【群馬・伊勢崎市】国道事故3人死亡 2人重軽傷 トラックがワンボックスカーと正面衝突 3台絡む事故に

1 : 2024/05/07 14:42:27 ???

きのう夕方、群馬県伊勢崎市の国道で、トラックが対向車線にはみ出して乗用車と衝突する事故があり、乗用車に乗っていた幼児を含む3人が死亡、2人が重軽傷を負いました。

きのう午後4時20分ごろ、群馬県の太田市と伊勢崎市を走る国道17号で、通行人の女性から「トラックと車の事故」と119番通報がありました。
警察によりますと、トラックが対向車線にはみ出してワンボックスカーに正面衝突し、別の車も巻き込まれたとみられるということです。
この事故で、ワンボックスカーに乗っていた50代と20代の男性、男の子のあわせて3人が死亡しました。消防によりますと、男の子は2歳でした。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb574a38a0ff23a1d01d8337e6b5ab437cdf678c

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/07 14:43:04 MasdY
かわいそうすぎて
3 : 2024/05/07 14:45:05 gXd1Q
朝ニュースで見たわ
思いっきりペシャンコだったね
4 : 2024/05/07 14:46:09 lTdvi
2歳か・・・
5 : 2024/05/07 14:52:07 RJSJF
マスメディアに踊らさせGWとかいう時期に家族旅行なんて馬鹿なことをするからだよ
もし旅行するにしても別々の交通手段で移動していたら死んだのは1人なのにな
6 : 2024/05/07 14:53:34 fQ5Ga
トラックの運転手もつぶしてやれ
8 : 2024/05/07 15:07:25 i7d4u
車を止めて
牛車や馬車にしよう
9 : 2024/05/07 15:09:02 DLtUp
昨日見たけどここまで潰れるものなんだなって個人的に…
10 : 2024/05/07 15:15:38 0CGpF
おじいちゃんと若いパパと孫かな
21 : 2024/05/07 16:25:00 MasdY
>>10
おじいちゃんもまだ働き盛り
11 : 2024/05/07 15:20:06 kULQp
上武国道って無駄に加速するトラックが多い。高速と間違えているのかと言うぐらい。
12 : 2024/05/07 15:21:42 WTc5q
本当に可哀そう
ご冥福をお祈りします
お爺ちゃんお父さん男の子かな
13 : 2024/05/07 15:25:27 u968b
飛び出してきたのが軽位なら助かったろうに
14 : 2024/05/07 15:25:37 QCFM6
トラックが車線はみ出したんだね
可哀想に
痛かっただろうな
15 : 2024/05/07 15:34:12 Wwgfh
珍しく大型トラックって言ってる記事やニュースを見なかったな
20 : 2024/05/07 16:23:28 WTc5q
>>15
いやニュースで言ってたと思う
確かフジの朝のニュースか何か
16 : 2024/05/07 15:35:31 8GkIx
路上にケモノがいたかもしれない
18 : 2024/05/07 15:57:36 vPVEh
GWの事故
マジで多いから休みをずらしてるよ
久しぶりに乗るような人と歩調合うわけないんだから
26 : 2024/05/07 16:47:54 9bavD
>>18
連休って変な運転する人増えるから気使うし疲れるし、当然事故も多いから渋滞にもハマりやすくなるもんな
おれも連休はできる限りおとなしくしてる
28 : 2024/05/07 18:08:45 gzf8d
>>26
毎日がエブリデイの人はいいな
連休じゃないと遠出できないんで
19 : 2024/05/07 16:22:57 WTc5q
大型トラックも70手前の人か
人手不足なんだろうなぁ
運転中に体調悪くなったとかか?
22 : 2024/05/07 16:27:59 VLmA0
自民党のせいで高齢ドライバーが増え続けている
今後も事故は増えるよトラックから離れた方がいいね
23 : 2024/05/07 16:30:18 MasdY
対向車線で信号待ち
逃げようが無い
24 : 2024/05/07 16:34:28 f0qFI
野党ならどうなの?
25 : 2024/05/07 16:37:28 8GkIx
わたー、ワンボックス紙屑みたいになっとる
27 : 2024/05/07 17:26:38 hwqCb
真夜中はレースレベルのスタートを見せいくトラックもいる
30 : 2024/05/07 18:49:08 G9KF8
大丈夫と思えば大丈夫
31 : 2024/05/07 18:50:09 zQ4PE
>>1
ワンボックスカーがぺちゃんこやんけ…
ひでえ
32 : 2024/05/07 18:53:52 dJsUR
トラックが大きく曲がってきたらしいな

居眠りかな?

33 : 2024/05/07 19:01:43 x8guE
トラックは、労働時間に制限が出来て
労働環境が改善したんではないの?

コメント