27歳女性、車内で夫とケンカ→夫は降車→車はなぜか猛スピードで事故起こし炎上、娘と共に亡くなる…愛知

1 : 2024/05/03 23:49:26 ???

3日未明、愛知県半田市で軽乗用車が炎上し、2歳の女の子とその母親とみられる2人が死亡しました。事故の前、車には母親の夫も乗っていました。2人は飲酒していたということです。

   ◇

愛知県半田市で軽乗用車の事故が発生。激しく燃え上がった車は真っ黒になり、もとの形もわからないほどに。車に乗っていたのは、母親と幼い子ども2人でした。

記者
「車は交差点を越えたあと、こちらのガードパイプがあった場所に衝突したということです」

警察などによると、3日午前2時ごろ、軽乗用車がガードパイプに衝突し横転。その衝撃で、車が炎上したというのです。

目撃者
「爆発みたいな音がして、火柱があがっていて、そこから煙があがっていた」

目撃者
「もう丸焦げ。前がぐちゃぐちゃで原形がなかった」

車に乗っていたのは、27歳の母親。そして4歳と2歳の娘です。母親とみられる遺体が見つかったほか、岡村咲良ちゃん(2)が、車の外に投げ出され、病院に搬送されましたが、約1時間後に出血性ショックで死亡しました。4歳の娘は、車内から助け出され、命に別条はないということです。

現場の街路樹には車の部品とみられるものや、車内にあったものなのか、ぬいぐるみも引っかかったまま。事故の衝撃の強さを物語っていました。

午前2時に起きた痛ましい事故。この時間、母親はなぜ幼い娘2人を乗せ、車を運転していたのでしょうか。

捜査関係者によると、事故の前、車には父親も乗っていましたが、母親と父親が車内でトラブルになったとみられています。2人は飲酒していたということで、助手席に乗っていた父親が車を降りたあと、母親が運転する車が娘2人を乗せたままガードパイプに突っ込んだとみられています。

警察は、父親から話を聞くなどして、事故の原因を調べています。

車炎上し2歳女児と“母親”死亡 夫婦間でトラブルか 飲酒も… 愛知・半田市(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース
3日未明、愛知県半田市で軽乗用車が炎上し、2歳の女の子とその母親とみられる2人が死亡しました。事故の前、車には母親の夫も乗っていました。2人は飲酒していたということです。    ◇ 愛知県半田市
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/03 23:51:08 fgTUx
人生って性格で決まるな
3 : 2024/05/03 23:52:38 7Zcxn
コレだから女は
4 : 2024/05/03 23:53:11 xjfg1
親ガチャ失敗すぎる
5 : 2024/05/03 23:53:33 1PsEK
キチゲェ愛知
6 : 2024/05/03 23:54:05 ztwnE
夫「俺降りるわ」
妻「ギャオオオオオン」
てことかな?
7 : 2024/05/03 23:54:30 U1Je3
最後のガラスをぶち破れ
8 : 2024/05/03 23:54:41 INGSr
怒りのあまりに衝撃的に自殺か?
10 : 2024/05/03 23:57:26 72Egb
突っ込みたくなる気持ちはわかるし、実際に行動したのは凄いと思うけど、死ぬとは思ってなかったんだろうね😇
子供痛かっただろうな。。。可哀想

数年後笑いになれば良かったけど、死んだら終わり。。死後の世界。。。あるといいね。。。

子供は親を選んで生まれてくる。。なわけない((´∀`*))ヶラヶラ

11 : 2024/05/03 23:58:20 o55Ch
夫婦ともに飲酒だって
昼のテレビニュースで見た
13 : 2024/05/03 23:59:29 Aivyq
>>11
そこも含めて理解ができない
12 : 2024/05/03 23:58:52 wz0Dm
嫁「違うよ、女の子二人が戦う奴だよ」
夫「鏡の中のアクトレスで検索してみて」
30 : 2024/05/04 00:10:16 bslWc
>>12

