【独自】「しゃべるな!これですよ」自民・宮澤博行氏が辞職意向固める 自身の不祥事で…「自民党からもらった議席なので返すのが筋」

1 : 2024/04/23 16:14:42 ???

テレビ静岡
2024年4月23日 火曜 午後3:55

自民党で比例東海ブロック選出の宮沢博行衆議院議員が、自身の不祥事をめぐり、議員を辞職する意向を固めたことが関係者への取材でわかった。
関係者によると
https://www.fnn.jp/articles/-/689581

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/23 16:18:05 eNcml
具体的に何をやらかしたんだよ
4 : 2024/04/23 16:46:28 sW5dq
「日本を明るくする会」幹事長の宮澤さんか!
5 : 2024/04/23 16:48:05 zt28E
自身の不祥事は喋らない!これですよ
6 : 2024/04/23 16:48:37 25WXh
推薦が受けられないからだろ
7 : 2024/04/23 16:50:12 APbqS
自分も不正行為をしていたのに
介錯するって意気込んていたひとかな?
8 : 2024/04/23 17:18:50 AMyCA
県知事選には出ないのか
9 : 2024/04/23 17:19:47 PsbAm
次の衆院選は自公過半数割れだな。維新と連携したごちゃ混ぜ内閣になる。
14 : 2024/04/23 17:59:10 Qr6ca
>>9
壺+カルト+チンピラ+タマキン
の与党連合
28 : 2024/04/23 18:17:14 PsbAm
>>14
立憲は革マルだろ
10 : 2024/04/23 17:19:55 UXxgG
はいじゃあさようなら
11 : 2024/04/23 17:21:07 ENZBT
巨額の裏金ですら議員辞職はしないんだから、女性問題くらいでやめるな
12 : 2024/04/23 17:39:48 zVZGI
意気揚々と正義ヅラしていた方がこのザマなんだよなぁ。
人はそう簡単に信じてはいけないの好例。

>>11
普通の人は説得力がなくなるからやめるんだよ。
やめない人は厚顔無恥なだけ。

13 : 2024/04/23 17:55:15 qQYEM
またどうせこいつも政務活動費という名の裏金で
女遊び三昧だったんだろ
国民舐めんなよ
15 : 2024/04/23 17:59:26 XWTbR
金と下ネタあり過ぎ政党で常態化してるから、みんな忘れてしまうと言う・・・
16 : 2024/04/23 18:00:14 dqQiP
比例なら辞めても他の自民党候補者が繰上げ当選する
自民党自体ノーダメージ
17 : 2024/04/23 18:02:03 mKx1R
女性問題らしいな。不倫だろ
自民党静岡オワタ
18 : 2024/04/23 18:03:18 PEgKc
不倫ならまだマシだがあの顔で同意確約は取れたのか
20 : 2024/04/23 18:04:18 XWTbR
>>18
つ金金金
19 : 2024/04/23 18:03:59 mKx1R
宮澤はスキャンダル辞職、塩谷立は裏金離党だし、吉川赳はパパ活不倫、細野はゲス不倫
自民党静岡はボロボロ
静岡知事選勝てるわけない
21 : 2024/04/23 18:05:39 mKx1R
自民党は呪われてるだろ
22 : 2024/04/23 18:06:56 XWTbR
ラブホ広瀬の件もさ・・・一夜だぜ?で家族も即許す不倫?・・・売春疑った方がいいよ
どっちが買ったかしらんけどw
23 : 2024/04/23 18:08:54 xqF7l
霞が関シュレッダー
24 : 2024/04/23 18:09:16 mKx1R
自民党はまともな議員を探す方が難しい
27 : 2024/04/23 18:15:54 XWTbR
>>24
日本国民は長い時間かかって、まともじゃない人=政治家らしさって洗脳されてるから
25 : 2024/04/23 18:12:51 aPQUM
女性問題をリークしたのは自民内部かな
身内であろうとも相手の弱みを握っておくのは大事
最低でもハニトラ仕掛けておけば裏切れない
26 : 2024/04/23 18:14:34 mKx1R
>>25
静岡知事選に多大な影響が出るから、それは無いな
32 : 2024/04/23 18:23:33 aPQUM
>>26
そんなの気にするのはもはや岸田だけだろう
塩谷や吉川赳も東海ブロック
安倍派元議員は自民の存立より自身の不正を隠すのに必死
29 : 2024/04/23 18:17:55 mKx1R
クズとバカしかいない自民党ってガチなんじゃないのか
30 : 2024/04/23 18:20:30 N58cw
>>29
今の政治家全員そうだろ
31 : 2024/04/23 18:22:39 PsbAm
世襲ばかりだから
33 : 2024/04/23 18:25:36 mKx1R
ひでえは不倫だらけやん自民党
34 : 2024/04/23 18:31:21 mKx1R
やれるかどうかしか考えてないだろ
国民の生活に興味ないんじゃないか自民党は

コメント