【パワハラ】人を立たせて、おしりにテニスボールを強打 悪ノリ動画が大炎上「痛みに耐えてメンタル強化」 多摩の私立大学で撮影か

1 : 2024/05/11 19:50:16 ???

物議を醸している動画はTikTokに投稿され、4月末からXにも転載された。テニスコートで10人の若者が前かがみの姿勢になり、尻を向けて並んでいるところに、数人の若い男性がサーブを打ち込んでいる。

尻付近にボールがノーバウンドで命中すると、男性たちは「よっしゃー」とガッツポーズをしたり、「うぇ~い」と歓声を上げたりして大はしゃぎ。動画には「痛みに耐えてメンタルを強化する新メニューです!」との文面が添えられている。

この行為にXでは「ただのいじめじゃん」「いじめではなく暴行の類」「これを罰ゲームとかノリとか言ってるやつに限っていじめている自覚がない」
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1d5e8b7950106bcb782cae6b99025e6ec5d908dc

https://news.yahoo.co.jp/articles/1d5e8b7950106bcb782cae6b99025e6ec5d908dc/images/000

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/11 19:52:13 VghJ9
運動系の部活とかサークルはこんなもんだろ
3 : 2024/05/11 19:52:28 ztrx8
交代で全員がやるならおもろいと思う
4 : 2024/05/11 19:52:50 EJBBL
名前出るだろ?
5 : 2024/05/11 19:53:21 dJTZB
祖国でやれペク
6 : 2024/05/11 19:53:37 dJTZB
>4
出ないよ
在ペク特権
7 : 2024/05/11 19:55:38 IZcgY
時代錯誤だな
8 : 2024/05/11 19:55:51 Oj7fe
ジャップの最高に楽しい時間だなぁwww
本当に低俗だわ
17 : 2024/05/11 20:18:35 1EYt2
>>8
こんなことやるの チョンなんだけど?
どこに 日本人って書いてあるよ?
9 : 2024/05/11 19:57:47 snqTG
この手の輩は、なぜ動画を上げるのか?ww
学習しろw
10 : 2024/05/11 19:58:35 xfGNX
30年くらい前、俺は中学のソフトテニス部だったんだけど、この手のイジメは普通にあったよ。
動画とネットが普及して可視化されただけ。
11 : 2024/05/11 20:03:15 EJBBL
この大学出たヤツがキーエンスとかに入社してるよな
12 : 2024/05/11 20:05:30 xfGNX
プリーツスカートの美少女にぶつけてもらえるならアリだろ。(笑)
13 : 2024/05/11 20:08:57 CRn5Q
これをネットにアップする神経がやばい
14 : 2024/05/11 20:09:40 ICQ6X
ドリフのコント
16 : 2024/05/11 20:18:00 1EYt2
>>1
タマ袋 に当たったらどうするんだ?
泡吹いて気絶するぞ。
18 : 2024/05/11 20:21:24 HdPbV
こんなのでイジメとかw
マジで敏感過ぎるよね、貧弱草食オカマ系いじめられっ子男子って
20 : 2024/05/11 20:25:49 CMBkp
行く価値がない大学のサークルでしょ。どうせ。
人間としての価値もないみたいだね笑
21 : 2024/05/11 20:26:22 5XKIU
昔からよくある遊びにしか見えんが
22 : 2024/05/11 20:29:07 snqTG
良い加減未成年のSNS規制しろよ…
と、思ったが大学生なんだよな…コイツ等w
24 : 2024/05/11 20:30:47 pTLiC
顔も名前も知らないヤツがどうなろうと関係無いだろう。同じ事をされてもお前達に助けてもらうつもりも無いし
部外者が騒ぐな。おかしいだろう
25 : 2024/05/11 20:32:15 1Q6pc
悪巫山戯ワルフザケwwwwww
悪知恵悪巧み悪巫山戯www
26 : 2024/05/11 20:36:06 vtOpM
うぇーい!\(◎o◎)/
ひゃっほーい!ლ(^o^ლ)
28 : 2024/05/11 20:40:20 1EYt2
体育会系じゃああちこちで結構やってそうだな
こういうこと🤔
29 : 2024/05/11 20:42:40 jRO3I
当てられる奴はいつも同じなんだろ
ただの幼稚な傷害事件でしかない
30 : 2024/05/11 20:50:18 kn8EV
Fラン多摩大学のことか
34 : 2024/05/11 20:58:24 1EYt2
>>30
恥ずかしくて履歴書に書けねえよな
だったらまだ高卒の方がマシだわ😊
31 : 2024/05/11 20:53:09 X9oZc
あの位置で当たったらフォルトじゃん
32 : 2024/05/11 20:56:31 3sgX1
的になってる人たちが無理矢理なのかネタに同調してるのかで変わるだろ
テニスボールって当たっでも痛くないとは言わんが、まず怪我することはないんだし
33 : 2024/05/11 20:57:54 gqWFX
あの辺中央以外はほぼ低偏差値だろ
35 : 2024/05/11 20:58:29 QxhKJ
まさに脳筋知恵遅れw
こんなことして喜ぶのは小学生までだろw
36 : 2024/05/11 20:59:09 X6vXr
中学生かと思った。大学は半分にしても多すぎる。

コメント