【お得】しゃぶ葉 女性支持でしゃぶしゃぶ競合店圧勝の理由 格安ランチコース1539円時間無制限 野菜20種以上 飲み放題1319円

1 : 2024/05/03 18:05:09 ???

すかいらーくアプリをスマホにインストールすると
しゃぶ葉ウエルカムクーポン券でドリンク飲み放題109円
注文タブレット入力番号735

しゃぶしゃぶ食べ放題「しゃぶ葉」が好調。競合店から“圧倒的な大差”をつけるポイントとは 安い、加熱野菜大食い、避け飲み放題1319円
女子SPA!5月3日
https://joshi-spa.jp/1298748
抜粋
 2007年にスタートして以来、現在は国内に282店舗にまで拡大(2024年5月1日時点)。売り上げはすかいらーく全体でガストに次いで2番目という好調ぶりで、注目を集めています。

 そこで今回は、数あるしゃぶしゃぶ食べ放題店の中で、しゃぶ葉が圧倒的な人気を集める理由について考察し、その魅力を5つにまとめてご紹介していきたいと思います。
◆①競合店に大差をつける超コスパ
肉の種類によって料金設定があり、最低価格は1539円
 競合店としては、「牛角」と同グループの「しゃぶしゃぶ温野菜」や、「かつや」と同グループの「和食さと」などがあります。3店の最低価格を比較してみると、しゃぶ葉が圧倒的に安いことがわかります。
【しゃぶしゃぶ食べ放題の最低価格を比較】
・しゃぶしゃぶ温野菜→3058円
・和食さと→2189円
・しゃぶ葉→1539円
 ドリンクバーをつけても2000円に収まってしまうことは、女子高生などの若い世代の心をつかむだけでなく、ファミレスや居酒屋に近い金銭感覚で無理なく通えるという強い魅力になっているのです。

 さらに、平日ランチは時間が無制限であること、女性にも人気のアルコール飲み放題が16時までは1319円という細やかな設定も高感度につながっています。
◆②「野菜がたくさん食べられた」という罪悪感フリーな成功体験が味わえる
野菜は加熱することでたっぷり食べられる しゃぶしゃぶ食べ放題が成功している要因の一つとして、肉だけでなく野菜も食べ放題である点があります。

レス1番の画像1

関連
【お得】焼肉の和民 毎日学割食べ放題2500円 注文3倍2万人客で好評 8月31日夏休みまで延長
https://talk.jp/boards/newsplus/1714718871
【お得】焼肉ライク「ごはん、キムチ、スープ」焼肉セット580円食べ放題/安楽亭10%引き/ハラペコステーキ ハンバーグ食べ放題1500円
https://talk.jp/boards/newsplus/1714539246
しゃぶ葉並みに安いニラックスブッフェで楽天ペイアプリ内で10%割引券6月3日まで提示1500円でお釣りが来る。すかいらーく株式優待券支払い使える。
ニラックス店舗情報でもっと安い15%割引券がある。
https://nilax.jp/
しゃぶ葉より安い神戸物産のワールドビュッフェに行くとドリンク飲み放題でランチが1403円
https://www.kobecook-wb.jp/

3 : 2024/05/03 18:07:23 je5W2
>>1
すかいらーくアプリにしゃぶ葉3%割引券があって
レジ提示で格安ランチが1500円でお釣りが来る。
4 : 2024/05/03 18:13:25 c5vx6
しゃぶ葉はタレ薬味が多くて楽しい
5 : 2024/05/03 18:19:30 9Pmwm
しゃぶだのビュッだの卑猥な言葉がやたら飛び交ってるスレだな
6 : 2024/05/03 18:25:37 dT1JF
安いな
行こうかな
7 : 2024/05/03 18:26:14 6cyY1
しゃぶしゃぶって死ぬほど簡単な手抜き食事なのになんで外でわざわざ店で食べるのか意味不明
8 : 2024/05/03 18:31:01 eFp5g
なんの出汁にしてる🧐🤔
9 : 2024/05/03 18:33:55 TjxLD
ひつじの肉は高いだけでクセがあって食えたもんじゃなかった。もう行かない。
10 : 2024/05/03 18:37:38 6pUl4
女性限定割引とかもっとやって欲しいな
11 : 2024/05/03 18:37:41 mlhRz
ジャップはこのご時世でも食べ物を粗末にしてばかり
けど、ユーチューバーが粗末にしたら激怒するバカ
12 : 2024/05/03 18:41:56 aE3Qg
豚しゃぶしゃぶ肉なんてスーパーで500円位で買えるけど、野菜を洗って切ったり、副数種類用意するほうが大変なんだよな。野菜食べ放題助かる
13 : 2024/05/03 18:43:32 NpEI9
避け飲み放題1319円?
17 : 2024/05/03 18:52:26 je5W2
>>13

> 避け飲み放題1319円?

ランチ時間 酒飲み放題1319円

18 : 2024/05/03 18:57:04 VXyfY
>>17
ドンペリがぶ飲みしたい
14 : 2024/05/03 18:44:10 x4lbT
ノーパンならもっと割り引きやー
15 : 2024/05/03 18:48:36 FohYb
A5 ランクの神戸Beefとか松阪市のウシとかならいいけど
どこの国の肉なの?
19 : 2024/05/03 18:57:43 6pUl4
豊田商事の事件は懲役8.10年みたい
20 : 2024/05/03 19:15:30 GI2yo
シャブ中だな
21 : 2024/05/03 19:17:31 pVlBA
あくしゃぶれよ
22 : 2024/05/03 19:18:04 n3SbJ
鮭飲み放題なら行くのに
23 : 2024/05/03 19:24:59 iMjDS
しゃぶちんて名前の店あるだろ?
あれなんとかならんの?
24 : 2024/05/03 20:02:49 gbp2O
Talkの衰退化が如実に表れているなあ
26 : 2024/05/03 20:41:35 yUHzT
コロッケパン2個最高
27 : 2024/05/03 21:32:05 Pykom
ここカナダ産の三元豚がメインやろ?昼税込みで1600円か?精肉店で100g180円の国産豚バラ500g900円は食えるかどうかの量やろ?スープなんて簡単やし高くね~?(笑)
28 : 2024/05/03 21:45:19 nuWO4
たけーよばか
29 : 2024/05/03 22:02:07 YJl3w
食い放題と食べ放題は兼ね合わない

コメント