【愛知】県立高校へ校長との話し合いに来た生徒の保護者 廊下の窓ガラス割り現行犯逮捕「校長の態度にむかついた」

1 : 2024/05/02 15:05:39 ???

愛知県小牧市の県立高校で1日午後、校長との話し合いに来ていた保護者が窓ガラスを割り、現行犯逮捕されました。

1日午後2時40分ごろ、県立小牧高校の教師から「校長室で保護者が騒いでいる」「暴れてガラスを割った」などと110番通報がありました。
警察官が駆けつけると、廊下の窓ガラス1枚が割れていて、現場にいたこの学校の生徒の保護者の男(52)を器物損壊の現行犯で逮捕しました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/0577a4800fcd78cc39b92c09a7bda9b648967a9c

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/05/02 15:08:11 rRCvt
ヤバイ保護者がいるんだね
4 : 2024/05/02 15:08:28 cThmF
ますます教師のなり手が減る
5 : 2024/05/02 15:09:27 CyMpP
どんなやり取りだったのか、前後の脈絡も知りたいね
6 : 2024/05/02 15:09:55 xSa5f
自分がガキなのにガキ作るなよ
7 : 2024/05/02 15:10:25 rl2DF
どういう話し合いだったのか分からないけど手を出したらアカン
8 : 2024/05/02 15:10:38 vu4xZ
だいたいヤバい奴は教頭なんだけどね
9 : 2024/05/02 15:10:38 186FX
行儀良く真面目なんてできやしないから
10 : 2024/05/02 15:10:43 qRl3w
カラオケで尾崎歌いたくなってきた
12 : 2024/05/02 15:13:16 EBJN9
え…愛知笑も鮮人多いよな
13 : 2024/05/02 15:13:22 NQSSB
午後の校〜舎
窓ガラ〜ス
壊してしもた〜
14 : 2024/05/02 15:15:28 QsHYf
話し合いの内容次第だな
実際窓ガラス壊したくなるようなクソ対応してくる教育関係者はいるし
15 : 2024/05/02 15:15:31 MzkAN
こんな父親なら退学処分にしたいだろうね
また何か起こしそうで怖い
17 : 2024/05/02 15:16:45 q20na
ふつうどんなに腹立ってもガラスは割らんやろ。
それで何か解決するんか?
18 : 2024/05/02 15:16:46 th9RV
これは親ガチャ失敗
19 : 2024/05/02 15:18:29 K915g
GWスペシャルか
22 : 2024/05/02 15:20:52 bqOcX
自分が逮捕されたら子どもが学校行きづらくなるだろ。
23 : 2024/05/02 15:21:28 GP1C7
尾張小牧ナンバー、略してオワコマ
名古屋走りする奴がコレな
24 : 2024/05/02 15:21:33 hEOzc
校長があのちゃん
25 : 2024/05/02 15:23:56 Ld4AQ
安全なところで粗放に振る舞う文字通りの愛知県男性というゴミ
26 : 2024/05/02 15:25:11 C6lQI
この物語は、ある学園の荒廃に戦いを挑んだ熱血教師たちの記録である
30 : 2024/05/02 15:31:43 CbSAm
>>26
それなw
この馬鹿親父、もろにそれ見てた世代だろw
28 : 2024/05/02 15:27:41 M2q2g
52の高校時代ならガラスくらい日常的に割ってたよな
29 : 2024/05/02 15:30:52 C6lQI
>>28
いや、80ねピークは過ぎてたはず

コメント