熱海旅行中に恋人の肩甲骨など骨折させたか 傷害容疑で22歳の大学生の男を逮捕

1 : 2024/09/18 10:00:34 ???

傷害の疑いで逮捕されたのは、埼玉県朝霞市朝志ヶ丘の大学生の男(22)です。

警察によりますと、男は9月17日午後3時ごろ、熱海市東海岸町のビーチ近くの歩道で、22歳の女子大学生に対し、顔を殴るなどの暴行を加えてけがをさせた疑いが持たれています。

被害を受けた女子大学生が警察に通報し、男は駆け付けた警察官に逮捕されました。女子大学生は顔を打撲し、肩甲骨と足の指を骨折するなどのけがをしました。

警察によりますと、男と女子大学生は交際中で、2人で熱海市に旅行に来ていた際にささいなことで口論になり、男はそのことがきっかけで犯行に及んだとみられています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/66137c488c11d7d4601a176efdf0f0062639d0be

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/18 10:01:39 7PawK
昔のサスペンスドラマかよ
3 : 2024/09/18 10:04:40 oNSJj
ゲタで蹴るぐらいで済ませろよ。
4 : 2024/09/18 10:04:46 GmsTy
若いのに熱海旅行
5 : 2024/09/18 10:08:22 YrTYi
どんな事したら肩甲骨折るのよ
6 : 2024/09/18 10:12:47 w1iSY
海外でやったら海外での逮捕だろ

公海上でやったら無罪?船籍のある船上でやったら船籍国の法律で処される、だったような

19 : 2024/09/18 11:01:22 WNmrE
>>6
何言ってんだこいつ
7 : 2024/09/18 10:16:45 CA5Ig
硬くてなかなか折れんぞ肩甲骨
8 : 2024/09/18 10:19:33 g9P5z
本当はやさしい人なのよ
9 : 2024/09/18 10:25:42 693Bt
サイコパスやん
10 : 2024/09/18 10:27:33 obTZ1
>>9
何でもかんでもサイコパス言いたいだけやん
11 : 2024/09/18 10:29:41 ehcx6
名前出せよ報道する意味が無い
12 : 2024/09/18 10:30:49 IUuxh
金色夜叉の舞台
13 : 2024/09/18 10:34:38 4J0B6
名前が出ないってことは中国人かね
14 : 2024/09/18 10:41:34 xUHyx
肩甲骨折るってなかなかだな
女が骨粗鬆症だったとかかな
16 : 2024/09/18 10:50:03 ZxTaf
肩パンしたんか
17 : 2024/09/18 10:51:12 4WuGa
テコンドーやってそう
18 : 2024/09/18 10:56:11 FfIfU
伊豆踊り子殺人事件
20 : 2024/09/18 11:24:03 hfnaJ
肩甲骨骨折とかやべーぞ。
歩くのもうまくできないしリハビリ地獄や。
21 : 2024/09/18 11:29:17 XRadt
女を殴る時点でクズ男だな骨折させるとか有り得ない
22 : 2024/09/18 11:33:40 jdkw6
熱海湯けむり事件簿連続若おかみ美肌伝説殺人事件
23 : 2024/09/18 11:50:54 CKdzB
金色夜叉ごっこでもしてたんじゃね?
24 : 2024/09/18 12:18:53 VVrpN
一方、優しくて不細工なお前らは彼女もいない。おかしいよな?
29 : 2024/09/19 09:15:07 dHaBJ
なんで顔を殴られて肩甲骨骨折と足の指を打撲するんだ?
30 : 2024/09/19 10:58:40 Sbivn
貫一お宮禁止w

コメント