とろサーモン久保田”男性がおごるべき”の風潮に「やっと男女平等ってなったのに…もうしんどいですわ」

1 : 2024/05/03 19:46:09 ???

久保田は、この話題について考えを聞かれると「もう、面倒くさい!」と呆れつつも「自分の稼いだ金額で楽しめるのが普通の話でしょ。小学校からそうでしょ。お小遣い500円もらったら、どうやって使うかって教えるでしょ」と話した。

そして「そんな中で、それもできない。男性が全部出してくれるのが当たり前…。やっと男女平等ってなったのに、まだそこやんねや?」と、“男性がおごるべき”との風潮に疑問を呈し「遊べる額で楽しんでください。それ以上ができんのやったら、家おってテレビ観とってください。もうしんどいですわ!」と語った。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b93cd16f27b72e3dbc7462c4b84bf7e0b017e88

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/03 19:47:37 q8fAI
あれ?上沼恵美子に干されたんじゃなかったの?
3 : 2024/05/03 19:48:37 HosGL
奢らせてくる女なんてロクなもんじゃない
4 : 2024/05/03 19:49:15 jXpsd
そんな女に奢るぐらいならうちの猫に美味しいご飯買うよ
5 : 2024/05/03 19:54:40 DbrDN
久しぶりに名前聞いた
6 : 2024/05/03 19:56:25 TpKSA
お前は金を出してもそもそも女にもてない
7 : 2024/05/03 19:59:31 5tJMn
奢らずに自分で2回外食するわ
8 : 2024/05/03 20:01:54 O1ct2
男女問わずに誘った方が払えよ
メシ行こうぜ→ここ美味いんだよ好きなもん頼んで

普通だろ?

9 : 2024/05/03 20:02:36 ey1Lj
法理における平等

カジュアルな交際における気分は自由

10 : 2024/05/03 20:07:20 aVQ3h
男尊女卑になってる状況に対しては男女平等を唱えるけど、女尊男卑の状況はそのまま維持したいってのが男女平等を声高に叫ぶ連中の本音だからな。
13 : 2024/05/03 20:19:17 yX7Xo
>>10
経済的には未だに男尊女卑だけど?
入社試験で能力別に採用すると女子ばかりになる→男女平等の数合わせの調整、給与も調整ってのが今の状況。
30 : 2024/05/04 00:59:29 gEpu8
>>10
女尊男卑とか言う奴はモテない
女の前で言う奴いて女ドン引きしてたよ
今の女は仕事してるのが殆どだからそこまで金銭の要求も無いよ
11 : 2024/05/03 20:07:25 uJyhg
平等だと思うなら奢らなきゃ良いだけだろう。言ってる意味が理解できません
12 : 2024/05/03 20:14:39 ey1Lj
東京の若娘は

ご馳走して褒め称えていればオジサンでも親しくしてくれるということでもある
悪くない取引だろう

14 : 2024/05/03 20:21:05 EDDHR
まだいたのかよ
15 : 2024/05/03 20:27:50 KKtm2
男女平等なんか綺麗事
結局女は奢ってもらいたいし男はカッコつける為に奢る
女は奢ってもらう事で自分の価値を感じ男は奢る事で自分の存在感を満たす
それでよくね?
29 : 2024/05/03 23:50:28 ZlSka
>>15
男はカッコつけじゃなくヤる目的で奢る
31 : 2024/05/04 01:00:18 gEpu8
>>29
やれないとわかった途端に金払わせる奴いるよねw
16 : 2024/05/03 20:30:03 VAuOy
なったないんだよ
女尊男卑になった
17 : 2024/05/03 20:37:05 Vf23u
女子トイレ禁止
19 : 2024/05/03 20:52:01 5GgbZ
男の方が優遇されてんだから奢るのが男女平等。
そんなこともわからないのか。勉強が足りん。
20 : 2024/05/03 21:00:19 w4JG8
>>19
人によるんだから男女でくくるのは不平等やな
1人ずつ優遇されてる人間を見極められていないのは不平等やな
21 : 2024/05/03 21:05:38 zz4Yw
ジェダーフリーの時代にフェミとか時代遅れなんだよ
22 : 2024/05/03 21:06:29 s8Lra
女は男女平等など望んでいない。騎乗位一択。
23 : 2024/05/03 21:18:24 sr4hJ
「これ美味しいよ、食べてみてよ」てコンビニのパン奢ってあげることあるよ( ̄¬ ̄*)ジュルル
24 : 2024/05/03 21:24:32 TpKSA
>>23
やさしい
25 : 2024/05/03 21:25:17 pfLut
もう逆よ 良い男は奢ってもらえる
26 : 2024/05/03 21:25:31 VmSRA
嫌なら奢らなくても付き合ってくれる人とだけご飯行きなよ
27 : 2024/05/03 21:26:38 rjBoc
実力社会だ

貧乏人は恋愛するな。オ●ニーだけしてろ

コメント