【北海道】「両親をぶん殴り 母親に膝蹴りを入れたことに間違いない」両親に暴力をふるった23歳”無職男”を現行犯逮捕

1 : 2024/04/29 23:41:45 ???

23歳の無職の男が両親を殴ったり蹴ったりしたとして暴行の現行犯で逮捕されました。

男は4月28日午後5時30分ごろ、札幌市清田区の自宅で、56歳の母親の右足を蹴ったほか右腕も殴りました。

さらに止めに入った59歳の父親の右腕も殴りました。

父親が「息子が暴れて手に負えない」と警察に通報。自宅に駆けつけた警察官が男を暴行の現行犯で逮捕しました。

リンク
https://www.uhb.jp/news/single.html?id=42265

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/29 23:42:44 6ucMv
おいおい母親に膝蹴りって何だよ
3 : 2024/04/29 23:43:38 VA54V
まあやってることはとんでもねーけど
とんでもねー親って確かにいるからな‥
4 : 2024/04/29 23:44:05 DvtBz
母親に手を挙げるような男はヤバくね
5 : 2024/04/29 23:44:48 jAjBD
やはり無職ってろくなことしないね
7 : 2024/04/29 23:45:45 DNb42
今日の北海道。
8 : 2024/04/29 23:46:14 2rqNe
最近の北海道はおかしいどー
9 : 2024/04/29 23:46:58 6zfKE
離島だから本州とは質が違うな
10 : 2024/04/29 23:47:46 T67po
友達が親に膝蹴りしてたら引くわ
11 : 2024/04/29 23:48:49 03H3b
首狩り族の札幌で納得
12 : 2024/04/29 23:48:52 Ogdhr
>23歳の無職の男

氷河期世代だな

14 : 2024/04/29 23:50:39 jkzNB
右足と腕だから本気ではないよね
残念な結末だけど
15 : 2024/04/29 23:50:46 P2ass
とでも無いな。まぁ、やりそうなアホは沢山いるけどこれはもう勘当だろ。
17 : 2024/04/29 23:57:29 Qn0lu
どんな子育てしたんだこの親たち
19 : 2024/04/30 00:01:09 yX8sK
発達障害でしょ
ASDが些細なことでパニクって凶暴化
20 : 2024/04/30 00:01:24 u9vx7
タイガーキィーック!!
タイガーニー!
これしかわからん
21 : 2024/04/30 00:03:05 TS6qz
北海国の実状は今まで闇の中だった
それが今明るみに
23 : 2024/04/30 00:05:19 tIlg5
母親って別格でしょ
サイテー
24 : 2024/04/30 00:08:20 xgLqY
高齢出産するから
25 : 2024/04/30 00:09:52 qGnF1
親にとって子供はリスクだな
下手したら親の人生のすべてを奪われる
26 : 2024/04/30 00:10:59 i9WSJ
内弁慶はカッコ悪いな、自分がそうなってしまったのは
自分がいた学校か会社のせいじゃん、そういう意味では親も社会の被害者だよね
内弁慶で暴れてくれてほくそ笑むのは本当の犯人だよ
27 : 2024/04/30 00:12:39 GSd66
死刑でいいよ
もう一生まともには働けないし
28 : 2024/04/30 00:14:25 B51xw
強制的に病院に入れられないの?
30 : 2024/04/30 00:17:12 fcJrr
母親が膝を受け止めバックブローで息子をノックアウト。すかさず親父が袈裟固めとう結末だったら良かったのにな。
31 : 2024/04/30 00:18:35 YVo74
両親「作戦どおり」
32 : 2024/04/30 00:19:20 4em6j
だからー、「10万やるから働け」と言え
33 : 2024/04/30 00:20:29 2MOsJ
これが伝説のチャランボか
34 : 2024/04/30 00:21:31 heGEh
親の致命的な遺伝隠しで社会的に行き詰まったのかもしれんのに
お前らこの情報だけで良く叩けるな
36 : 2024/04/30 00:24:49 Jw1hq
親は自分で産み育てたんだから自業自得だよな
37 : 2024/04/30 00:27:25 Jw1hq
むしろ暴力が赤の他人じゃなく親に向かっただけマシだわ

コメント