「『DayDay.』低迷の原因はコイツだ」「そもそも朝から見たくない」と批判の的になっている「MCの名前」と「破格のギャラ」

1 : 2024/05/05 11:04:02 ???

日テレの情報番組『DayDay.』が、4月3日に放送丸1年を迎えた。それを機に日テレ上層部は番組の総括を行ったが、批判の的となったのは、MCを務める「南海キャンディーズ」山里亮太(47歳)だった。加藤浩次MCの前番組『スッキリ』と比べ、『DayDay.』の視聴率は伸び悩んでいるが、その理由こそ山里にあると言われているのだ。

「視聴者からは、『そもそも朝に見たくない』という声が驚くほど届いている。苦肉の策として、山里と共にMCを務める元NHK・武田真一アナのしゃべるパートを激増させています」

そんな雰囲気を察知したのか、山里は最近、花見を主催したり、「山里賞」として番組に貢献したスタッフに
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/48a80bef122d56018229ccdfb92c05e01f6d70ad

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/05 11:04:44 hzUqg
TVは在日朝鮮人ばかりだしなあ
3 : 2024/05/05 11:05:59 Sk6KD
結婚して好感度上がったのかと思ってたわ
19 : 2024/05/05 11:23:34 uBCLl
>>3
蒼井優も失敗したと思ってるだろうな
27 : 2024/05/05 11:55:21 kfqL5
>>19
神田愛花さんも凄いよ。
4 : 2024/05/05 11:06:14 QlMuo
ニュース見ようと思っても、タレントが変なミニゲームやって大騒ぎしてて不愉快だから結局テレビ消す。
5 : 2024/05/05 11:06:56 SjooV
>>4
ニュースはYouTubeで観れるからな
11 : 2024/05/05 11:13:41 QlMuo
>>5
そう、ノイズだらけで
TV放送いらんじゃん となる。
18 : 2024/05/05 11:21:02 oIfLs
>>11
オレもニュースと天気予報をYouTubeで見るようになった
だからテレビいらんてなったよ
6 : 2024/05/05 11:07:14 GJtNN
ニュース番組も半分はバラエティーみたいなもんだろ
7 : 2024/05/05 11:08:19 zDXiY
声だけにしときゃいいのに
31 : 2024/05/05 12:18:04 tBSQM
>>7
声が不快
8 : 2024/05/05 11:09:04 l6ru0
俺が合図したら一斉に攻撃しろ
9 : 2024/05/05 11:11:31 9W1bQ
アンガ田中は許せるブスだけど、こいつは性根の悪さが顔に出てるから嫌い
10 : 2024/05/05 11:12:50 sLpGD
視聴率関係なくコイツ使うと決めたら絶対だからなテレビ屋は
昔みたいに不人気や悪評で降板みたいなのほぼ無くなった
何でコイツが出続けてんだっての大杉
12 : 2024/05/05 11:17:53 HQCOg
山里は不細工だし声も汚いからな
13 : 2024/05/05 11:19:17 A7AV3
朝から芸人観たくない
何ならコント番組以外で観たくない
14 : 2024/05/05 11:19:36 bkjys
山里はわざわざ見たくないからな顔が
15 : 2024/05/05 11:20:01 tqZTU
人が死んでるしな・・・
16 : 2024/05/05 11:20:23 2U8Zh
この記事で初めて知った番組名だな
17 : 2024/05/05 11:20:30 E4Jvp
玉川のモーニングショーに朝から暗いニュース見たくない人向けのラヴィット
フジ日テレはすっかり空気だね
20 : 2024/05/05 11:25:36 tc477
木村花さんの件で後悔はしてたけど謹慎も謝罪もないし
21 : 2024/05/05 11:32:13 E5lc0
>>1
日テレそのものが嫌いなんだわ
安倍応援団やってたクソテレビ局が総括も反省もなく営業続けてるんじゃねーよ
ドラマ改悪して原作を死なせたことも忘れてないぞ
22 : 2024/05/05 11:35:08 wgf0a
ウソくせえ芸人とウソくせえドラマやって好感度上げたんじゃなかったの?
23 : 2024/05/05 11:37:56 1bySM
>>1
今時テレビ見るのって、どんな層なの?
28 : 2024/05/05 11:56:09 qgdcz
>>23
だよな
俺も見ねえからこんな話ぜんぜん知らね
24 : 2024/05/05 11:44:43 18m84
結婚して好感度上げたはずなのにどーして?離婚でもした?
30 : 2024/05/05 12:02:53 xjhRt
>>24
もともと同期のキンコンを始め他人に対する妬みで笑い取る芸風だったのが
蒼井優と結婚して妬まれる立場になったことでそれができなくなって一気につまらなくなったからなw
25 : 2024/05/05 11:47:34 CNC0h
あの顔と存在自体を
生理的に受け付けない全国民が多いな
26 : 2024/05/05 11:50:25 jBVIF
だから誰が芸人司会者なんかみたいんだよ
ちゃんとTV局報道部のキャスターを司会にさせろよ
知識もあるんだから
TV局はいい加減、タレントを器用するのやめろ
29 : 2024/05/05 12:02:32 FbMsU
不細工のゴリ押しが醜いワン

(о´∀`о)b

32 : 2024/05/05 12:26:42 AEVGN
ラヴィットに切り替えて一日のコンディションが良い
33 : 2024/05/05 12:28:14 ZBwCN
山ちゃんのセンスあるよと言いたげなコメントが鼻につくんだよなー
別に嫌いじゃないんだけど
34 : 2024/05/05 12:31:50 2oHmG
山里と蒼井が出会い恋愛して結婚したと思っているバカが多すぎ
お前らは何も知らないからバカなんだよ

コメント