【ススキノ頭部切断事件】娘に誓約書「私は奴隷です」”瑠奈ファースト”のいびつな家族関係 呼び方も父親を「ドライバーさん」母親を「彼女」

1 : 2024/06/04 19:02:14 ???

札幌ススキノのホテルで頭部が切断された遺体が見つかり、一家3人が起訴された事件で母親は、初公判で無罪を主張しました。法廷で明らかになったのは、いびつな家族関係でした。

世間を震撼させた事件の初公判。傍聴券を求めて、およそ360人が列を作りました。

また、冒頭陳述では瑠奈被告は、18歳の頃から「瑠奈の体には5、6人の魂が入って体を借りているだけ」と言い、自分のことを「ルルー」や「シンシア」と名乗るようになった。

両親に「瑠奈」と名前で呼ぶことも許さなくなり、父親を「ドライバーさん」母親を「彼女」と呼ぶようになった。

また、浩子被告は瑠奈被告に「私は奴隷です」という誓約書を書かされ、リビングに飾られていたなど家族の中で瑠奈被告が圧倒的な上位者で、文字通り「瑠奈ファースト」のいびつな家族関係が明らかにされました。

詳しくはこちら(抜粋)
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1211316

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/04 19:05:10 lZDpF
どんな育て方したらこうなるんだよ
10 : 2024/06/04 19:18:12 7byXT
>>2
これは育て方というよりも先天的な素養があったのでは?
16 : 2024/06/04 19:25:53 aj3FA
>>10
精神科医が娘にルナティックのルナと名付けてる時点で親になにかあるよ
21 : 2024/06/04 19:35:27 7byXT
>>16
いや名前はまあ普通だと思うけど、ただ両親どちらかの家系にそういう血が濃いとか、なのではないかと
25 : 2024/06/04 19:39:19 ke4Jc
>>21
おかんだろ
39 : 2024/06/04 19:58:21 tXm4W
>>25
父親のほうじゃね
父親は積極的に犯行を手伝って反省の色ナシで
精神鑑定にかけられてる
4 : 2024/06/04 19:05:40 Tz1J3
解離性同一性障害 世間では多重人格と言われてる病気 でも精神鑑定では責任能力有りになってるから虚言なんだろうな
6 : 2024/06/04 19:07:16 pRm8d
>>4
父親が精神科医でここまで悪化することある?
12 : 2024/06/04 19:20:19 hcQzu
>>6
とんでもないヤブ医者
それとも症例研究してたんすかね
18 : 2024/06/04 19:31:00 0pPTI
>>6
精神科医は病んでる自分を治すためになった奴が多い
28 : 2024/06/04 19:43:07 5d4Nk
>>6
教育者の子供がバカなのと同じじゃね?
8 : 2024/06/04 19:11:14 BEC6x
世の中に放ってちゃあかんヤツ
9 : 2024/06/04 19:13:22 30uOi
>>1
やっぱ日本共産党は頭おかしいわ
異常だよ。
全員4ねばいいのに
もう生まれ変わってこなくていいからさ😩
13 : 2024/06/04 19:21:15 gy2no
なんで娘にそこまで弱味握られてんの
19 : 2024/06/04 19:33:31 f1hXp
>>13
冷蔵庫のプリン食べたから
23 : 2024/06/04 19:35:43 HOOSN
>>19
そんな大罪を犯したのなら、生涯奴隷でも仕方ないな
14 : 2024/06/04 19:23:36 NbiYX
ぼくをディルドにしてください
15 : 2024/06/04 19:24:52 zValj
ドグラマグラの世界観
17 : 2024/06/04 19:26:27 w9p1o
>>1
ここまで基地なら無罪だな
20 : 2024/06/04 19:34:55 Ll2xH
いわゆる虚言癖やメンヘラこじらせた奴というのは山ほど居るが
家庭内でここまで徹底して家族を支配する奴というのは見たことがないな
22 : 2024/06/04 19:35:35 lw4P8
ぶさ女王様か
24 : 2024/06/04 19:37:21 epVnN
モンスターやな
26 : 2024/06/04 19:40:33 lnoDa
瑠奈ファーストの会
27 : 2024/06/04 19:42:04 Nuqz2
親父の自信作だそうで
29 : 2024/06/04 19:44:24 tXm4W
「狂人なおもて往生をとぐ」という戯曲があったな
精神異常をきたした長男が「ここは家庭を装った売春宿だ」と思い込み
家族全員が長男の妄想に沿って役割を応じるストーリー
結局、楽しいのは長男だけで、家族は地獄
この世は狂ったもん勝ちというオチ
30 : 2024/06/04 19:45:14 64afG
ルナティック…
親父は確信犯か
31 : 2024/06/04 19:46:05 5d4Nk
大体IQなんて祖父母四人ぜんいん国立10校さらに両親国立10校とかじゃないと遺伝しないからね。
ほとんどガチャだから。
安倍晋三とか岸田とかカトアユがいい例であって。
32 : 2024/06/04 19:48:51 ztXO6
親精神科医なのに…
まぁでも子供と関わりが深くなるのは父親より母親だろうけど
よほど甘やかされて育ったとか?
毒親家庭なら親に逆らえないだろし…
33 : 2024/06/04 19:49:50 AqGxJ
医者並みの知能を集めても

ディストピアを作れるわけではない

34 : 2024/06/04 19:49:55 kAjzV
糞食いウ●コ系の血筋だから
凶暴だわ
35 : 2024/06/04 19:50:01 FRtKF
厨二を拗らせた結果
36 : 2024/06/04 19:56:58 IZQWJ
普通にブスで草
37 : 2024/06/04 19:57:12 mB5O2
映画化きぼん
大島弓子的に
40 : 2024/06/04 20:00:33 8d4K1
こんなサイコパスの親父が精神科医ってのがもはやギャグとしか思えない
親父からはいはいお薬飲みましょうねーって言われなかったのかよ
41 : 2024/06/04 20:02:34 ZRZuW
過保護なメンヘラかぁ
親が精神科医とかじゃなかったっけ?
なんとか実験勘ぐってしまいますわぁ
42 : 2024/06/04 20:03:17 rGOnA
どうせ被害者に襲われたって話も事実無根なんだろ

コメント