那須夫婦殺人、娘の内縁の夫「関根誠端」逮捕…こいつが主犯

1 : 2024/05/06 23:47:03 ???

4月16日、栃木県那須町で宝島龍太郎さん(55)と妻・幸子さん(56)の焼けた遺体が見つかった事件で、警視庁が新たに事件の首謀者とみられる関根誠端容疑者(32)を死体損壊の疑いで逮捕したことが捜査関係者への取材でわかりました。

男は宝島さん夫婦の娘の内縁の夫で、警視庁は何らかのトラブルがあったとみて調べています。

【速報】“首謀者”は娘の内縁の夫か 新たに30代の男を死体損壊の疑いで逮捕 栃木・那須町夫婦遺体事件(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース
栃木県那須町で、夫婦の焼けた遺体が見つかった事件で、警視庁が夫婦の娘の内縁の夫を逮捕しました。 4月16日、栃木県那須町で宝島龍太郎さん(55)と妻・幸子さん(56)の焼けた遺体が見つかった事件で
レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/05/06 23:52:44 BZZqF
近しいけど血縁じゃないと思ってた
5 : 2024/05/06 23:56:57 XYQUa
ライバル店かと思っていたが違ったか
6 : 2024/05/06 23:57:23 XJAdp
また帰化人か?
7 : 2024/05/07 00:00:31 FyDRE
平山抜き過ぎだろw
8 : 2024/05/07 00:01:59 VICw8
恐らく一緒に働いていたわけだろ
しかしそれだけに使い物にならないと見抜かれて
恨みを持たれてしまったわけだろw
9 : 2024/05/07 00:02:11 Aaup6
で、みんなの懲役どんくらいいくん?
13 : 2024/05/07 00:03:51 VUqyx
>>9
関根誠端 死刑

殺人の実行犯(複数) 死刑
死体損壊 無罪

14 : 2024/05/07 00:04:50 U8LjV
>>9
主犯 死刑
実行 無期もしくは20年抵当
その他 15年から20年

相場こんなもんじゃないか?

10 : 2024/05/07 00:03:21 9pAG7
はは~ん
こりゃ夫妻から大金借りてたな
11 : 2024/05/07 00:03:27 FyDRE
主犯は死刑 多分確定
12 : 2024/05/07 00:03:30 u968b
内ゲバかよー
15 : 2024/05/07 00:04:53 Aaup6
一番軽い刑になるのは誰だろう
佐々木が5年くらいか?
63 : 2024/05/07 00:27:49 YTDmV
>>15
最初に捕まった人
16 : 2024/05/07 00:04:55 MasdY
極悪非道の犯罪者が
遺体処理を下請けに出すから
犯罪者増えまくり事件に
17 : 2024/05/07 00:05:39 oNIwj
この関根の内縁の娘が

関与していたかどうか気になるね

18 : 2024/05/07 00:06:16 I4n5l
主犯は中華か韓国だろうから
死刑は無いダロ
20 : 2024/05/07 00:07:45 MasdY
>>18
ほう
主犯極刑判決に一票
19 : 2024/05/07 00:06:53 VICw8
類似の殺人事件が同じ上野で半年前にあったばかりだというのにw
21 : 2024/05/07 00:08:28 Das7L
朝鮮族骨肉の争い
22 : 2024/05/07 00:08:59 oNIwj
これで大元が逮捕されて

一件落着か

39 : 2024/05/07 00:18:52 esr5M
>>22
これが大元ならな。
23 : 2024/05/07 00:09:22 I4n5l
日本はこの手の囚人に優しい
24 : 2024/05/07 00:09:45 1yk25
金借りに行って断られた腹いせか
25 : 2024/05/07 00:09:56 81m0j
名前…凡そ日本人と思えんし、大陸なのか半島なのか
半島っぽくないから大陸か?
26 : 2024/05/07 00:10:37 I4n5l
一帯の店は競売か?
27 : 2024/05/07 00:11:05 u968b
トラブルメーカーだからオレが殺してもわからんだろうって感じかな?
28 : 2024/05/07 00:11:54 Aaup6
明日は営業するのかな?
29 : 2024/05/07 00:11:59 Jrhdz
嫌がらせしまくってた商売敵に恨まれてやられたのかと思ったら違うんかい
30 : 2024/05/07 00:12:24 VUqyx
宝島さん 「品川あたりで物件の候補さがしとけ!」
関根 「はい、お父さん!」
宝島さん 「お前なんかにお父さんって呼ばれたくないわ!」
関根 「(ちっ!)」

