【中国】女性拉致やポルノ依存症を産む可能性がある…高齢の未婚男性のために乗り出した中国

1 : 2024/08/26 11:47:59 ???

中国地方政府が性比の不均衡の中で結婚と出生減少を同時に体験するや「高齢の未婚男性」の婚姻を支援するという意志を明らかにしている。

大理州民政局は、地域共産主義青年団委員会や婦女連合会などの組織が婚姻サービスプラットフォームの役割を果たすと説明した。この組織を通じて農村青年を相手に結婚観など価値観を教育したり、「公益仲人」や無料結婚サービスを提供したりする方針だ。

また、大衆文化活動センターや公園などの施設を活用して未婚男性に出会いの場所を提供し、年齢・趣味別に定期的な出会いイベントを企画してパートナーを探すチャンスを増やしていると話した。大理州仲人総公会(公式労組)は今年13回にわたるデートイベントを開くという計画も出した。

中国当局がこのように男性の結婚のために積極的に乗り出す理由がある。サウスチャイナ・モーニング・ポスト(SCMP)は、増える未婚男性の数が社会不安定につながりかねないと懸念しているためだと伝えた。西安交通大学の李樹茁教授は2015年、中国共産党の文書で「『余剰男』現象が女性拉致やポルノ依存症を産む可能性がある」と警告したりもした。

中国では数十年にわたる一人っ子政策と根強い男児選好問題で性比の不均衡が深刻になっている。2000年の中国国勢調査では、女児100人を基準にすると、男児が117人に達するという結果が出た。

結婚と出生も減少傾向にある。今年上半期、中国の婚姻届件数は昨年同期より49万8000件減った343万件で、2013年以降の最低となった。1月の新生児は902万人で史上最低だった。経済鈍化の中で職業安定性と未来に対する懸念で独身を選択したり結婚を先送りしたりする人が増えているという指摘もある。

詳しくはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/e62fccf24853e9af3c23c9351686ff44c78a3a80

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/26 11:50:22 rSUow
中国版オリエント工業事業か
3 : 2024/08/26 11:50:57 QwCxm
アンドロイドおねえさん
4 : 2024/08/26 11:54:04 CDYlr
長乳、、、長乳が全てを解決する!
5 : 2024/08/26 11:54:07 lHxb3
昔は寿命が短かったけど、今は未婚の高齢男性が4なないから大変だな。
6 : 2024/08/26 11:57:19 7kuZw
政府が配偶者を強制的にあてがって合同結婚式って?

どっかで聞いたことある話だな…

24 : 2024/08/26 16:11:41 DwEh3
>>6, >>1
男ばかり産んだから若い女足りないのにどこから若い女を調達すんの?
7 : 2024/08/26 11:57:40 hRaed
既にポルノ依存症の俺
体調が良い時は日に5回ぐらいシコる
イケメンお兄さんにチンポ踏まれてる動画とか好き
8 : 2024/08/26 12:01:24 MpL6A
中国の男性は日本のAVに依存しすぎ
25 : 2024/08/26 16:13:02 dOor3
>>8
日本のAVて痴漢や強姦みたいな性犯罪系ばかりやん
嫌がる女に無理矢理な
9 : 2024/08/26 12:16:08 Jnage
>>1
むしろポルノ依存にしちゃう方が現実に手を出す心配ないだけ安全じゃね?
10 : 2024/08/26 12:26:01 JFqXV
>>9
ただの建前
共産党ですら動かざるを得ないほど少子化がヤバ過ぎるんだろ
11 : 2024/08/26 12:26:21 QX5UR
中国のエ口サイトってハイレベルで
ここ15年ぐらいはエ口サイトはほとんど中国のしか見てないわ
おかげで中国語のタイトル見ただけでどんな画像や動画かわかるようになったな
26 : 2024/08/26 16:13:39 dOor3
>>11
何がどうハイレベルなん?
30 : 2024/08/26 18:59:55 BZuVV
>>26
特に素人投稿モノ
生々しさが半端なくてな
琴線に触れまくりだわ
12 : 2024/08/26 12:32:37 boddY
日本から拉致ってけばいいじゃん
スパイ容疑で拉致られた日本人社員みたいに、どうせ日本政府には何も出来ないんだから
13 : 2024/08/26 12:35:27 CIZqk
尖閣諸島は日本固有の領土だ
14 : 2024/08/26 12:37:18 OKvaP
>>1
なんだ全部粛清ってオチじゃないのかよw
15 : 2024/08/26 12:37:41 I3G5j
一人っ子政策で女子が足らなくなるって言われてたしな
外国人の女性を輸入するのか?w
18 : 2024/08/26 13:11:07 PQj7T
>>15
周りの国から女性を買ってきて嫁にするってので度々問題になってる
韓国と同じで外国人嫁に対する扱いが悪いっぽい
19 : 2024/08/26 13:34:14 I3G5j
>>18
流石、支那畜生w
コリアンとの結婚禁止みたいに支那人との結婚禁止の
法律が制定されるのも近いなw
16 : 2024/08/26 13:00:26 sJdex
海賊版のエ口サイト徹底的に潰せば解決するやろ
17 : 2024/08/26 13:02:16 KvoAK
女性拉致とかなんや😟!?
27 : 2024/08/26 16:14:49 dOor3
>>17
韓国から嫁を拉致してると問題になってるよ
20 : 2024/08/26 13:43:52 OMlCT
>>1
朝鮮人と日本人を拉致してくんのか?
(。・ω・。)
28 : 2024/08/26 16:15:45 dOor3
>>20, >>1
日本人の国際結婚相手かずナンバーワンが中韓人だからな
22 : 2024/08/26 14:42:21 nGNXN
チャイナも女の暴走には手を焼くかwwww
23 : 2024/08/26 14:43:39 EcddV
絶対的に男が多過ぎる現状はどうするのだろう
近隣国から誘拐してくるのかな
29 : 2024/08/26 17:17:15 SV9jm
日本は女の方が500万人多いからな。すでに日本にどんどん来てる。
31 : 2024/08/26 19:01:20 g0J3s
中国人なんてどうせ海賊版しか観てないんだから依存症になっても借金作るほどにはならんだろ

コメント