【兵庫県】「近くにいたので離れてもらおうと思った」商業施設で女児殴った疑い 53歳男逮捕 姫路

1 : 2024/04/30 16:45:49 ???

兵庫県姫路市広畑区夢前町3の商業施設内で、面識のない女子児童を殴ったとして、県警網干署は29日、暴行の疑いで同市の自称イラストレーターの男(53)を現行犯逮捕した。
「殴ったことに間違いない」と容疑を認めているという。
同署によると、同日午後5時50分ごろ、小学生の女児(9)が施設内のトイレ前の通路を歩いていたところ、ベンチに座っていた男に肩付近を1回殴られたという。
女児の母親が目撃し、施設の従業員を通して同署に通報した。

(続きは以下URLから)

商業施設で女児殴った疑い 53歳男逮捕「離れてもらおうと思った」 姫路
兵庫県姫路市広畑区夢前町3の商業施設内で、面識のない女子児童を殴ったとして、県警網干署は29日、暴行の疑いで同市の自称イラストレーターの男(53)を現行犯逮捕した。「殴ったことに間違いない」と容疑を認めているという。
レス1番の画像1
2 : 2024/04/30 16:50:48 47h2T
いつもイライラしてストレスを貯めているから「イラストレーター」
3 : 2024/04/30 16:58:10 Ben3j
いい歳こいて何やってんだかな
4 : 2024/04/30 16:59:52 j1pWX
また発達か、、
発達はこういうとき怖いよな
5 : 2024/04/30 17:04:52 HDiZI
幼女はいたぶるもんじゃねえ、抱くもんだ
31 : 2024/04/30 19:01:49 Untjb
>>5
4ね、キチゲェ
6 : 2024/04/30 17:05:08 TfPYu
ユーチューバーと同じでイラストレーターも反社もどきなのでは
8 : 2024/04/30 17:06:06 XzPq4
50代か。メンタル病んで狂ってくるお年頃か?
9 : 2024/04/30 17:06:41 TfPYu
作ったもんが当たるか当たらないかもギャンブルみたいな世界だし
10 : 2024/04/30 17:09:02 LHKjQ
53にもなって喰えないイラストレーターやってんの?

現実を見た方が良いね

11 : 2024/04/30 17:09:21 6peXh
撫でてもだめ、殴ってもだめって、どうすりゃいいんだよ。
12 : 2024/04/30 17:09:29 i9WSJ
おっさんの近くにいると危険だからな
13 : 2024/04/30 17:10:22 P7Ie5
女児が近くにいたら通報されるかもしれないからな
14 : 2024/04/30 17:32:32 TfPYu
オッサンが好きな仕事続けるか辞めるかの瀬戸際にジャリガキがうろちょろしてると殴りたくなっちゃうんだろうな
15 : 2024/04/30 17:40:32 1KfbJ
抵抗されただけのやつ
16 : 2024/04/30 17:45:09 J27ES
親が甘やかして育てた結果
他人から殴られる様な行動はしてはいけません
17 : 2024/04/30 17:49:15 TfPYu
逮捕されるような行動は?
18 : 2024/04/30 17:50:29 TfPYu
ベンチに座ってるやつが歩いてる女児をこづくには自分から立ち上がって近づかねばならないはずだけど、どっちから近づいたんだろうな?
19 : 2024/04/30 17:56:09 J27ES
>>18
目の前でうろちょろして『あっち行け」みたいな事を言ってもガン無視して うろちょろした結果じゃないの?
邪魔だからシッシッってやったら当たったのかも
20 : 2024/04/30 18:00:43 ZtSn4
俺なら車に連れ込んでヌード絵を描かせてもらうな
21 : 2024/04/30 18:01:22 TfPYu
うろちょろもくそも商業施設では子持ち様親子のがイラストレーター53才よりも優先される客だろうしな
22 : 2024/04/30 18:02:36 TfPYu
オッサンが一人で商業施設にいると女児に悪戯しにきた変質者にしか見えないからな
23 : 2024/04/30 18:02:53 K7hus
暴行で傷害が付いてないってことは
肩をトントン触ったくらいだろうな
25 : 2024/04/30 18:19:08 StnTL
北海道!福岡!兵庫!
次点で沖縄

フリーダム

27 : 2024/04/30 18:27:25 Ipf1e
作家なんて八割ろくな奴いねぇな
28 : 2024/04/30 18:33:16 TS6qz
トナラーの未来
29 : 2024/04/30 18:39:10 HxWkM
SNSとかで本物のイラストレーターが描いた絵に文句付けてる穀潰しおじさんって感じの人かな
30 : 2024/04/30 18:44:33 nI2Vg
変な言い訳でキモさ倍増w

コメント