ストーカー小棹将太、同僚女性を待ち伏せして殺して捨てる…山梨

1 : 2024/05/03 23:44:35 ???

山梨県にある河川敷に同僚の女性の遺体を遺棄したとして、35歳の男が逮捕された事件で、女性が男からのストーカー行為に悩まされていたことがわかりました。

 山梨県農業信用基金協会の職員・小棹将太容疑者(35)は4月30日ごろ、身延町にある湯沢川の河川敷に、同じ職場に勤める平岡美恵さん(40)の遺体を遺棄した疑いで、5月3日朝、送検されました。

 その後の捜査関係者への取材で、平岡さんが以前から小棹容疑者によるつきまといなどのストーカー行為に悩んでいて、4月下旬、職場の同僚に相談していたことが新たにわかりました。

 警察は小棹容疑者が平岡さんの殺害にも関わったとみていて、詳しい経緯や動機などを調べています。(ANNニュース)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ae19e7f5fe072c228a4b9d08bf5c29d32903c6fc

※NNNによると、以下の流れとのこと

・この男は一度退勤したあと、夜7-8時に職場に戻る。被害女性を出口で待ち伏せしていたところが防犯カメラに映る
・その後、被害女性の車でコンビニに行き、車を放置してどこかへ行く
・青年会議所に来た男、遺体運搬用の寝袋を持ち出す

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/03 23:46:01 WqHP2
鬼畜でしかない
3 : 2024/05/03 23:49:50 uv6Yt
死刑にしろよ
こんなキチゲェ
4 : 2024/05/03 23:51:06 7Q0LN
お堅い仕事してるのに
下半身に人格はないんだな~w
5 : 2024/05/03 23:51:51 smjVA
小棹はハゲと小竿を馬鹿にされたのかな?
6 : 2024/05/03 23:54:06 o55Ch
まちぶせ
好きだったのよアナタ
13 : 2024/05/04 00:32:17 PASaA
>>6
胸の奥でずっと
7 : 2024/05/03 23:58:31 qk9pd
またJC?
不倫相手殺したの居たよな
8 : 2024/05/04 00:00:17 9dzm3
何で好きな相手を56すかね
いまいち心理が分からんわ
9 : 2024/05/04 00:01:39 op33O
恋愛感情のもつれとかじゃないのかもな40のBBAでしょう?
10 : 2024/05/04 00:08:45 SSf1R
>>9
こいつ35歳だし、40でも美人な女性はいるから、普通にストーキングして殺したんだろ
11 : 2024/05/04 00:30:44 2Mtwh
5歳年上の40女によくそこまで執着できるな
12 : 2024/05/04 00:32:13 IZNIc
池沼「ストーカーは存在しない」
14 : 2024/05/04 00:39:00 etUdA
5歳も年下の俺様が付き合ってやるって言ってるのに
ムキーっ!!!
15 : 2024/05/04 00:51:18 pr0No
山梨は不遇な思い入れ殺人が流行り
16 : 2024/05/04 01:13:04 Qrllf
純文学小説にしろ
17 : 2024/05/04 01:22:51 RAPgv
>>16
クソが大量生産されるだけ
18 : 2024/05/04 01:43:41 x4TjD
顔がもうやべーな
19 : 2024/05/04 01:49:10 CHMIo
いい加減警察はやり方考えろ
何回同じパターンで人殺してんだ
23 : 2024/05/04 03:42:33 IjeS3
>>19
警察は防犯および捜査機関であって私設ボディーガードじゃねーよ
事件起きてないなら口頭助言しか出来ないだろ
26 : 2024/05/04 03:47:40 CHMIo
>>23
だから別のやり方考えろって書いてんだろ馬鹿
20 : 2024/05/04 01:52:00 kqWhA
職場で殺人事件が起こるとか殺人犯と仕事してたとか
想像つかないな
21 : 2024/05/04 02:36:13 op33O
気まずいだろうな
そんなデカいアレでもなさそうでw
22 : 2024/05/04 03:40:38 IjeS3
女なんて56す価値もないだろ
たかが女のために殺人で捕まるとか馬鹿じゃねえの?
殺さずに地獄見せる方法もあるだろうに
ほんと短絡的な奴だな
24 : 2024/05/04 03:44:00 KZyNf
女は平気で男をバカにするからな 今後キモいとか言われたら手にかけて良いことにしない?( ・`ω・´) 現状ひどすぎる
25 : 2024/05/04 03:46:28 tDCue
>>24
日本がイスラム化すれば可能
29 : 2024/05/04 04:11:02 j4mRd
>>24
お前キモい
27 : 2024/05/04 03:56:53 Sknks
小棹将太容疑者(35)とか そんな奴知るかよW
粛々と死刑にでもしとけよ メンド臭ーな
28 : 2024/05/04 04:03:55 9l08M
目がいってる
ホラホラこの目を見て下さい、キ○ガ○の目でしょ
30 : 2024/05/04 04:32:45 jfceU
寝袋ってこういう使い方あるんだね
しかし職場の残された人たちは気の毒だよ
せっかくの休日なのに警察署に呼び出しされて長時間事情聴取されるんだからね
2人いなくなって引き継ぎ業務が増えるしとんだとばっちりだよ
31 : 2024/05/04 04:49:38 LHbPF
警察無能過ぎ
ストーカー規制法あるのに何も対策してなかったのかよ
32 : 2024/05/04 04:51:12 vdEHY
逆かと思ってた
40代から結婚迫られて困ってとか

コメント