コインランドリーの利用方法をめぐりトラブル、店の関係者の71歳男が男性客の顔をつかみ床に…暴行容疑で逮捕「間違いありません」

1 : 2024/04/28 09:50:52 ???

暴行の疑いで逮捕されたのは、苫小牧市柏木町6丁目の71歳の会社役員の男です。

男は27日午後9時ごろ、苫小牧市内のコインランドリーで、利用していた46歳の男性客に対し、顔をつかんで床にたたきつけた疑いが持たれています。

警察によりますと、男はコインランドリーの関係者で、店には常駐していませんでしたが、当時、店の利用方法をめぐって男性とトラブルになっていたということです。

取り調べに対し、71歳の会社役員の男は「間違いありません」と話し、容疑を認めているということです。

当時、男は酒を飲んでいたということで、警察は事件の詳しい経緯を調べています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b02fa290027e8d1aa0bedbcaf031fff93343f10

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/28 09:52:59 mDomY
変な客だったのかと思ったら71歳のほうが酒飲んでたのか
3 : 2024/04/28 09:53:15 PMhpC
ただの酔っ払いだった
4 : 2024/04/28 09:53:55 RLWRr
コインランドリーの関係者ってなんだ?
6 : 2024/04/28 09:55:33 TSpkG
>>4
オーナーか管理者だろ
8 : 2024/04/28 09:56:36 Nlkko
>>4
会社役員って書いてあるから
コインランドリーの社長だろ
5 : 2024/04/28 09:54:58 TSpkG
コインランドリーの使い方で困るのが、利用後の衣類放置だな
9 : 2024/04/28 09:57:09 aPCnV
酔ったまま見回りしてたのかな
10 : 2024/04/28 09:57:19 6aN1Z
その揉めてた使い方の内容を書いてくれなきゃなんも判断できんわ
20 : 2024/04/28 10:02:40 4TGEo
>>10
時々こういう書き込みあるけどお前たちにどっちが悪いか判断してもらう必要なんてないからな笑
警察が調査して判断するから
ニュースをお前向けの報告書と勘違いでもしてるのか
11 : 2024/04/28 09:57:59 lZHki
高齢者が起こす事件が増えたな
12 : 2024/04/28 09:58:46 gZTyw
最近のコインランドリーはちゃんと店員のいるところもあって、大きい物を頼む時や
仕事で時間がない人には便利だったりする
無人の方も便利と言えば便利なんだけど、日や時間によってはやってない所も
多いので近所にないと結構苦労してる人も多いと思う
13 : 2024/04/28 09:59:01 VYK47
酔ってたほうが悪い気がするけどこの客が迷惑なことしてた可能性も0ではない
14 : 2024/04/28 09:59:34 nhmtU
日本の老人って強すぎない?
18 : 2024/04/28 10:01:42 FQLmV
>>14
逆や逆
今の若者が弱すぎるんや
殴られたこともないようなガキばっかやんけ
19 : 2024/04/28 10:01:57 PvL1f
>>14
傷害じゃないから怪我してないよw

こっから示談するのに示談金と土下座やね

29 : 2024/04/28 10:22:59 NOl7i
>>14
いや馬鹿なだけ
15 : 2024/04/28 10:00:38 HlQhV
コインランドリーにいたら幼稚園男児がやってきてワイに「しんぺいくんがおふとんにうんこしたんよ」と言ってきた
お父さんが布団をデカいランドリーに突っ込んでいたがあれで幼児用の布団やけど洗濯できるんやろか?
うんこはちゃんと事前に拭き取ってくれたんやろか?などいろんなことが頭に浮かんだ
16 : 2024/04/28 10:01:09 TSpkG
今のコインランドリーてコスパ最悪だぞ
店までの衣類の持ち運びも面倒くさいし
あの金額で皆よく洗濯出来るなと感心するわ(´・ω・`)
17 : 2024/04/28 10:01:23 JbUlu
こないだ快活クラブのコインランドリーが腋臭臭くて使えなかった
まじ通路まで臭ってたよ
21 : 2024/04/28 10:03:19 uXav3
何故はっきりした経緯も分かっていないのに6丁目までの住所を晒す。
ご近所様にモロバレになるだろうが。
22 : 2024/04/28 10:08:52 AOezd
昔、下宿先界隈で洗濯をするワケでもなく
何を盗るワケでもなく近場のコインランドリーを
数件ハシゴする怪しいオッサンによく出くわしたが
こんな感じの業者か店舗関係者だったのかも。
24 : 2024/04/28 10:11:20 PvL1f
>>22
漫画読んでたんじゃ?
深夜にたまにいる。ド底辺ぽい人
31 : 2024/04/28 10:32:12 TSpkG
>>24
確かにホームレスにはコインランドリーは有難いインフラだわ
冬場は乾燥機とか暖かいし
23 : 2024/04/28 10:09:35 Y7bEk
ガープとクザンぐらいの年齢か
25 : 2024/04/28 10:13:57 jRjBP
>>1
46歳に勝つ酔っ払いじーさん
できる
26 : 2024/04/28 10:17:07 UUG9a
手を出したら理由はどうあれ傷害だから
理由があれば暴力を振るってもいいと思ってるアホが多すぎる
27 : 2024/04/28 10:19:34 Y7bEk
まんまガープ中将の海底落下(ブルーホール)じゃん
28 : 2024/04/28 10:21:36 2z5R7
>>1
この歳のジジイはほんとに害悪多くて引くわ。多いよほんとうに。歩いてるだけでもベル鳴らしまくって、どけ!とか叫ぶのも顔見たら70代だからな。

コメント