【神戸】タクシーの運転手が乗客女性にキスや胸をさわるなどのわいせつ行為 警察が運転手の行方を捜査

1 : 2024/03/06 23:54:41 ???
神戸市内で6日未明、走行中のタクシーの車内で、乗客の女性が運転手からわいせつな行為を受ける事件がありました。警察が、不同意わいせつ事件として捜査しています。

警察によりますと、6日午前3時すぎ、女子大学生(23)が友人宅で酒を飲んだ後、神戸市長田区の路上を1人で歩いていたところ、タクシーとみられる車から運転手の男が女性に声をかけ、行き先を確認すると、「3000円で乗せてあげる」と言いました。

女性は車の後部座席に乗車しましたが、走り出してしばらくすると、運転手から「助手席に来て」と言われ、酒に酔っていた女性は、言われる通りに席を移ると、その後目的地に着くまでの約30分間、信号待ちのたびに、運転手からキスや胸を触るなどの

リンク
https://news.ntv.co.jp/n/ytv/category/society/yt99aa4b9cd9df42ddbe0725560a0096ff

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/06 23:55:32 HaqiA
どんだけ性欲強いんだよw
3 : 2024/03/06 23:56:29 HaqiA
酔ってたからバレないとでも思ってたんだろ
4 : 2024/03/06 23:58:42 RNDHl
ライドシェア始めたらこの手の犯罪増えるぞ
22 : 2024/03/07 05:40:17 DaLzI
>>4
そもそも酔っぱらいがアプリでライドシェア呼ぶかな。
5 : 2024/03/07 00:01:51 PIZyp
30分もやられ放題なんてちょっとはその気があったんじゃないのか
6 : 2024/03/07 00:01:56 VFNqy
よっぽどエ口かったんだろうなこの23歳
無罪で
7 : 2024/03/07 00:04:50 Xl7GM
3000円でおさわり30分は破格だけどムラムラしっぱなしだろ
10 : 2024/03/07 00:56:56 QrSTP
コレがタクシーじゃなくてライドシェアだったらもっとやばいことされるよ
11 : 2024/03/07 01:04:19 HjGUN
ワゴン車が来たらホテルと思え
12 : 2024/03/07 01:05:33 qp8bR
なんで助手席に?
13 : 2024/03/07 01:07:29 BwqJd
外国人運転手を解禁した結果wwwww
14 : 2024/03/07 01:18:57 WoACs
助手席に移る前におかしいと思うだろ普通
しかも信号待ちのタイミングなんだから逃げろよ
どんだけ飲んだんだよ
18 : 2024/03/07 01:43:10 VfAc0
>>14
普通嫌なら降りればいいだけだからな
まぁ酔ってて自力で歩いても帰れないし
手マンとかされん限りとりあえず我慢して送ってもらうかくらい考えてたんだと思うw
んでシラフになってからふざけんなやあのオヤジってなったと
15 : 2024/03/07 01:23:24 HjGUN
イカサマ麻雀プレイ
16 : 2024/03/07 01:24:29 HjGUN
さくらタクシー
17 : 2024/03/07 01:34:19 K5d56
3000円貰ってプレイも出来るとかいいな
19 : 2024/03/07 01:44:35 HjGUN
インド人もびっくり
20 : 2024/03/07 02:00:10 HMqrP
女子大生23歳
相当なバカだと思われる
21 : 2024/03/07 04:22:09 gyhQc
そこまで酔ってたんなら、吐いてやれば良かったのに
23 : 2024/03/07 06:40:14 dXYA3
流れが三流小説みたいだな。
白タク利用の自供か?
午前三時で電車もないのに、3000円がリーズナブルと思われる距離を歩くのか?
性犯罪を許す気はないが、状況がさっぱりわからんな。
24 : 2024/03/07 06:40:55 dXYA3
しなんだかんだ目的地まで辿り着いてると言うのもな…
25 : 2024/03/07 07:05:48 4JiOf
タクシーって、名札つけながら走ってるようなもんだろ。
こういう中途半端な犯罪するかね。

そういえば、タクシーの中古は普通に売ってるな。
料金メータついてても、本物のタクシーとは断定できない。

26 : 2024/03/07 07:21:02 wPxIG
まだ序の口やな
白タクが増えたらキスでは終わらんよ
27 : 2024/03/07 08:08:39 AKIpw
女もアホすぎんか?
28 : 2024/03/07 08:22:03 KsfU5
百歩譲って3000円まではわかるが女子大学生から助手席に行くのは、変。タクシー運転手は、終業するまでキスは禁止だな。
29 : 2024/03/07 08:45:23 Sco2X
ライドシェアが認可されたらやりたい放題されそう
2種免もとれない奴らに何されても不思議でない
30 : 2024/03/07 08:51:05 zOLkJ
酒を飲んだ女がナンパに乗っただけの話

コメント