【那須2遺体事件】大河「軍師官兵衛」で官兵衛の少年時代も…若山耀人容疑者は元人気子役

1 : 2024/05/01 12:43:05 ???

栃木県那須町の河川敷で焼損した夫婦の遺体が見つかった事件で、死体損壊容疑で逮捕された住所、職業不詳の若山耀人(きらと)容疑者(20)は平成30年ごろまで子役の俳優として活動した経歴を持つ。26年にはNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で主演の岡田准一さんが演じた黒田官兵衛の幼少期の万吉役を演じていた。

若山容疑者は9歳の頃、平成24年放送の「悪夢ちゃん」(日本テレビ系)に出演し、その他「地獄先生ぬ~べ~」(同)、「仮面ライダーウィザード」(テレビ朝日系)、「Nのために」(TBS系)などで子役として活躍した。

続きはこちら
https://www.sankei.com/article/20240501-NCMWISQPF5CONNW26MSVGXTO6E/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/01 12:44:20 6B6Fd
放送禁止でしょう?お蔵入り?w
3 : 2024/05/01 12:45:19 3zTDo
どうしてこうなった???
4 : 2024/05/01 12:46:02 GOza3
金は命より重いってことだろ
5 : 2024/05/01 12:46:34 X8p0T
芸能界なんか反社とズブズブ朝鮮とズブズブ
何の疑問もない
6 : 2024/05/01 12:47:10 AF7xR
けっこう色々出てたっぽい?
7 : 2024/05/01 12:47:11 5ZT8g
お蔵入りを待逃れた大河のほうが少ない気がするんだけどこれもお蔵入り?
8 : 2024/05/01 12:47:24 xZWUx
万吉なんでや・・・
9 : 2024/05/01 12:47:26 hgDrj
きらとって読むのか
10 : 2024/05/01 12:48:15 oGak4
曇天に笑う実写化されてるの知らなかった
11 : 2024/05/01 12:50:18 Was2x
ギャラを全部親が使い果たしたパターンか
12 : 2024/05/01 12:50:20 OlAeM
あっちゅう間に表舞台から転落したんだな
13 : 2024/05/01 12:50:34 AOhXO
この件、被害者日本人じゃないから、ぶっちゃけどうでもいい
32 : 2024/05/01 13:07:18 fvtzn
>>13
それに近隣の評判も悪いみたいだし、自業自得だわな。
36 : 2024/05/01 13:12:40 4KT1n
>>13
日本人だろ
37 : 2024/05/01 13:13:17 vLIVP
>>36
中国人が帰化した日本人だけどな
14 : 2024/05/01 12:51:35 6B6Fd
日本放送協会公認大軍師万基地が上野国で敵将討ち取ったり?
※火責め水責めで?w
15 : 2024/05/01 12:53:39 26tW0
金に困ってたんかな
16 : 2024/05/01 12:55:27 zMtrP
子連れ狼の大五郎を思い出したのは俺だけ?
29 : 2024/05/01 13:05:26 GIP9e
>>16
無期懲役だっけ
18 : 2024/05/01 12:56:40 gxGDx
流石官兵衛。右手は何をしてたと言わせない
19 : 2024/05/01 12:56:58 LqM4m
見たことあるわ、なにやってんだ
20 : 2024/05/01 12:57:24 6B6Fd
岡田准一さんにインタビューはないのか?恐縮ですw
21 : 2024/05/01 12:57:28 dOrq3
まさにキラキラネームだな
22 : 2024/05/01 12:58:50 O6A1U
20歳の韓国人とは別の奴か
23 : 2024/05/01 12:59:08 zMtrP
黒猫のタンゴを思い出したのは俺だけ?
24 : 2024/05/01 13:00:50 pDKHS
だと思ったよ
子役の売れなくなった行き先は大体犯罪者
25 : 2024/05/01 13:03:02 vLIVP
こいつと韓国人が残虐な殺し方したんだろ
ゆとり教育とか体罰の禁止の元で育ったはずなのに
なぜここまで残虐な人間に育ってしまったのか
女の頭を何度も頭がい骨骨折させた後に、火をつけて燃やすとか
人間のやることではないわな
33 : 2024/05/01 13:07:20 viDzX
>>25
痛い思いしたことないから人の痛みも分からないんだろ
35 : 2024/05/01 13:10:58 vLIVP
>>33
自分が経験したことないから人の痛みが理解できないとか
サイコパスやで
痛い思いをしたことなければ、痛い思いをすることをかなり嫌がるはずだから
他人にそんな思いをさせるのを平気でいられないのが普通の人の感覚だろ
39 : 2024/05/01 13:15:34 viDzX
>>35
今の子みんなそうやん
ちょっと言われたら大ダメージ受けるけど他人にやる場合は手加減知らない
26 : 2024/05/01 13:03:37 Vd7Ac
意外と本当に俳優やってたのか。
27 : 2024/05/01 13:04:08 9t2lk
こいつも在日なんか?
俺の知り合いで児童劇団にいた奴数人知っているが皆在日だったw子供の時から入れる家ってそっちが多い
28 : 2024/05/01 13:04:29 gvLSv
蘆田愛菜は来月二十歳
30 : 2024/05/01 13:06:09 fvtzn
キラトのせいでお蔵入り
31 : 2024/05/01 13:06:21 B5EqQ
芸能界は揉み消せない落ちめ
34 : 2024/05/01 13:07:46 6B6Fd
量刑はどれくらいになるのかな実行犯で殺人遺体損壊死体遺棄
犯罪史上稀にみるような残虐なベテラン刑事も目を背けるような現場で
2人〇してるんやから~
38 : 2024/05/01 13:13:58 GtVxk
軍師官兵衛といえば岡田准一の叔父をやっていた隆大介がトラブル起こして捕まっていたりもしていたな
40 : 2024/05/01 13:18:27 fjjeg
日本人なら耀なんて漢字を名前に使わないよw
41 : 2024/05/01 13:19:10 UktVj
また子役凶悪犯罪
42 : 2024/05/01 13:19:47 4KT1n
NHKは職業不詳と言ってた
43 : 2024/05/01 13:21:10 7X9MA
えー
万吉かわいかったのに
44 : 2024/05/01 13:21:35 alYbN
声優に都落ちするイメージ
45 : 2024/05/01 13:22:25 fjjeg
子供店長も有名な在日だからな
46 : 2024/05/01 13:25:33 GZZJb
福建省の奴らは他の中国人にも嫌われてんだろ
47 : 2024/05/01 13:28:50 axPvZ
民主党政権時代は平和だったよな

日本

コメント