【新研究】エンジン音がうるさい改造車に乗る男はサイコパスと判明「彼らは人々がびっくりする姿を見て快感を得ている」

1 : 2024/05/08 09:43:22 ???

エンジン音の大きい車に乗る男性はサイコパスの可能性が高いという。新研究で車を轟音に改造する人は、他人への迷惑を無視するダークトライアドの性格を持ち合わせている傾向が強いそうだ。

カナダのウェスタン・オンタリオ大学のチームが、音の大きい車とダークトライアドの性格の繋がりを調べる研究を実施、529人の男性女性の被験者らに大きな音の車を所有したいかを調査し、サイコパスの傾向があるかどうかのテストをさせた。

その結果、男性は女性よりも大きな音の車が欲しく、更に改造して音を大きくしたいと思っていることが判明、ダークトライアドのテスト結果も高いことが判明した。

同研究を指導したジュリー・エイトケン・スヘルメル氏はCBSにこう話す。

続きはこちら
https://nordot.app/1160629534596318104

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/08 09:44:06 clguE
そう
ただの知的朝鮮者の糞尿ゴミ
3 : 2024/05/08 09:46:15 7qdZQ
クソダサイのになんで改造するんだろうと思ったらサイコパスだったのか!
4 : 2024/05/08 09:46:37 6ZuWy
着飾る女性と同じ

売春婦の格好して外国に行く女性は外国で売春婦認定されて入国拒否されたりしているけどw

18 : 2024/05/08 10:04:45 IjFR5
>>4
男が女に着飾る事を要求してるだけ。
お前さんの世界では、女は質実剛健清貧であれ!というのが常識なのかな?
20 : 2024/05/08 10:07:05 Qqigx
>>18
アホやなぁ
31 : 2024/05/08 10:24:46 IjFR5
>>20
内容には反論出来ないと・・・メモメモ_φ( ̄ー ̄ )
5 : 2024/05/08 09:47:52 MLt3a
うちの向かいの家の長男も若いころから爆音系大好き
しかも1日に5~6回も外出してはすぐ帰宅する高頻度入出庫。うるさい
近所だから文句も言えないのさ
6 : 2024/05/08 09:48:03 6ZuWy
>>1
サイコパスの女性は大きい音の車には興味が無い、という話
7 : 2024/05/08 09:49:49 WNbas
サイコパスってより知的障害のイメージ
9 : 2024/05/08 09:50:50 BWe9v
>>7
ついでに知能テストもしろよな
14 : 2024/05/08 10:02:14 IjFR5
>>7
サイコパス🟰知的障害ではなく、悪知恵は働くけど反社会的。
8 : 2024/05/08 09:50:03 hKALk
男は黙って空冷よな
10 : 2024/05/08 09:51:16 qkRXE
ウーハーは?
11 : 2024/05/08 09:57:26 CjV6d
馬鹿だから「びびった方が負け」っていう謎のルールで生きてるだけだよ
つまりびびらせたら勝ち
人生において他に勝てること何もないから
12 : 2024/05/08 09:59:59 f6SpP
もっともらしいことをいってるけど本当なのだろうか
13 : 2024/05/08 10:00:48 OypjH
ランボルギーニ乗りはキチゲェってことだな
19 : 2024/05/08 10:05:45 9iTpH
>>13
ランボは改造車なのか?
16 : 2024/05/08 10:04:23 551J2
いい歳して爆音マフラーってどう考えてもダメ人間だろ そう言う目で見られてるって気付いてないから爆音マフラーなんだよ
17 : 2024/05/08 10:04:29 ukDvs
30プリウスはヤバい。これはガチ。
21 : 2024/05/08 10:08:58 3PqtX
エンジン音じゃなく排気音じゃないか?
エンジン音が大きいのはディーゼルか壊れているかだろ
船のエンジンなんてかなり音がうるさいが
22 : 2024/05/08 10:11:18 eqDJw
サイコはEV限定に汁!
23 : 2024/05/08 10:12:43 Z85Wa
>>1
マフラーがうるさいのは総じて下痢便マフラーと称して、蔑んでる。

というより、カーブの手前でアクセル踏んだりしてるのモロバレで、はずかしくないんかな?とか思うけどな。

24 : 2024/05/08 10:12:54 85Gq1
車じゃなくバイクを選ぶバイク乗りにあたおかが多い理由もだいたいコレ
人としてどっかおかしい
25 : 2024/05/08 10:14:09 tCvbl
段差に引っかかってバンパー捥いだら、逆に「見てんな、56すぞ」って叫ぶから完全にゲェジ。
27 : 2024/05/08 10:20:28 YG3Z3
>>25
ほんコレ
ノーヘルニケツ原チャが車道に出る時
しょうもない段差でコケて立ち上がってこないから近づいたら

笑ってんじゃねえぞってバイクに挟まれたガキに怒鳴られたから放置して去った

26 : 2024/05/08 10:18:06 VVlNo
俺が見るサイコ野郎はソフトモヒカンでデブとも言い難いちょい中肉より肉付きのいい
普通よりなんつうか一般人ではないがやや一般人に近い服装してる、ケンシロウの世界では無い
28 : 2024/05/08 10:21:32 GvtZC
世間体を気にしない奴は全員サイコパスだろ
29 : 2024/05/08 10:22:22 ZWjlz
発達障害だろうね。耳の聞こえも良くなさそうw
30 : 2024/05/08 10:24:15 9SZTq
結婚したらDVやりそう
32 : 2024/05/08 10:26:41 tQadQ
珍走とかも同じじゃん。あいつら頭の中身は幼児と変わらんぞ。
小さい子が音が鳴るサンダル履いて、キャッキャキャッキャ喜んでるのと同レベルだからなw
33 : 2024/05/08 10:28:35 3XeD7
まぁ昆虫で言うとセミみたいなもんだ。
長年下積み生活してやっと日の目に当たる地上に出て来れたと思ったら数日で死んでしまうんだからな。
思いっきり騒いでむしゃくしゃした気持ちを抑えたいだけなんだよ。
わかってやれよ。
34 : 2024/05/08 10:29:32 j8MHr
露出の多い女と何が違うの?
35 : 2024/05/08 10:30:08 w23sl
高い車にイケメンはいない
みんなどんなイケメン美女が乗ってるのか期待して目を向けて、お前を見てがっかりして目を逸らしただけ
36 : 2024/05/08 10:31:20 W2hfy
排気音ならわかるけど、エンジン音がでかいってディーゼル車とかトラックか故障車?

コメント