千原せいじ”男がおごるべき”論争で持論「男性に依存してる女性って、あんまり魅力的じゃない」

1 : 2024/05/10 19:04:50 ???

スタッフから「女の子と遊びに行って、おごらない男ってどう思いますか?」という質問されると、せいじは「別にそんなヤツもおるやろ」と一言。「“女性がおごられるもんや”って思ってる女性の方が“ん?”って思うけどな。男性に依存してる女性って、あんまり魅力的じゃないやん」と語っていた。

また「日本だけちゃうか?女性がおごってもらうのが当たり前、みたいなのは。向こうだと“バカにしないで”って感じやからな。年下の男性でも女性でも、おごられる立場のときもあるし。それは臨機応変で」とも。

「そもそも“そうしなければならない”っていうルールが多すぎんねん。どっちゃでも、ええやんか。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c186d78894917cf2f2ea25e4d6788da09d4c6930

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/10 19:05:14 MSCIS
ただの乞食だからな
魅力的なわけない
3 : 2024/05/10 19:06:25 xfXxB
これは正しいな
4 : 2024/05/10 19:07:08 VQe2j
こんな女に引っかからないように注意しないと
5 : 2024/05/10 19:10:27 jdWs5
収入多い方が奢るべき
6 : 2024/05/10 19:12:35 GeZLO
奢ってもらうのが当たり前っていうのが嫌なんだよな
8 : 2024/05/10 19:20:19 mBGbA
魅力的な女なら気を引きたくて奢るわな
9 : 2024/05/10 19:21:15 Fn6y9
依存という強い言葉を使うことで
貧困女性を乞食に仕立て上げてるよね
10 : 2024/05/10 19:23:49 BmP0y
オワコン婆が「男に貢がせてた私」を格好いい事のように喋ってたバブル期の遺物
11 : 2024/05/10 19:31:44 clGNr
奢られて当然やろって思ってる女には奢りたくないのは確か
12 : 2024/05/10 19:39:27 Q0kUE
ほんこれ
結構な美人と付き合えそうになったけど、二言目には金金うるさいから縁切った
13 : 2024/05/10 19:40:32 5oseY
こーゆーせりふは大谷とかに言わせないと
14 : 2024/05/10 19:41:22 5oseY
そりゃ仕事や稼ぎに不安あるやつは稼げる女がいいに決まってんでしょってなるじゃん
15 : 2024/05/10 19:43:54 DUu28
今の時代、男女同じ給料をもらっているのに男が払うべきって分からんわ。気に入らなきゃ食事に付き合ってもらう必要は無いからね
24 : 2024/05/10 19:55:04 vu6dc
>>15
安給料の情けない女が言うとんのやろ
16 : 2024/05/10 19:44:12 5oseY
男側が自分たちの不安を女の稼ぎで解消しようとしている
そして家事も育児も全部やらす
17 : 2024/05/10 19:44:16 iHsYu
エサくらいだしてやれよ
Hしたら数千円くらいなんとも思わなくなるよ(笑)
18 : 2024/05/10 19:44:40 5oseY
同じ給料ではないよな
19 : 2024/05/10 19:49:47 5oseY
そりゃ女も好きな仕事を好きにできるのは楽しいことだろうけど、
女には強制とか仕事も家事も育児も何もかも頑張るスーパーウーマンを期待して、男は仕事以外の役割を対等にこなさないってなると
それは第三者視点からみて魅力的じゃない旦那だよねえ
20 : 2024/05/10 19:51:51 64utS
今時そんな女、売春婦くらいだろ
21 : 2024/05/10 19:52:44 2SuuE
出さないのが当たり前の女っているよな カルトかもな
22 : 2024/05/10 19:53:40 5oseY
>女には強制とか→半強制的に

なんか要求事項多すぎるよな。世間に褒め称えてもらえるならなんでもやるって女もいるけど、おだててもらえるのは引き受けさせるまでの最初だけだし
あとはごくまれになんか取材が来たとかイベントで思いついたときだけ
十年に一回ぐらい

23 : 2024/05/10 19:54:18 5oseY
割に合わなくない? やりがい搾取の一種だよね
25 : 2024/05/10 19:56:35 5oseY
稼げる女の六割は不倫という名の枕営業をしている
26 : 2024/05/10 19:57:20 BB2TX
愛イコール金。
金出さないのは愛がない証拠。
愛してもらいたいだけ。
親もそうだろう。愛があったら子供がいきたいというならマーチ以下の大学でも高い無駄金払って行かせる。
27 : 2024/05/10 19:58:38 BB2TX
ヌコもそう。
愛があるからもちまる御殿を建てる。
28 : 2024/05/10 19:59:52 q2nkW
奢るのは問題ない。
いつもそうしてるしね。

但し、奢られて当然と言う態度やお願いされたら一瞬でその女はゴミに見える。

29 : 2024/05/10 20:05:42 BB2TX
こいつ愛して貰いたいだけだなって思っても愛してるならそれも愛。
依存がどうのこうのとか関係なし。
恋愛パートナーシップなんて依存がなきゃ成立しない。
お互い自立してしましょうで離れるだけだな。
30 : 2024/05/10 20:07:45 Gvvu6
せいじは坊主になったんだっけ?
31 : 2024/05/10 20:11:09 5oseY
「自分好みの美女」に依存されるんなら問題視する男おらん
そうでもない女なら男側からも依存できる女のほうが楽という話
そんで頼れる女に依存して甲斐性無しと罵倒されて棄てられる末路

コメント