【神奈川・横浜】「ムラムラした」トイレに連れ込み女児に暴行か 無職男を逮捕

1 : 2024/09/19 10:20:04 ???

16日、横浜市西区の商業施設で低学年の女子児童をトイレに連れ込み性的暴行を加えたとして、神奈川県警は40歳の無職の男を再逮捕しました。

神奈川県警によりますと不同意性交等などの疑いで再逮捕された住居不定無職の中村哲也容疑者は16日午後1時頃、横浜市西区の商業施設で低学年の女子児童を男子トイレに連れ込み、性的暴行を加えた疑いが持たれています。
2人に面識はありませんでした。
当時、女子児童は家族と一緒に商業施設に訪れていて、突然、女子児童の姿が見えなくなり父親が行方を探したところ、男子トイレで中村容疑者と一緒にいる女子児童を発見。
父親が声をかけたところ、中村容疑者は父親の顔を殴り逃走しましたが取り押さえられたということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/a3fff1acc795553b70c6f75c490beb89731734f2

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/19 10:21:07 vM1Ny
ムラムラしたならしょうがない
3 : 2024/09/19 10:21:31 L8EK2
神奈川ならしょうがない
5 : 2024/09/19 10:24:57 Req2n
ちょっと前まで法改正の影響か知らんが
炉系の画像や動画なんてほぼ見かけなくなってたけど
最近は小学生でもスマホ持つようになったからか
全裸で開脚自撮りの動画とかが出回るようになってきたな
非常に嘆かわしい傾向だわ
6 : 2024/09/19 10:27:46 Oiv0Q
口をこじ開けて、チ●コを突っ込んだ
9 : 2024/09/19 10:30:47 80AlR
小学生が一人でいると、無職の中年におそわれる美しい国
13 : 2024/09/19 10:39:52 ZQ2zV
>>9
この子は父親と一緒にいたらしいよ
親と一緒でも襲われる国
10 : 2024/09/19 10:32:08 RiCaV
なんのことはない ロリコンである
11 : 2024/09/19 10:35:20 njykG
またお前らか…
14 : 2024/09/19 10:42:31 sYBtu
ムラムラと暑さは関係してる?
15 : 2024/09/19 10:44:33 ZDdDk
中秋の名月だからだね
満月は通り魔や変態が増える
16 : 2024/09/19 10:45:25 J1mDJ
2006年同姓同名当時21歳、小学校低学年の女児ばかりを狙った同様の犯行を「50件やった」と供述
ぐぐると出てきたけど同一人物?
17 : 2024/09/19 10:45:44 4joq9
JSと戯れとるが嫌がる股をこじ開けるのはつまらん行為だわ
20 : 2024/09/19 10:50:02 C8hBL
またまた糞食いウ●コ男か
21 : 2024/09/19 10:51:35 W3Zzk
殴って逃げようとするとは珍しいな
武闘派ロリコンか
34 : 2024/09/19 11:35:56 XBffj
>>21
一番タチが悪いタイプの武闘派池沼かもしれんね
で責任能力無しでまた野に放たれると
23 : 2024/09/19 11:01:27 ngZGh
無茶苦茶やな
24 : 2024/09/19 11:02:24 DqD67
発達障害で情状酌量だろ
25 : 2024/09/19 11:03:39 oeeMK
左翼はトランスエイジの人権も認めろ
28 : 2024/09/19 11:14:25 0bAs1
>>1
しかし酷いなこれ
この父親にバット渡して、罪に問わないから好きにしていいぞって展開が必要だわ
30 : 2024/09/19 11:28:46 ry9nE
これ別に女子児童に限らず、男子でも起こってたかもしれない話で、商業施設での出来事だから
小さめの子供いる家は全部他人事じゃないだろ
31 : 2024/09/19 11:29:01 KGt9N
神奈川県警「しょうがないよね」
32 : 2024/09/19 11:31:15 IZobZ
リュックに詰め込む事件あったな
33 : 2024/09/19 11:33:20 Pofj0
女児に中出しやりやがったな

コメント