推し活のためにパパ探し…13歳パパ活女子にわいせつ行為した40歳男を逮捕

1 : 2024/05/10 20:41:02 ???

交流サイト(SNS)で知り合った当時中学1年の少女(13)にわいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課は不同意性交などの疑いで、横浜市中区海岸通、会社員、竹内一成容疑者(40)を逮捕した。「X(旧ツイッター)で裏アカ女子と呼ばれる女の子たちと会っていた」と話す一方、少女については「全く思い出せない」と容疑を否認している。

同課によると、少女はアイドルのグッズやライブのチケット購入のため、Xで「パパ活」相手を探し、竹内容疑者のアカウントに連絡。「すぐに13歳だと伝えたが気にしていなかった」と話しているという。

逮捕容疑は令和5年8月、2回にわたり、少女が16歳未満と知りながら、埼玉県内のホテルでそれぞれ現金6万円と4万円を渡し、わいせつな行為をしたとしている。

詳しくはこちら
https://www.sankei.com/article/20240510-U47OUBREN5NSPMAENEQMB7XNX4/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/10 20:42:05 sbFEm
本当のパパの年代じゃない
3 : 2024/05/10 20:43:25 HWA4g
5000円でおぢに買われた16歳のニュースを見て切なくなったが、、、13歳は6万で売れるのか
4 : 2024/05/10 20:43:42 g8LKF
被害者どこ?
5 : 2024/05/10 20:46:22 e4zwj
6万から4万に下がった理由はなんだったんだ
初回ボーナスでもあったのか
19 : 2024/05/10 21:07:24 iBGL6
>>5
1回目は処女加算と予測
6 : 2024/05/10 20:46:51 Z6iL1
変態ジャップ
7 : 2024/05/10 20:46:53 8iCbX
うちの娘と同じ年だわ
おれも40だけど気持ち悪い
8 : 2024/05/10 20:48:17 O0ETx
裏山けしからん!
10 : 2024/05/10 20:50:46 wwzPp
13歳が全部嘘ついてるかもしれないのに問答無用で逮捕されるのか
16 : 2024/05/10 21:03:57 oHMvz
>>10
Xでやりとりしてる履歴とか残ってるんやろ
言い訳きかんで
11 : 2024/05/10 20:51:37 na0KD
てか生む機械も半在者じゃないの?
生む機械割?
12 : 2024/05/10 20:53:11 JQrwJ
需要と供給
自由商売だろ!

民事に介入すんな!

13 : 2024/05/10 20:55:20 2SuuE
こーいうハニトラはカルトが罠張ってるから気をつけてね
17 : 2024/05/10 21:05:10 3IFeo
>>13
これハニトラじゃないと思うわ
同級生とかの噂とかが広まって親まで届いて
親が警察届けたってって経緯のような気がする
このくらいのこと割り切ってやってる女子は
周囲が見てるほどずっとしたたかな女だったんじゃないかと
15 : 2024/05/10 21:02:03 fA3NY
13ならええやろ
18 : 2024/05/10 21:06:41 NQ9Zt
この子の将来が怖い
もうまともに働くとかアホすぎてできんだろうな
20 : 2024/05/10 21:09:04 bYYyz
横浜から格下の埼玉まで行ったのか…
横浜なら埼玉よりも格上の女性がゴロゴロいるだろ
21 : 2024/05/10 21:09:41 jgPv3
ついこの前迄ランドセル🎒背負ってた小学生じゃないか!何と言うけどハレンチ
22 : 2024/05/10 21:12:12 x91ES
なんで賢く崇高な(自称)男様がこんなんにひっかかってんの?
23 : 2024/05/10 21:13:34 0S2XK
両方逮捕しようよそろそろ
24 : 2024/05/10 21:15:16 P8Hm1
>少女はアイドルのグッズやライブのチケット購入のため、Xで「パパ活」相手を探し、竹内容疑者のアカウントに連絡。

自分から連絡してるのかよ

25 : 2024/05/10 21:19:39 oPmgR
売ったやつも悪い
26 : 2024/05/10 21:26:46 fA3NY
つーか13以上を不同意性交にしたのがおかしすぎるんだよ
しかも5歳差年齢制限とか憲法違反じゃん
27 : 2024/05/10 21:32:35 iqYpz
昭和なら嘘でも汚い金で売れても僕たち嬉しくないし悲しいですってキャンペーンでも売って大勢で止めてくれ言うのに
メディアで、その手の発言するタレントが誰も出ないカスっぷり
28 : 2024/05/10 21:33:33 dvUMH
私たちは買われた(笑)
29 : 2024/05/10 21:40:39 Sj56J
不同意性交を構成する13歳以上16歳未満かつ性交の相手が5歳以上の場合要件w
30 : 2024/05/10 21:54:05 8POaU
自分が高校生の時でも中学生はなしだったわ
31 : 2024/05/10 21:55:50 yN2zD
マジで18歳以下はSNS禁止にしろっての
32 : 2024/05/10 21:56:52 Q0kUE
ボクは13歳男子に掘られたいです

コメント