“名前は出ません” 変態先生、20代女性教師に50回わいせつ→教室でレイプ…大阪の小学校

1 : 2024/04/03 18:13:07 ???

大阪府内の小学校に勤務する教員の男が、教室で同僚の20代の女性に性的暴行を加えたなどとして、逮捕されていたことがわかりました。

 不同意性交などの疑いで逮捕されたのは、大阪府内の公立小学校に勤務する42歳の教員の男です。捜査関係者によりますと、男は、今年2月までに、同僚の20代の女性に対し、小学校の教室で性的暴行を加えた疑いなどがもたれています。

 男は、去年4月以降、この女性に対し、約50回にわたってわいせつな行為を繰り返していたとみられ、3月27日には強制わいせつの疑いでも再逮捕されました。警察の調べに対し、男は当初、容疑を認めていましたが、その後、一部否認しているということです。

【独自】教室で同僚の20代女性に性的暴行か 大阪府内の小学校教員の男逮捕 約50回わいせつ行為か(読売テレビ) - Yahoo!ニュース
大阪府内の小学校に勤務する教員の男が、教室で同僚の20代の女性に性的暴行を加えたなどとして、逮捕されていたことがわかりました。  不同意性交などの疑いで逮捕されたのは、大阪府内の公立小学校に勤務
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/03 18:17:29 QwMOO
どうすんだよ生殖者のこの民度
3 : 2024/04/03 18:21:10 baBGn
50回やらせといて不同意もねぇだろ
9 : 2024/04/03 18:58:04 f0O6W
>>3
加害者は論外だけど
被害者の方も、こういう毅然とした態度に欠ける奴は教壇に立ってほしくないね
いじめ問題なあなあにするのもこのタイプだろ
20 : 2024/04/03 19:58:54 2GBCp
>>9
おんなという生き物はね。付き合い続けることを前提に同意してるので
条件が覆るとそれまでのコトはすべて不同意になる。毅然としてるのよ。
4 : 2024/04/03 18:32:32 difYI
教室とか二人とも萌えたよな
5 : 2024/04/03 18:33:11 c4opP
大阪では普通
6 : 2024/04/03 18:43:07 LKLIL
また朝鮮種の行状か
ほんまコイツらレイプと詐欺しかやらんな
10 : 2024/04/03 18:58:49 Q4n7g
クラスの男子全員にレイープされたと思った
11 : 2024/04/03 19:00:25 wYpN7
女は後から同意取り消せるからな
12 : 2024/04/03 19:02:59 TGhud
教室でレイプ!
13 : 2024/04/03 19:04:33 SijcZ
なぜ女教師?
おれなら5年生とヤルけど
14 : 2024/04/03 19:17:14 PVY4d
別れ話のもつれかな
15 : 2024/04/03 19:19:03 JNF4l
写真撮られて脅されてとかじゃないの
16 : 2024/04/03 19:22:20 ZmxJF
犯された女教師
17 : 2024/04/03 19:29:20 2AdDF
50回って時点でおかしくね?
普通に職場セクロスしてて、それがバレたんで女が裏切った
そっちのがまだあり得ると思えるんだが
18 : 2024/04/03 19:49:35 ZHCQ1
日本の教師は多忙と言われていた頃の仕事量がちょうどよかったんだなって思うこの頃
名前が出ないのもふざけた話だね
しれっと教壇に戻るのが容易に想像できる
19 : 2024/04/03 19:55:38 2GBCp
とうとう出たね。。。
22 : 2024/04/03 20:00:42 1zadk
50回ってのはわいせつ行為だから乳揉んだとかケツ触ったとかだろ
昭和のジジイがよくやってた
23 : 2024/04/03 20:01:43 20VYD
不覚にもおっきした
25 : 2024/04/03 20:16:43 WZ8Lq
女の方も誘ったんじゃねえの?
26 : 2024/04/03 21:23:26 rzUAv
50回もAVみたいな事やれたなら本望であろう
27 : 2024/04/03 21:40:56 FMAJd
50回猥褻
これ付き合ってって事だろう?
28 : 2024/04/03 21:52:24 ydtny
ロリコンじゃない教師がいたとは…
29 : 2024/04/03 23:11:14 6BiIy
これ逮捕監禁罪までいくかもな
30 : 2024/04/03 23:56:52 PXUoM
教師は皆ロリコン

コメント