【埼玉県春日部市】性的欲求で女子大生襲う!フィリピン国籍の高校生逮捕

1 : 2024/07/29 15:57:30 ???

埼玉県春日部市に住むフィリピン国籍の男子高校生が歩いていた女子大学生に性的暴行を加えたうえ、現金を奪ったとして逮捕されました。

強盗不同意性交の疑いで逮捕されたのは、春日部市に住むフィリピン国籍の17歳の男子高校生です。
警察によりますと、男子生徒は今月26日午前0時半ごろ、春日部市の路上で10代後半の女子大学生に性的暴行を加えたうえ、現金5000円が入ったバッグを奪った疑いがもたれています。
男子生徒は歩いていた女子大学生に「話し相手が欲しい」と話しかけたうえ、数百メートル追いかけ、犯行に及んだということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/7353adffa0b1973f1b55308d8523502e338538a9

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/29 15:59:00 e5dMT
シンガポールならむち打ち??
3 : 2024/07/29 15:59:10 xFdQx
さいたま、外人に支配されとんなあ
4 : 2024/07/29 15:59:37 WlzuH
女の子が夜に一人で歩いたらアカン
6 : 2024/07/29 16:03:08 Nb8wc
国外追放しろ
7 : 2024/07/29 16:03:32 cMJE4
さいたまの治安崩壊しとるやん
8 : 2024/07/29 16:04:37 MSYhG
格好の餌食
いや女子高校生じゃなくで男子高校生が。
9 : 2024/07/29 16:05:21 YjQxm
日本から追い出してくれ
10 : 2024/07/29 16:05:39 Uv4QR
0時半に歩いてるってどんな女子大生よ?
11 : 2024/07/29 16:07:53 Z6oEm
>>10
笑まじで言ってる?
お前どんだけ陰の者なんだよ
12 : 2024/07/29 16:09:00 Gne4C
昨日祭りで浴衣で1人で帰宅して歩いてる娘よく見かけたが
マジで危ねえぞ
13 : 2024/07/29 16:09:21 yph45
性的暴行+略奪かあ
外国人を受け入れた結果がこれだよ
この犯罪は防げたんだよ
自民党と経団連の罪は重い
14 : 2024/07/29 16:10:22 WhLoW
よくばりさんめ
性欲か金銭欲かどちらかにしなさい
15 : 2024/07/29 16:10:42 ZpAlW
17歳でえげつない犯罪犯してて草
16 : 2024/07/29 16:11:07 bZvpW
犯罪者は強制送還すべき
17 : 2024/07/29 16:12:09 qDDFH
ヨーロッパと同じ道辿ってる
18 : 2024/07/29 16:12:39 cG2s6
へへっ、ネエちゃん
こんな夜遅くに出歩いていちゃあ危ないぜ
19 : 2024/07/29 16:14:33 e2S05
マジで各県で移民増やして性犯罪増えるの笑える
26 : 2024/07/29 16:18:58 TjISG
>>19
性犯罪者にとっては笑える話だろうな
20 : 2024/07/29 16:14:42 6TllJ
もう若い女が一人で夜道歩ける日本じゃないな
うちの近所でもわけわからん外人が奇声あげてる
22 : 2024/07/29 16:16:30 65Xd8
やってしまったって
23 : 2024/07/29 16:16:52 TjISG
今後はこういうのが増えていくんだろうな
24 : 2024/07/29 16:17:43 NgPbC
筆下ろしお願いしますと書いた紙貼り付けて
話しかけなさい。
25 : 2024/07/29 16:17:53 csuaQ
埼玉はクルド人だけじゃない!
27 : 2024/07/29 16:20:20 v654m
まーた埼玉か
不良外国人が野放しになっているんだな
28 : 2024/07/29 16:20:44 32GW3
また自民党経団連の宝か
29 : 2024/07/29 16:21:14 cMJE4
午前0時半に一人で歩いてたら襲われわれるやろ
30 : 2024/07/29 16:21:31 RwmpR
>>1
地元の仲間内でやっていればいいのに。
中国人カップルなんて妥協に妥協を重ねた結果の同胞同士みたいなカップル大杉だ。

そういう集まりしかなくて、レイプしか選択肢なくなるの、海外生活していてもったいなくないか?と。

31 : 2024/07/29 16:23:31 NCARe
小学生レイプしても6年で出てこれるしもっと性犯罪増えるんだろうね
32 : 2024/07/29 16:24:28 qPSW6
埼玉に女子大生なんかいるワケねーわ
33 : 2024/07/29 16:25:26 g2tdg
フィリピンのカップルがスーパーでビニールを両手に巻いてるのを見て、乞食かと思った今朝。
34 : 2024/07/29 16:25:31 fL2r4
さいたま県人っていつから売国政府の生贄になったんだ?ここまでされてもまだブチ切れない県民って何なの?
36 : 2024/07/29 16:29:58 pQOsf
「岸田の宝」予備軍だなw
37 : 2024/07/29 16:31:48 65Xd8
誘惑にかてんねん
38 : 2024/07/29 16:32:52 pflNY
埼玉もうダメじゃん

コメント