コレは本当に女を体現した話でワロエない
知らない人はぜひYoutubeで検索してほしい

14 : 2024/05/04 00:00:15 Dq9vI
ネタばれくらったんだろ
15 : 2024/05/04 00:01:30 Lbmq7
人生で出会ったらあかん人同士が出会ったら死ぬ、たんにそれだけの話
16 : 2024/05/04 00:01:30 MjY86
生まれの不幸を呪うがいい。
というか親酷すぎだろ。ケンカして飲酒運転でフルスロットルとか。
17 : 2024/05/04 00:02:21 RigaL
>>1
トヨタっぽいな。
18 : 2024/05/04 00:03:06 4zzso
女がヒステリー系の発達か、精神障害系だろな。激情型タイプで
感情のコントロールができなかったんだろ。子供可愛そう。
19 : 2024/05/04 00:03:13 PQm8P
ドライブ中に女が急に発狂する動画思い出した
20 : 2024/05/04 00:04:26 78642
子供達が本当に可哀想に。苦しかったろう。夫も妻子供置いて降車するのっておかしな状況だし、妻も危うい精神状態で間違った操作か。
21 : 2024/05/04 00:04:36 ZjCBB
俺もニュースで観ただけだけど
全然分からんw
22 : 2024/05/04 00:05:50 RQa8Q
独身だとこういう面倒ごとがないから気楽でいいわ。
23 : 2024/05/04 00:05:57 78642
停止して喧嘩中ならともなく、喧嘩してる途中に突然降車されて、信号も変わってとかで焦ったとか?
24 : 2024/05/04 00:06:35 Lbmq7
この先どうなるか読めないやつと危機意識がないやつは、たいがいすぐ死ぬ
25 : 2024/05/04 00:06:36 5r0mz
飲酒運転だけでもダメなのに子供乗せて飲酒運転とか何考えてんだ
26 : 2024/05/04 00:06:50 NXAQA
これが火病というやつだ
エレベーターに特攻して死んだ韓国人と同じ
27 : 2024/05/04 00:07:18 GvwmV
車は興奮状態な感情で動かしたらアカン、絶対事故るから
31 : 2024/05/04 00:12:07 9a4iR
>>27
オレ嫁と車で喧嘩して嫁が運転してたんだけど死ぬかと思った。
キレやすいタイプではあるけど車くらい理性普通保つだろって思うのは間違いだった
28 : 2024/05/04 00:07:42 N1I6Z
だからきまオレだって
29 : 2024/05/04 00:09:43 97e0D
夫は飲酒運転幇助で捕まるやろね
夫婦逆だったら不問やろうけど警察は男には厳しい
32 : 2024/05/04 00:13:05 ib0f4
生き残った4歳の名前は伏せられてるが、亡くなった2歳の名前は
咲良、サクラって読むか?
サクラはすぐ散るから名前にしないほうがいいな
33 : 2024/05/04 00:14:34 Ysaje
軽自動車じゃなかったら助かってた説
34 : 2024/05/04 00:14:57 r9Eid
こんなに燃えるほどアルコールを飲むなよ。
35 : 2024/05/04 00:16:18 8Q5N0
鏡の中のアクトレスが流れてた可能性
36 : 2024/05/04 00:16:44 FH0IV
そら運転手降ろしたらあかんやろ。ちゃんと遅れよ
37 : 2024/05/04 00:18:19 Lbmq7
死んだら負け
38 : 2024/05/04 00:22:16 bv7GE
子供を巻き込むなよクソ親
39 : 2024/05/04 00:23:33 zFTSz
2歳児はたとえチャイルドシートに座らせてても、車外に飛んでったのはシートベルトしてもらってなかったんだろうな
もしくは自分で外したか

4歳児は両親と妹になんと思うのやら

40 : 2024/05/04 00:25:45 MUsfG
なんだ?これミステリーか?
41 : 2024/05/04 00:26:25 R49nI
大丈夫と思えば大丈夫
42 : 2024/05/04 00:27:15 gwCw6
ハッカーによるテロ
43 : 2024/05/04 00:28:25 n6xFO
これは闇が深いやつ
44 : 2024/05/04 00:29:35 9Zy8G
女性に運転させちゃダメ
45 : 2024/05/04 00:30:03 GAHfe
女が飲酒暴走運転するのに
夫がどうとか関係ないだろ
46 : 2024/05/04 00:30:32 HAS7U
だぎゃー国の交通事故
47 : 2024/05/04 00:30:55 CWtVY
何があったんだろな
48 : 2024/05/04 00:31:27 U7slL
酒飲んで喧嘩してヒステリックなって子供乗せたまま突っ込んだの?
子供も降ろして一人で突っ込めば良かったのに
49 : 2024/05/04 00:31:55 Z7j7W
女は感情に支配される。理性が無いから何でもやる。女はアホ
50 : 2024/05/04 00:32:34 WMlCo
怒りと泥酔でフルアクセル全開バリバリ事故上等
51 : 2024/05/04 00:34:06 JIfvU
子連れで深夜までどこの店で飲んでたんだ。
52 : 2024/05/04 00:35:11 KAkSP
これがヤンママ層の民度

コメント