【那須焼損2遺体事件】指示役とみられる男を逮捕 逮捕者2人に 那覇空港で身柄確保

1 : 2024/04/29 14:09:16 ???

栃木県那須町の河川敷で会社役員夫妻の焼損遺体が見つかった事件で、警視庁・栃木県警合同捜査本部は29日、死体損壊の疑いで新たに男1人を逮捕した。指示役とみられる。

逮捕したのは住所、職業不詳の佐々木光容疑者(28)。捜査本部は認否を明らかにしていない。事件を巡る逮捕者は2人となった。ほかにも複数人が関わっているとみて捜査を進めている。

那須焼損2遺体事件、指示役とみられる男を逮捕 逮捕者2人に 那覇空港で身柄確保
栃木県那須町の河川敷で会社役員夫妻の焼損遺体が見つかった事件で、警視庁・栃木県警合同捜査本部は29日、死体損壊の疑いで新たに男1人を逮捕した。指示役とみられる。
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/29 14:11:27 xAD8Y
ようやく動いて来たか
4 : 2024/04/29 14:12:10 bxP4h
そういえば広域強盗事件の奴等の話は何も聞かなくなったな
これもそうだが忘れた頃に不起訴になっていそう
5 : 2024/04/29 14:13:11 OkBJ0
どういう「指示」役なんだろう
ラスボスならGJだが
6 : 2024/04/29 14:14:08 B7Ig5
アニキ「待たせたな」
7 : 2024/04/29 14:17:15 vbi2G
どうせ現場班の班長みたいなもんだろ
8 : 2024/04/29 14:17:54 UcO2n
警察庁と東京都の指揮下の警視庁が、本気で全力捜査しているから逃げ切りは不可能ですよね。
栃木県警だけだったら解らんかったけどねw
9 : 2024/04/29 14:19:55 wTvLh
指示役の上に更に指示役がいるんだろうこういうのは
本当の悪には届かないようになってる
10 : 2024/04/29 14:19:57 ySusa
焼きナスにしとけば無罪だったのに
11 : 2024/04/29 14:24:19 kAndc
沖縄の防犯カメラも確認してんのか警察すごいな
12 : 2024/04/29 14:24:33 V2tia
死体さえ見付からなきゃバレない犯罪だろう。大金払って人を焼くなんて見せしめなんだろうな。中国人のやる事だし
13 : 2024/04/29 14:33:34 NNYW8
アニキなん?
アニキ日本人なん?
14 : 2024/04/29 14:33:54 3ZZ1q
>>1
指示役が直接宝島さんとトラブった奴なのか、トラブって指示役に殺人依頼した奴が別にいるのか
15 : 2024/04/29 14:41:08 fMKss
まあ指示役が捕まっても依頼者にまではたどり着かないだろう
16 : 2024/04/29 14:42:46 l0WJS
自殺幇助じゃないの?
17 : 2024/04/29 14:46:40 jBZhs
指示役なんて下請やろ
18 : 2024/04/29 14:49:57 h9vee
俺らの中じゃアニキっつったら長渕アニキしかいねえんだよ
勝手にアニキ使ってんじゃねえよ
28 : 2024/04/29 15:59:23 dFeiA
>>18
コント赤信号の渡辺正行だろ、普通
19 : 2024/04/29 14:53:51 eEVjb
この事件の利益者は上野界隈の
飲食業界だろ
おお客様でないと焼いちゃう
21 : 2024/04/29 15:15:05 p2gLi
指示役の指示役の指示役とかまでいたりして
22 : 2024/04/29 15:21:47 sfDHY
28か、これも逮捕され役の下っ端くさいな
真の黒幕、組織に頼んだ方にたどり着けるのかな?
23 : 2024/04/29 15:24:21 rFWLq
日本の国内線フライトは身分証確認しないから偽名でも乗れるのに
よく那覇空港で人定して捕まえられたな
GJ
24 : 2024/04/29 15:29:49 vErGw
せいぜいバイトリーダーレベルだろうな
25 : 2024/04/29 15:33:23 jmdfn
動機は、なんだ?
26 : 2024/04/29 15:37:06 f6d5X
なんで焼けた遺体を放置してたの?
絶対バレるってわかるじゃん
27 : 2024/04/29 15:47:20 4U5Qx
>>26
それが目的だからだろ

完全に消したらただの行方不明で終わるからな

29 : 2024/04/29 16:01:57 eEVjb
アニソンのアニキ
30 : 2024/04/29 16:03:48 eEVjb
これで儲かる奴馬鹿っぽい
32 : 2024/04/29 16:18:17 F1E4U
まだ他にもいるのかな
33 : 2024/04/29 16:26:23 UrDyS
沖縄にいると言うことは、やはり中国に逃亡する予定だったんだろうか。市橋も沖縄で捕まったし。
34 : 2024/04/29 16:27:23 2mwMB
アニサキスのアニキ

コメント