【感染者】「コロナがまた増えてきています」感染拡大時にメディア多数出演の医師が注意喚起

1 : 2024/05/05 20:27:42 ???

新型コロナウイルス感染拡大時に各種メディア出演で話題となったインターパーク倉持呼吸器内科の倉持仁院長が5日、Xを更新し、新型コロナウイルスの感染が広がっている現状を報告した。

倉持氏は「GW忙しくて昼も食べれないぐらいですが、コロナがまた増えてきてます。お気をつけください」と近況を記し、注意を呼びかけた。

倉持氏は、コロナが急速に拡大した21年ごろに、TBS系報道番組「Nスタ」などメディアに多数出演。当時の菅義偉首相や小池百合子都知事の対応遅れなどを指摘する際は
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/46c839005de80cb19302ade31b048ec1e44da9ab

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/05 20:28:04 osVka
もうコロナは終わっただろ
29 : 2024/05/05 20:50:54 zWX5S
>>2-3
↑ 自民の言うことをあっさり信じる低知能B層
32 : 2024/05/05 20:54:15 KMFBB
>>29
鳥インフルも豚熱も一度も終息宣言してないで華麗にスルーというか
毎度のスキャンダルで国民が忘れてしまいますw
3 : 2024/05/05 20:28:33 99a6s
いまだにコロナ話題にするとか目立ちたいのか
27 : 2024/05/05 20:47:40 B6ISm
>>3
そんなわけないだろ
俺も風邪から喘息引いたし
人と極力接触を避ければと後悔してるよ
4 : 2024/05/05 20:29:53 xgWHa
そんなことより財務省を
シビリアンコントロールできるように活動しろよ
5 : 2024/05/05 20:30:38 zgdir
もう一回緊急事態宣言来いっ!
6 : 2024/05/05 20:31:17 3Y4VM
コロナはともかく

メディアに媚を売っていたこいつへの信頼はイマイチ

7 : 2024/05/05 20:31:38 hzUqg
いい加減ゴイムにとどめ刺してくんない笑
35 : 2024/05/05 20:54:58 1eSth
>>7
ゴイムしぶといよなw
8 : 2024/05/05 20:31:48 AJK8g
先日はTBSの安住アナもコロナってたし、また感染広がってるらしい。報道しなくなったから危機感無いけど
9 : 2024/05/05 20:31:48 qZPi4
毎年梅雨前後は増えるね
10 : 2024/05/05 20:31:53 pRQDw
コロナが増えて来ています(補助金おかわり
11 : 2024/05/05 20:33:49 ERSvR
うるせぇハゲ
12 : 2024/05/05 20:34:48 oT4TK
打ってないから安心
40 : 2024/05/05 20:57:33 YzAKY
>>12
ほんとそれ

打っていたら免疫落ちているのでちょっとした風邪でも酷くなりそう

13 : 2024/05/05 20:36:10 2TbBp
また倉持w
検査機器大量に入荷したから茶番続けないと儲けが出ないハゲw
14 : 2024/05/05 20:36:14 xcfeh
ずっと言ってるけどコロナはただの風邪だから
25 : 2024/05/05 20:44:16 3Y4VM
>>14
それだけは無い

風邪やインフルエンザより深刻だ
後遺症が残るから

15 : 2024/05/05 20:37:28 hela9
また胡散臭い遺伝子ワクチン押し付けるつもりなの。
16 : 2024/05/05 20:37:53 BVCrD
こわーい(棒)
17 : 2024/05/05 20:38:20 VlyrC
おい、ワク信、ワクチン打っとけよw
19 : 2024/05/05 20:39:40 KMFBB
観光立国でもうどうにもならない
20 : 2024/05/05 20:40:19 9oq8e
おかわりほしいでしょw
21 : 2024/05/05 20:41:24 oE7SR
コロナで分かったのは医者が儲けると社会が死ぬということ
22 : 2024/05/05 20:41:29 w35Ol
医者の給料減らせよ
コンビニ以下で良い
保険料高杉
23 : 2024/05/05 20:42:51 rr2br
もうコロナでは注目されないよ
24 : 2024/05/05 20:43:31 9le8S
😄「ワク信がまた増えてきています」
26 : 2024/05/05 20:46:20 lJwA8
円安効果やな
28 : 2024/05/05 20:48:03 4I4d7
いつに比べて増えてるのか?どれぐらい増えてるのか?
データが一切無い記事w
30 : 2024/05/05 20:51:05 aJdYF
もうそういうのいいんで
31 : 2024/05/05 20:52:31 jHvaX
ワク信!はやくレプリコンワクチンを接種するんだ!!
33 : 2024/05/05 20:54:45 hela9
また、大切な人のために胡散臭いワクチンうてとか言い始めるんじゃないでしょうね。やめてよね。
34 : 2024/05/05 20:54:57 9oq8e
次のパンデミックを警戒しないとな。
人工ウィルスってのもばれてるのに。
その人工ウィルスからつくったゲノム編集「ワクチン」を投与して感染爆発、ガチのパンデミックがおきた。
パンデミックは野生動物がつくりだしたものじゃない。人間がつくりだした。コロナワクチン推進者によって。

コロナと愉快な仲間たち。こいつらが人類にとってのウィルス

37 : 2024/05/05 20:56:12 4I4d7
忽那賢司はさっさと逃げたなw
38 : 2024/05/05 20:56:35 j5QPL
関係ないけどコロナ禍でガセネタトークで名前売ってマスコミ出まくって儲けた人達っていまどうしてんだろ?
39 : 2024/05/05 20:56:53 oT4TK
ワクチンで弱ってるから感染しやすいのに不安を煽ってまたワクチン打たせるw
41 : 2024/05/05 20:58:34 FMn09
先日ソフトバンクで店員と雑談してたらクラスターを起こしたといってたよ
いまだにコロナがあるんだな
うちの職場や取引先ではコロナのコの字も聞かなくなってるんだけど
43 : 2024/05/05 20:59:24 4I4d7
>>41
インフルエンザだってクラスター起こしてるがなw
42 : 2024/05/05 20:58:39 7FJ3H
利権を全部開示してから話し合おう
44 : 2024/05/05 20:59:48 GgXG8
まじでパンデミック起きてくれないかな
仕事で出張とかしたくねーんだわ
45 : 2024/05/05 21:00:26 rF56S
だったら中国人の入国を制限するとかなんとかしてほしいわ
46 : 2024/05/05 21:01:45 yvM65
少女輪姦殺人
エプスタイン
ロリータエクスプレス

コメント