xxbeM
スメハラ加害者が痴漢被害者?
12 : 2024/04/21 23:55:28 9dTCy
じゃあ臭くしろよ
痴漢撃退シャンプーとかよ
13 : 2024/04/21 23:56:11 6kHeu
嫌いなタイプだったのも痴漢かね
25 : 2024/04/22 00:02:31 dF8Xx
>>13
イケメン = 痴漢じゃない
おまえら = 痴漢
14 : 2024/04/21 23:56:45 jOLYD
官僚が大好きな監視社会
自民が大好きな冤罪失脚
15 : 2024/04/21 23:56:57 nwzEq
ヌスムラ ヒドユキ
16 : 2024/04/21 23:57:16 4ANEa
人は好き嫌いがハッキリしてるからな嫌いなやつは痴漢でオーケー
17 : 2024/04/21 23:57:47 MPaxm
匂いくらい嗅がせてやれよw
18 : 2024/04/21 23:58:19 H8dto
マスクはしてないんか?
19 : 2024/04/21 23:59:10 H8dto
視界に入ったら痴漢
20 : 2024/04/21 23:59:26 xxbeM
男性専用車両あくしろ
21 : 2024/04/21 23:59:31 KWPa6
じっと見る
匂いを嗅ぐ
捨てたのを拾って持って帰る
それくらい許してやれ
22 : 2024/04/21 23:59:38 JDYOf
凄い時代になってきたな
触ってないのに痴漢扱いにされ冤罪かどうかで争うの?
私は世界線を越えて別の世界にきたのだろうか
LGBTとか前の世界線では考えられなかったんだが
23 : 2024/04/22 00:00:27 snfSz
触らない痴漢

爆誕!

24 : 2024/04/22 00:02:27 U3Lwg
変態は常に法のぎりぎりか抜け道で性の欲を満たそうとする。とりしまろうとすればするほど興奮するからそこそこにしてやってくれ。警官もプレイの脇役
26 : 2024/04/22 00:02:43 ZMs1V
息してるだけだと思うぞw
27 : 2024/04/22 00:02:44 nkvbw
視姦興奮する
28 : 2024/04/22 00:03:59 bbr3c
3秒間見つめられたのも痴漢だな
30 : 2024/04/22 00:04:40 m3Bs8
匂いを嗅ぐって

もはや妖怪やないか!
笑笑笑笑

31 : 2024/04/22 00:04:48 XL5o7
痴漢の定義が変更されたのかお前ら気をつけろよ
32 : 2024/04/22 00:06:21 S9r6O
視覚とか嗅覚とか動物ヤメロって事かな
触るのはアウトだよ
34 : 2024/04/22 00:07:15 gAqnL
そのうち痴漢免罪が免罪じゃなくなるかも
キモ男が近くにいただけで痴漢になりそう。
35 : 2024/04/22 00:07:21 EJ8sT
触らない痴漢とか飲めるラー油みたいだな。
36 : 2024/04/22 00:08:54 3ZSaz
そのうち繁華街をエクソシストみたいにブリッジ歩きでオメコ広げながら走って来て片っ端から男を訴えそうw
37 : 2024/04/22 00:09:12 xYQc0
そのうち生きてるだけでちかんとか言われそう
38 : 2024/04/22 00:10:33 SOpwD
女にますます近寄り難くなってますます非婚化少子化が進むな
39 : 2024/04/22 00:11:58 UM27B
オヤジくせえんだよと言ってる女は

逆痴漢ということかw

40 : 2024/04/22 00:12:07 VrZDv
普通に強迫性障害なので病院行った方がいい
41 : 2024/04/22 00:13:49 5fyZJ
香水販売禁止にして女はニンニクでも齧ってろ
42 : 2024/04/22 00:14:08 UM27B
鼻をつまんで乗るスタイルが流行りそうだなw
45 : 2024/04/22 00:15:32 UM27B
>>42
で、今度は口でハアハア息すんな痴漢と言われて

呼吸禁止になるw

43 : 2024/04/22 00:15:04 9Ydzh
自民党に投票しない奴は痴漢
44 : 2024/04/22 00:15:12 ujTw1
明日からバイオハザードスーツ着用で酸素ボンベ背負って行くわ
46 : 2024/04/22 00:16:19 oEi9B
女さん「男は息するな」
無茶苦茶やな
47 : 2024/04/22 00:17:10 wozXW
迷惑防止条例を上手く使えないのかな?
つきまといとか迷惑行為を理由にから逮捕で良い様な気がする

意味も無く女性にくっつくんだからできるはずだよ
迷惑行為にしちゃえば合法だし痴漢として逮捕が難しなら別な法律で逮捕するしかない

48 : 2024/04/22 00:18:09 JHCO0
目があっただけで痴漢って言われる時代がすぐそこまで来てるんだな
49 : 2024/04/22 00:19:43 GzwlX
男に産まれて来て痴漢
精子から痴漢
宇宙そのものが痴漢
ビッグバン痴漢
痴漢惑星地球
50 : 2024/04/22 00:20:08 wm974
鼻呼吸は犯罪です。
51 : 2024/04/22 00:21:40 9F9nw
痴漢またぎ・・痴漢をその気にさせない
52 : 2024/04/22 00:22:27 UM27B
クサヤでも脇に挟んでおけばいい
53 : 2024/04/22 00:22:38 vblO2
痴漢の定義って、身体が接触しないと痴漢にならない。したがって、触らない痴漢など存在しない。むしろ名誉毀損でクソ女をやり返してやるべ。
54 : 2024/04/22 00:24:40 J09sB
空いてる車内で後ろにピッタリくっついて匂いを嗅いでたらしいぞ、それは痴漢だわ
56 : 2024/04/22 00:25:45 vblO2
>>54
触ってないので痴漢じゃないんだわそれ。
61 : 2024/04/22 00:29:28 1cdRU
>>54
被害妄想では?(。-`ω-)
57 : 2024/04/22 00:25:45 5uWlk
痴漢じゃないやん
58 : 2024/04/22 00:25:48 FhuId
誇大妄想では?
59 : 2024/04/22 00:27:36 9XpOO
目があったらレイプだからな
60 : 2024/04/22 00:28:15 cO9kn
自意識過剰だな
こういうのはヘイトだろ
自分の気に入らないのは
全部犯罪者にしようという差別だろ
こういうのこそ豚箱に入れるべきだ
62 : 2024/04/22 00:30:06 ljuEs
イケメンならok
ブサメンが花粉症や風邪で鼻フガフガしていたなら通報

コメント