【メンエス】都内で増えている「過激サービス」を提供しているメンズエステ…「違法行為」が横行する恐ろしい裏事情

1 : 2024/05/07 15:04:11 ???

今年の1月17日に摘発された東京都中野区の中野MMと呼ばれていたメンズエステ。本来禁止である男性客による女性セラピストへのお触りや本番行為などが行われていたそうだ。

接客の質も高かったようで、現在でもメンズエステの口コミサイトではかなりの高評価がついている。一時期は中野駅周辺のワンルームマンションを40室以上借り、400人以上の女性セラピストを抱える大人気店になっていたのだとか。その人気は凄まじく、1年間で10億円以上売り上げたともいわれている。
この人気に目を付けたのか、キャッチやホストなどの稼ぎ続けることが難しい業界で一山当てた人がメンズエステを始めるケースが増えている。

彼らは、普通のワンルームを借りて業界の有名な求人サイトに募集を出し、キャストがそろえば営業を開始する。
このような店は、必要な届け出を出していなかったり、管理会社に無断で営業をしたりしているため定期的に場所を変えているのだとか。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/828cba7939d2851d1bd1e48f7ed8e3e29ab111c1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/07 15:06:16 QhuhP
被害者のない犯罪か
強いて言えばマンションのオーナーくらい?
3 : 2024/05/07 15:07:07 FrYPW
有料版「FRIDAYサブスク」では、現在も営業を続けている過激な店舗の一覧と詳細を掲載している。

ワロタ

6 : 2024/05/07 15:08:28 2x2Ag
>>3
店舗一覧のってんのかよw
18 : 2024/05/07 15:33:56 gM2N8
>>3
ってことは店行って施術受けたってことだよね?
仕事と称して楽しんでて草
4 : 2024/05/07 15:08:00 dJ9RL
メンエスの潜入捜査行くってなったら警察もワクワクするだろうなw
5 : 2024/05/07 15:08:02 8NBLJ
メンズエステに3回通ったけど、
本番できませんでした。
7 : 2024/05/07 15:10:30 x6LvW
メンズエステまんヘル 一時期流行ったな
8 : 2024/05/07 15:15:13 N6rR4
できるのかできないのかのギリギリが一番興奮するらしい
9 : 2024/05/07 15:15:36 fZTMi
これ客の方は本当に知らなかったとしても
罪に問われるの?
10 : 2024/05/07 15:16:17 Vnt73
高いんだろ
ピンサロで十分
11 : 2024/05/07 15:16:52 qebfk
別に抜きなくていいから施術ちゃんとしてくれ
12 : 2024/05/07 15:24:58 AEpKH
濡れたところで止めて追加料金取るんでしょ
13 : 2024/05/07 15:26:36 RuheK
リンパの流れを整えるのは違法じゃないよね?
15 : 2024/05/07 15:31:01 gjmRc
>>13
リンパに流れなんてあるの?
14 : 2024/05/07 15:30:20 HWer7
シャワー浴びるの?
16 : 2024/05/07 15:31:04 Wwgfh
で、女は全部ホストに貢ぐ
17 : 2024/05/07 15:32:49 FjI56
だから、あれだけ天下りを受け入れとけと・・・
19 : 2024/05/07 15:40:04 lelW9
メンエスの違法は摘発して
鶯谷でやってるデリ本番店全店舗を
放置してるよな
21 : 2024/05/07 16:14:36 3rOq8
>>19
許可取ってるからだろ
20 : 2024/05/07 15:40:05 RhfZD
摘発される前に一度行けば良かった。

最近、風俗がつまんないんだよね。
風営法改正とかで、デリバリー形式の風俗ばかりで
個室型がなくなってしまった。

22 : 2024/05/07 16:39:02 9bavD
こういう店で襲いかかって逮捕されて干された役者がいたね
24 : 2024/05/07 18:00:32 z33zI
>>22
干されただけじゃなく塀の中だよ
23 : 2024/05/07 16:46:55 e5MWi
オプション、オプションで脱税か?
メンズエステは施術をネットで公開する義務とかにしとけ
25 : 2024/05/07 18:03:15 AssnB
妻夫木聡、山下智久、松坂桃李がNG3兄弟なんだっけ?
26 : 2024/05/07 18:05:34 12iFm
東京は無茶苦茶可愛いセラピストと本番できるし、ちょっと小遣いあげると生中OKなのはびびったw
月1回東京行くけど毎回前乗りしてメンエス嬢呼んでしまうの
27 : 2024/05/07 18:05:46 VUqyx
同意があれば本番は違法じゃないよね?
29 : 2024/05/07 18:20:58 EBDBP
>>27
自由恋愛だな
28 : 2024/05/07 18:20:17 sPDAV
新井浩文かよ
逮捕されて在日の韓国名がバラされててビックリしたな
30 : 2024/05/07 18:28:01 Tvnu6
風俗に行く奴って性病とか怖くないの?
31 : 2024/05/07 18:31:57 ID7tN
わい風俗で生外3回あるけど、全部チャイエスだった

コメント