関根 「物件みつかりました。下見に行きましょう」

31 : 2024/05/07 00:14:51 k3GZE
>>1
嫁の両親の不動産乗っ取りな
見合いでも気をつけないと婚約者が娘の持分の土地を勝手に抵当に入れちゃうしな
32 : 2024/05/07 00:15:02 I4n5l
犯人に無罪を請願署名活動したい
メシウマ
33 : 2024/05/07 00:15:41 oNIwj
関根さん、このまま行くと無期か
34 : 2024/05/07 00:16:48 zpRPU
私は未来人。
この事件こそ南海トラフの引き金である
35 : 2024/05/07 00:17:09 Aaup6
我慢してりゃおこぼれもあったかもしれんのに 重罪確定は笑えんな~関根よ
36 : 2024/05/07 00:17:45 RCXwu
内縁だったのか。夫かと思った
37 : 2024/05/07 00:18:08 e1jCG
やっぱ中国人かな
38 : 2024/05/07 00:18:51 Aaup6
スマホ解析で 娘も タイーホかね?
40 : 2024/05/07 00:19:33 Aaup6
関根の見た目 昔のソウルジャパンっていう雑誌みたいな感じで草
41 : 2024/05/07 00:19:35 P6DRr
宝島夫妻の近くにいる奴だと思ってた
42 : 2024/05/07 00:19:36 RCXwu
宝島夫妻が娘にあんなロクデナシとは付き合うな別れろって罵倒してたらしい
43 : 2024/05/07 00:19:50 bu7EH
宝島龍太郎さんがどんな人なのか気になり過ぎて犯人の話が入ってこない
44 : 2024/05/07 00:20:13 nb4De
夫婦に結婚反対されてたか?
45 : 2024/05/07 00:20:16 P6DRr
もうちょっと頭の良いやつに頼めばよかったのに
46 : 2024/05/07 00:20:29 RCXwu
どんなふうにロクデナシだったんだろう?
47 : 2024/05/07 00:20:45 TWXfH
関根のご尊顔マダ〜?
48 : 2024/05/07 00:21:29 Aaup6
>>47
歌舞伎町のキャッチみたいな感じだぞwww
53 : 2024/05/07 00:24:22 28lb9
>>47
グラサンにヒゲ生やした如何にも胡散臭そうな顔してる
49 : 2024/05/07 00:21:35 RCXwu
絶対このロクデナシにもケツモチいんでしょ?
50 : 2024/05/07 00:22:07 P6DRr
嫁に何度か罵られた奴が主犯だと思ってたわ
この旦那、幸子に悪口言われてたらしいな
しかも上野界隈でも幸子に悪口言われてるの噂になってたっていうし
日本人は我慢強いけどキレたらヤるからな
51 : 2024/05/07 00:22:38 RCXwu
娘落としちゃえよって仲間からけしかけられて来てない?
52 : 2024/05/07 00:24:15 RCXwu
結婚反対されてとかゆーアレなオチでかたづけるのはこの私がゆるさないよ
54 : 2024/05/07 00:24:25 9svqV
さらに上に指示役います
55 : 2024/05/07 00:24:42 P6DRr
アナウンサーが名前を せいは って読んでたけど
平山綾拳と同じで日本人らしからぬ呼び名だな
56 : 2024/05/07 00:25:36 8mWvN
死体損壊の罪の重さって、場合にもよるようにした方がよくない?
58 : 2024/05/07 00:25:50 VICw8
娘二人いて片方の婿で決まってたんだろw
それで恨みを持った
59 : 2024/05/07 00:26:06 WlAcm
顔写真まだか?
62 : 2024/05/07 00:27:26 28lb9
>>59
ニュースで動画流れてる
70 : 2024/05/07 00:31:07 WlAcm
>>62
サンクス
関根誠端で検査したらこの板に辿り着いたんだけど、ここは何?笑
5ちゃんねるなんかな?
60 : 2024/05/07 00:26:47 P6DRr
犯人3人の名前に光が入ってて面白かったけど
こいつも誠ってw
殺されたのも幸子とかだし、名前的には面白い
ハッピーネーム殺人事件だな
66 : 2024/05/07 00:29:53 8mWvN
>>60
愛と勇気と正義が集まって
ヒーロー戦隊みたいなメンツが見てみたい
61 : 2024/05/07 00:27:09 YTDmV
やっぱり身内か
64 : 2024/05/07 00:28:20 MQlN6
やっぱり親族だったな
71 : 2024/05/07 00:31:09 YTDmV
>>64
最近多いよな身内同士の殺人
65 : 2024/05/07 00:29:26 uBcVE
遺産目当てか?
67 : 2024/05/07 00:30:10 P6DRr
ヒステリーおばさんは人を見る目だけはあったな
宝島がもう少しちゃんと嫁を注意してれば死なずにすんだかも
夫婦で片方がヒステリーな場合、配偶者が優しいというかなーんにも注意しない場合が多い
優しさは罪
68 : 2024/05/07 00:30:22 AvjQT
セフレに両親殺されて草
69 : 2024/05/07 00:30:42 I4n5l
これ読んでるお前も
女房を締める縄持ってる
72 : 2024/05/07 00:32:41 Aaup6
セフレなのかよ~
73 : 2024/05/07 00:32:55 u968b
ジョジョ4部のボスが娘殺そうとしたのも納得
身内こそトラブルの元なんよね
74 : 2024/05/07 00:33:16 VICw8
殺人な7割は身内
知り合いも含めれば9割w

コメント