使用済みの生理用品を盗もうと…女子トイレに侵入した42歳男を逮捕 「性的欲求満たすため」と供述

1 : 2024/06/26 08:44:26 ???

建造物侵入の現行犯で逮捕されたのは浜松市中央区舞阪町に住む無職の男(42)で、6月25日午後6時頃、使用済みの生理用品を盗む目的で湖西市にある商業施設の女子トイレに侵入した疑いです。

被害に遭った商業施設は、6月24日に「3日連続で女子トイレに入って短時間で出てくる男がいる」と通報していて、警察が6月25日に張り込みをしていたところ男が使用済みの生理用品を手に女子トイレから出てきたため現行犯逮捕しました。

調べに対して男は容疑を認めていて、「性的欲求を満たすためにやった」と話しているということです。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc1942f7d2bdda89ffcfb676ccab9d9f7b999f4c

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/26 08:44:43 PqHCb
何が興奮するのかわからない
3 : 2024/06/26 08:44:53 qyDHJ
可哀想な性癖だな
4 : 2024/06/26 08:47:52 yTu3c
汚ない!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
5 : 2024/06/26 08:52:25 ZbntW
介護とかごみ収集死ぬまでさせとけ、適性がある
監視付きでさ
6 : 2024/06/26 08:54:21 xg4gv
うんこ系avビデオも満てそう
7 : 2024/06/26 08:54:47 ocFpC
まぁ臭いものはうまかったりするしな
13 : 2024/06/26 09:06:34 qjKI3
>>7
俺も匂い嗅いだことあるけどめちゃめちゃ臭かった
14 : 2024/06/26 09:09:00 ocFpC
>>13
昔は女って汚物扱いされてた歴史があるくらいだしね
16 : 2024/06/26 09:10:08 FUxBr
>>14
今でも女性は”化粧して着飾れば不潔でもキレイ!”という思考だからね
女性は基本汚物だよ
24 : 2024/06/26 09:43:38 S62F9
>>16
じゃあ、その汚物に気持ち悪がられてるお前はなんなんだ?
病原菌か?wwww
9 : 2024/06/26 08:58:14 djqZi
渋い男前がシコったティッシュ嗅ぎてぇ
10 : 2024/06/26 08:58:17 dTTjT
クサそう。ブスのでも良いのかな?
11 : 2024/06/26 09:01:52 nlTq0
心は女で通すべきだつたな
12 : 2024/06/26 09:04:54 1nSfy
よくあんな生臭い汚物欲しがるよな……・
ゴミの日に嫁と娘の分処理するだけでも辟易するのに……
30 : 2024/06/26 10:10:41 C1WhX
>>12
グレートファーザーと呼びたい
15 : 2024/06/26 09:09:03 FUxBr
テレビで生理用品のCMを垂れ流しているからこういう犯罪が起こる
17 : 2024/06/26 09:12:31 FUxBr
>>1
逮捕された男性で名前が出ないのは犯人がザイニチ韓国人(朝鮮人)だからだな
いつもの都合の良いトリミング処理された隠蔽報道だ
19 : 2024/06/26 09:20:34 pYVsF
童貞をこじらせたんだろうな
21 : 2024/06/26 09:28:28 ssI76
どう使うかわからんが病気になるだろ
22 : 2024/06/26 09:34:48 x8kEX
きっも
きっもーい
23 : 2024/06/26 09:42:53 S62F9
ど変態じゃねえか!
25 : 2024/06/26 09:46:42 qEPVC
男って性欲が絡むとIQ2くらいまで下がるよね
26 : 2024/06/26 09:53:18 ocFpC
>>25
紀州のドンを殺した女がそのようなことを言ってたっけw
27 : 2024/06/26 09:55:20 D3yUT
商業施設トイレって閉経間近なBBAの大量出血ナプキンだよな?
28 : 2024/06/26 09:59:22 SciB8
気持ちは分かるけどあんまり美味くないぞ
29 : 2024/06/26 10:07:03 SMj9t
店側も3日も泳がせておくなんて優しいなw
32 : 2024/06/26 10:21:27 S62F9
>>29
鹿児島県警の生活安全部長が見たら隠蔽って
内部告発されそうだなww
31 : 2024/06/26 10:19:30 27CUt
女に幻想を抱いているDTか
33 : 2024/06/26 10:23:27 d6h7Y
好きな女の子のだったら欲しいけど、不特定多数じゃババアのかもしれないしデブスのかもしれないし無理だろ( ´ー`)フゥー...

コメント