【性加害】小6女子お気に入りの”斜めがけ鞄”に→男子高校生が「それわざと?」 その意味にゾッ「これも性加害」「パイスラは気持ち悪い名称」経験談も殺到

1 : 2024/03/07 07:23:04 ???
小学6年生の頃お気に入りだった黒い斜めがけカバン。しかし、ある男子高校生のひとことで持てなくなってしまったエピソードを漫画家の魚田コットンさん

魚田さんが、友達と小学校へ行ったところ、卒業生だとおぼしき男子高校生2人が校門前に。挨拶から何気ない会話がスタートし、はじめての高校生とのやりとりに友達と魚田さんはちょっと大人になったような気分を感じていたのでした。

しばらく談笑していると、一人の高校生が魚田さんに向かって言います。

「ねぇ それってさ わざと?わざと胸強調するために斜め掛けしてるの?」
にやにやしながら、胸に斜めにかかったカバンの紐を指さしたのです。

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc8efca7d9e3a155738044d1d9936f62685f6189

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/03/07 07:26:47 B83gd
なんで女って自分のトラウマをすぐ漫画にするの?
4 : 2024/03/07 07:29:34 H7Vla
>>3
共感してほしいから
18 : 2024/03/07 07:45:07 B83gd
>>4
それで悦に浸るのかな
5 : 2024/03/07 07:31:11 cCNqZ
その程度でトラウマになるなんて
ホント女って普段生ぬるい世界を生きてるんだな
17 : 2024/03/07 07:45:03 BHw4f
>>5
そうやって、男を非難する事で、他の男が白馬の王子様になって助けに来てくれる。
女の涙は武器だから。

小学校の頃から女に泣かれるのは中々キツいよね。

6 : 2024/03/07 07:34:20 owk2b
いやいや
不特定多数に見られるなら多数の中にバカはおるのを覚悟しておけよ、それがトラウマ言われても納得出来ん
今は結構地味目だが、主張する女の子やら趣味をさらけ出す痛い男はおったしキツメに思われる人がおるのは覚悟してるわ
7 : 2024/03/07 07:35:38 xteKo
くだらない
そんなことでトラウマとか社会でたらトラウマだらけやで
昔の男は未練残さない傾向が強いのにセクハラとかそんなことはすぐトラウマアピールするのなに?
8 : 2024/03/07 07:37:42 cCNqZ
まあ、トラウマと言えば大げさだが
しかし、小6と言えばまだ感覚的には子供で
性的な視点なんて持ってない意識してない子も多いだろうからな

自分が性的な目で見られてるって始めて意識する経験って
割とショックなんじゃないかな? って気はする

9 : 2024/03/07 07:40:48 UEqlp
知らない人にOPの話をされたら大人の女性でも引くわな
11 : 2024/03/07 07:41:43 YuiGd
>>9
知ってる人でもひくけどな。
10 : 2024/03/07 07:41:09 Z6OWj
これこそまさにチャーム(魅惑)ポイント
12 : 2024/03/07 07:42:26 Od2gL
女は日頃から自分の体が性的に見られるのを受け入れろよ
13 : 2024/03/07 07:42:32 HG0jk
もうなんでも性加害にしたいんだよ
16 : 2024/03/07 07:43:59 8GWGt
例えば相手が自分より目上の女性だったら言わないだろ
そういう問題も含む
19 : 2024/03/07 07:45:35 8GWGt
これくらいとか言ってるやつは自分の大切な人が同じ目にあったらどう思うか想像するといい
子供とか恋人とか
20 : 2024/03/07 07:47:07 ps4nx
この人の体験談も意味不明だし、経験談を寄せるマンさんも頭おかしいわ。
一方ウクライナなら女性でも兵士に行ってるよ。
日本人女性は幼稚だね。
21 : 2024/03/07 07:48:26 Z6OWj
パイスラの上級パイポロでオナシャス
22 : 2024/03/07 07:50:21 zOLkJ
10才ぐらいの女児が憧れる同性
まあ、タレントとか女優とか
ロールモデルとして刷り込まれるワケだ

ただ、48以降、このロールモデルの質が極端に悪くなった
だから、若い女に可愛げがないんだよ

23 : 2024/03/07 07:51:31 4JiOf
一方で、各種規制の中、胸を強調してみせるワザとして、女が発信してるわけで。
25 : 2024/03/07 07:54:22 K3jeK
これは高校生がキモイな
26 : 2024/03/07 07:56:37 4u3p3
確かに膨らみが強調されるよね。
どう思ってるんだろう。
27 : 2024/03/07 07:57:29 NEtAa
エ口い目で見られるのが嫌ならエ口い格好しなきゃいいのにそれは絶対にやめたくない、エ口い目で見る方を止めるのが当然だと思う女の思考回路
28 : 2024/03/07 07:57:36 dvGO1
ダサい男やね
29 : 2024/03/07 07:59:28 O6XpO
悪質ないじめや虐待を取り上げてやれ
30 : 2024/03/07 08:00:39 4u3p3
大体やね。エ口は若さであり価値なのよ。エ口くて何がいかんのよ。

コメント